
-----,--


☆プティ限定シャッフル&ブラインド交換会☆

08-13,2010

はい、こにちは!


本日2回目の更新でござますあは


明日からまたできひんからね涙


今日のうちにねはーと





とゆーことで


こないだ、


ししょーと、maiちゃんにsao☆

プティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!



とかゆー、企画に誘ってもらいますたsao☆




簡単に説明しますとぉーsao☆


アメブロで知り合ってだいたい1年のデコ師7人sao☆


プティの交換会をしましょーってことみたいですたsao☆←みたいって





えぇーー、参加メンバーは



・ミキちー@ハニービー


・まいちゃん@DB


・ちーこ@BRUSH


・ふゅーしゃ@Fuchsiapink


・ラボさん@TwinkleLabo


・スイバニゆゅちー


・まこ@スパーク



の7名ですsao☆


てか、


このメンバー聞いた時点で


なんで自分にお呼びがかかったのかsao☆


???でいっぱいですた。。。



だって。。。。


だってみんなすご腕デコ師ばっかジャマイカ!!!sao☆




もぉその日から今日まで、毎日寝付けませんでした。。。sao☆←うそつけ





ままま、ほんで


誰にあげるかは分からんけどsao☆

期限までに、自分の好き勝手にプティを1つ作れって指示がsao☆


ただし、プティオンリー!!!sao☆


他のもんは送るなよ!って念押しまでありましたw



そんで期限がこないだ来ましてーsao☆


抽選してくれはってーーーsao☆


んで、まこつんつこは●●さんに送って!

って


通達がきましたので、


しぶしぶ送りました。。。sao☆





ででで、


アタス宛てにも昨日届いたぜい!!!sao☆




アタスに届いたのはーーーーーーーーーーーーーーー

































おったんことchi-co!!!sao☆





ドキドキ、ワクワクしながらOPENsao☆



じゃじゃーーーーん!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


モロッコーーーーーーーーー!!!!!sao☆




って思いきや










裏は、

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ペイズリーーーsao☆




わーーー!よくばりスタイルsao☆


しかもさー、アタシ


モロッコも、ペイズリーも大好きっていう!!!ハートvVハートvVハートvVハートvV


アタシのためのプティやわ、これ!←は




てか、ここだけの話。。。


モロッコとペイズリーも


デザイン候補に入れてたアタスw


せんでよかったーーーーーーーー汗www


ししょーもモロッコやったみたいやしsao☆


絶対こんなかわいく作れんもんw





話戻して、


サイドは


ペイズリーから繋がっておりましたーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


何気に涙ストーンとか


ひし形ストーン入ってるしーsao☆


かわいいーsao☆


じっくりじっくり見させてもらった(✪ฺܫ✪ฺ)


今日も帰ったらながめよう、うん、そうしようsao☆





おったんのブログ→・ちーこ@BRUSH





あ、アタシの届いたあの方。。。

ほんまごめんなさい(´;ω;`)







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

シャッフルぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

すすすすすすすすすす


すげ---------!!
かわゆ------------!!
きれ--------------!!
いや--------んんんん!!!

これいい♪
まこつんよかったな---------★★★
2010/08/13(金) 12:34:11 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
スゴイ企画だね~素敵!ちーこさんもMakoちゃんと同じ天才デコ師さんだったのねf^_^;blog初めて覗かせてもらったけど…素晴らしい☆またMakoちゃんと違うセンスの良さがキラリ!モロッコとペイズリーの組み合わせや色合いも綺麗でいいね♪
2010/08/13(金) 12:34:24 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
すげーーーーーー!!
おったん
あいつはやっぱりただもんじゃないなぁ!!

色使いとか絶対自分では思いつかんってゆーか
作れない配色だから尊敬するぅ!!
斬新やし素敵やぁ~~~~~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
元気でる夏~!って感じやぁ!!

