
-----,--


いただきもの~(✪ฺܫ✪ฺ)

08-13,2010

おはよっす!!



明日は待ちに待った


2010でございますハート*レゲエ



今年も行ってきやすPOW!!


熱中症対策もバッチリよ!





昨日、高校の時の友達と7年ぶりに再会してきたーaya


和歌山に嫁いでるから、


なっかなか会えへんくって汗


実家に帰って来てるって連絡あったから


おじゃましてきた子供



子供達にめっちゃパワーもらったーboyboy



てか、


上の子がiphoneのゲームするぅって言うて


めちゃくちゃiphone使いこなしててビビったぜiPhone



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと前に


頼んだ覚えのない郵便物がきてましてー郵便


開けたらこれ入ってたーーーaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

中身はぁーーーaya







LUSH!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そう!


送ってくださったのはyakoさんハート



みきちぃんとこで


みつばちマーチめっちゃ好き


って書いてたのを盗み見されてたらしく・・・フフ←おい!言い方


頂いてしまったハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

みつばちマーチは、


グリコみたいなあまーい匂いがヤバいでつポッキー





ほんでほんで、


ロックスターも頂いてしまった☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これ、一回も使ったことないんやけど


この状態でむっちゃあまーーいイイ匂いが。。。


これまたお気に入りになりそうな予感♥(。→v←。)♥ ハート


yakoさんありがとうございました!!







そしてそして。。。。←まだもらったんかい!とか言わんといてー





常連のお客様から、こないだ


「ちょっとだけ駐車場来てー」


ってメールがメール



何なにーー?


って行ってみたら


「軽井沢行ってきたからー紙袋


ってでっかい袋を渡され、


こんなにおみやげもらってしまった紙袋








ドドン!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どんだけ!!!


823さんどんだけーーーーーーー!w






味噌味のマカロンに、きゃらめるかりんとうsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



チーズワッフルaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ミルクジャム、お茶、ちょこれーとシェリーメイ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、


これはキャラメルの包み紙!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これね、


ずーーーーーっと探しててふりむきひよこ


でも、LOFTにもなくってあきらめかけてたら汗


見つけてきてくれはった!!!


むちゃくちゃ嬉しかったハート


823さん、ホンマこんなにたくさんーーーーありがとうございました!花婿さん




これでキャラメル作れる♫ ♫♬♪♫


でも今の時期作るとドロドロなるからサンジ


もう少し涼しくなってから。。。



送るって言っといて


まだーーー?って思ってる方。。。。


すんまてんひよざえもん びっくり


今送ると、着いた頃には原型ないと思うのでw


もうちょっと待ってねハート






最後にピグ画ひよざえもん ラブラブ





えー。。。






またまた整形しました。












*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

マリリンモンロー!!


ププッピドゥー♫ ♫♬♪♫←は



セクシーな服しか似合いませんが、何か?sao☆





そうそう、さっき部屋に行ったら


おったんが不法侵入してたみたいで。。。

















テレビの横に。。。。TV




























餃子!!!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


こんなとこ置いといたら腐るので

頂きましたもぐもぐ。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

花束が邪魔であんま見えねーsao☆


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ププッピドゥー♫ ♫♬ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

みつばちマーチって甘いのー?
あたしも天使が無くなったから、今度はそれ買ってみようかな( ´艸`)
てか、それって洗顔用?←わかってないw

軽井沢土産どんだけーーーヽ(*'0'*)ツ
盛りだくさん!
いいなー(〃∇〃)
2010/08/13(金) 10:24:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
お土産の紹介ありがとう~食べ物ばかりでごめんね(*_*)yakoさんみたいにオシャレな物探さないと♪yakoさんの所で買い物したよ☆←食い気ばかりじゃないとアピールf^_^;でもまた美味しい物食べに行こうね♪
2010/08/13(金) 10:26:05 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
みつばち…甘い匂いなんだ~
美味しそうだわ♪←食べるな
お土産もよーさんもろて~
キャラメル包み可愛い♪
涼しくなるんまっとくわ(#^.^#)
餃子…みつかっちった(; ̄O ̄)
2010/08/13(金) 12:57:14 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ハイエスト行きてー(´▽`)
明日ゎおじぃちゃんち・・♪
まこサン愛されてますなぁ☆
みんなにいっぱいもらって(^O^)
2010/08/13(金) 13:41:13 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
みつばちマーチは石鹸よ(〃∇〃)
あまーいにおいに包まれてみて❤

マジでお土産すごいやろ!w
家族でいただくぜい!
2010/08/13(金) 16:45:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、めっちゃ嬉しいです!!
美味しいものまた食べに行きましょう(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/13(金) 16:45:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったん。。。
マジで食べそうやからやめてな(=ェ=)←食べへんわ

涼しくなるん、待っててやw
餃子、あんなトコ置いたらあかんやろーーー!!( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/08/13(金) 16:50:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おじいちゃんちかー!!
来年また一緒に行こうな(〃∇〃)
なんか、こんなにもらってしまって
どうしたらいいかな?
体で返したらいい?←は
2010/08/13(金) 16:52:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

