
-----,--


おとんの日

06-22,2009

今日はフツーのブログ書きますぅ(・∀・)age



昨日はおとんの日bon



1ヶ月ぐらい前からDASH!


妹と弟と、今年は何あげるプレゼント??


どぉしょ②


言うててんけど


ウチのおとん、石屋さんなんでしずく


スーツは着ぃひんからネクタイとかせんし(=ェ=)


くつはちょっと前にあげたし、


服もジーンズおとんの誕生日にあげたし、


あげるモンないやん。。。oAo


ってなっててん。



でも、なんかせんかったらうるさいし。。。ぱんだ←おい




ってコトで、妹は今三重に出稼ぎ¥に行ってるから←え


あんまり家族5人揃ってご飯行くことなくておにぎり


ご飯行くことにした(*´∇`*)




弟と、おかんにも予定入れるなよ!ムムム


って言うて、

おとんもいらん予定入れよぉらんよぉに見張っといて( -ノ3-)

って言うといたら。。。



チョット前の妹帰ってきたご飯の時に、


おとんが


「21日帰ってくるんか?(〃∇〃)
 ほな、BBQしぉか(*´∇`*)」


って言い出しよったでΣ(・口・)あせる


ソッコー


「いらん予定を入れんといてっ!!!(Д)」


って言うたら


「なんでぇぇー??(´;ω;`)」


しょんぼりしとったんやけど




気づきやがった。。。wえー



「おとんの日やから(〃∇〃) なんかシテくれるんか???((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪」



うぜっ。。。←おい




「とりあえず、いらん予定入れんといてな!」


って言い聞かし、


当日を迎えたわけですが。。。




朝からまたうっさいうっさい。。。(#`-_ゝ-)ピキ




「今日どっか食べに連れてってくれるんか??(〃∇〃) 」


「何時に行くにゃ??(〃∇〃) 」



って。。。ガーン


まぁ、嬉しいのはわかるけども。。。www苦笑



んで、ご飯行ったとこは


彦根城の近くのキャッスルロード沿いにある


お墨月っていうモツ鍋屋さん(∀)



めーっちゃウマイねん(・∀・)



ひこにゃん見に彦根きゃはったら是非是非行ってみてー♪ドキドキ←そんな来んか。。。w




味にも満足してくれたみたいでよかった♪



ほんなら、おかんがバーカクテルグラスに行きたいとか言い出して・・・・


オシャレなトコ知ってるから行こうラブラブってΣ(・口・)←そんなトコ行ったことあるのにびっくりした



あたし、全くお酒呑めんのに・゚・(ノД`;)・゚・


ノンアルコールカクテルもよぉけあるでって連れてかれDASH!



みんなカクテル。ハート②


あたし、じゅーしゅ。ケアベア ピンク←お子ちゃま


はい、いっつも運転手ですけろ何か?www(´;ω;`)




でもでも、生チョコうまかった(*´∇`*)ハート


でもでもその後のじゅーしゅ、すっぱかったぁ(>ε<)←



とまぁ、こんなおとんの日でございました。




ぺたっとお願いしますうペタしてね


COMMENT

普通のブログだぁ♪(笑)


って、オトンお茶目じゃん(^ー^)
そしてホラッ、食べることに夢中だからオイシそぉな写真無いし~(Θ_Θ)

☆父の日☆を(強引に)祝ってあげて、なんだよイイ娘さんじゃん、おまいさん♪
そのお店、いつ連れてってくれてもイイお~ ̄(=∵=) ̄
2009/06/22(月) 21:40:04 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
そぉなん…おちゃめなんすぉオイラ。←違
おとんのことちゃんと考えてたるええ娘やろ(∀)
なんだかんだ言うけどなw←それが余計

滋賀に遊びに来たら連れてったってもええよ←上から
2009/06/24(水) 12:47:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