ほんといろんなプティ見れて
とってもたのしぃ~~~♪

まこつんのもすごい楽しみ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)
2010/08/13(金) 12:49:19 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
すげーーーすげーーーーー!!!
なんだこの欲張りプティさん(*゚∀゚*)
超綺麗だし、細かいし!!!
ペイズリーってあたしもやってみたくて下絵書いてたんだけど、全然うまくねーのw
ちーこたんさすがやな(〃∇〃)
まこちんのはどなたに行ったのかな~♪
2010/08/13(金) 13:19:27 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すげー!
両面使用の欲張りプティ♪
モロッコとか好き~(≧∇≦)
おったん、やりおったな|( ̄3 ̄)|
楽しそうな交換会♪
まこつんのは、どんなのかな~(^w^)
2010/08/13(金) 14:51:53 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ちれーーーーっしょ!!!(✪ฺܫ✪ฺ)
さすがおったんーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/13(金) 16:47:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですw
すごい企画でしょー♫ ♫♬♪♫
おったんのアイデアは斬新!!かつカワイイლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/13(金) 16:48:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
モロッコもさー、
赤チョイスするところがすごいー(〃∇〃)
って思った!
絶対淡い系行ってまうもんw

ワシのは楽しみにせんといてくれ。。。
お願いやから。。。
2010/08/13(金) 16:49:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
欲張りっしょ!
いいっしょ!へへへლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ペイズリーっていざやろうと思うと
難しいよなー( =`ェ´=)
だからびっくりしたわー( ☼ д ☼) クワッッ!!

アタシのは。。。
もう予測できるじょー!
2010/08/13(金) 16:51:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
楽しい交換会やけど、
これはかなり緊張する交換会やったよぉ(Д)
もぉ自分のは封印したい。。。www
2010/08/13(金) 16:53:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
本日2度目の更新ってぇ~聞いてないよぉ~( ̄_ ̄ i) ←言ってない

ひゃぁ~~~~~~~(/ω\)
穴があったら入りたい…
ってか…まこつん子の優しさに
オッタンまたしても心を奪われた~(///∇//)
マジでごめんなさい…
お部屋の片隅にそっと放置してくんなまし~(/TДT)/

いやぁ~今回の交換会はドキドキスリルで楽しかったね♪ ←立ち直り早っ
まこつん子のは誰の所にいったんやろか~
見るのん楽しみやわ~~~( ´艸`)
2010/08/13(金) 17:20:25 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
わおーーエスニックーо(ж>▽<)y ☆
斬新でステキ♪chi-coやるなぁーーー!

MAKOちゃんのも早く見たいー!
誰のところかなー♪
2010/08/13(金) 17:41:13 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
この色合わせ すごい--!
スッゴく綺麗だね♪
モロッコ面も個性的だしペイズリーも技ありって感じで繊細やぁ(´∀`)

まこちん… ごめんな。
みんなまこちんのプティ楽しみにしとるのに。
パソ戻ってくるまでお預けしちゃって(>_<)
2010/08/13(金) 18:52:09 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
さっきはどもーーー\(^o^)/
みんなのプティまじですごい。。。。
撃沈とか嘘ゆーて(PД`q。)・゚

モロッコも斬新やし、ペイズリーとかまじすごい!
あたしもデザイン候補あげよる時に、流行やし~とか思ってペイズリー柄じっくり見てみたけどラフ画すら書く気にならんかったしw

はぁ。。。まじ自分のダメさにため息でる(ノДT)

まこつんプティも楽しみにしとるでーい♪
2010/08/13(金) 20:27:42 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
もろっこーーーーー!!!
マコつんぽい!
めっちゃ綺麗!芸術だねこれ!

知らないところで楽しいことしてるずるい~ヽ(゚◇゚ )ノ←黙
2010/08/14(土) 02:45:49 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいやいや!!!!
アタスのもらった人がごめんなさいやしなー(Д)
マジで!

でもほんま楽しかったーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

2010/08/16(月) 16:38:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
色合いとかめっちゃ斬新よね♥(。→v←。)♥
自分じゃ思いつかん。。。

アタスのは。。。。
いつになるかなーw
2010/08/16(月) 16:39:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwwww
いいのいいの!
むしろ封印してくらはいwww
Laboさんほんまアタスのでごめん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/08/16(月) 16:40:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまさー。。。
みんなウソつきよな(Д)←は

アタスももぉマジ嫌気がさした(´;ω;`)
2010/08/16(月) 16:41:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぽい??
ぽいっしょ??←え

楽しかったけど
スリル満点やったわいなー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/08/16(月) 16:41:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

