
-----,--


amepraちひろチャンとの第二回交換会~フライング編~

08-16,2010

おはよーーーハートビックリ


昨日、おとんとおかんは


有馬温泉に泊りがけで出かけていって温泉


ひとりぼっちやったんで、


美丘を4話ぶっ続けで見ますたお笑い。


全話号泣しますた016



お陰で今日は目が腫れ気味なりena←自業自得




で、土日にピグにログインしたら


お手紙ーメール


みきちぃから坦々麺置いてくってよせ鍋


でも、どこ見渡しても。。。







ない!!( ☼ д ☼)


誰かに食われたwww



そんかわり、


桃まんと、お水あったから桃


頂きまーすピチョン

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


で、部室行ったら


飲茶あったし飲茶


これまた


いただきまーす飲茶

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


はい、一人ですが何か?(=ェ=)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





さてさて本題音符





アメブロを初めて


すぐぐらいに仲良くなったamepraちひろちゃん アメブロ


アタシの初めての交換会相手でつ初



そのちひろちゃんから


「第二回交換会をしよー」


って誘ってもらいました!aya




ちひろちゃん、


第一回目に送ったデイジーデコラブデイジーちゃん


今だ携帯に装着してくれてまつデコ電


嬉しい限り。。。(´;ω;`)



アタスも頂いたミラー大事に大事に使ってまつsao☆


宝物やもんねー♫ ♫♬♪♫




ででで、第二回交換会内容は


まだしっかりした詳細決まってないんやけどsao☆


お互いの


アンクレット&ブレスレットが欲しいーsao☆


ってなって


夏にヘビロテして欲しいからって


ちひろちゃんから


なんの連絡もなく送りつけられましたsao☆







お願いしてたのはこれsao☆


さざれ石のチェリークォーツアンクレット

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





アップ!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かっわいーーーーーーーーーーsao☆



これはヤバかわいい!!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ






そして、


ちひろちゃんからお願いされたのはsao☆


ピンクグラデのブレスレットsao☆


いつものは4mmやねんけど


3mmのがほしいー


ってことで


更に華奢なこちらが完成sao☆




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



両端にピンクを持ってくる様な


グラデで作ってみやしたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


気に入ってもらえたみたいでよかったわんsao☆



早くあとの交換会の詳細決めようーーー!






ちひろちゃんのブログー→aimepla Decoration☆BLOG








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今日からまたガンバろ!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

チェリーーー!
これまぢかわいいよね(*゚∀゚*)
あたしもヘビロテしてるよぉ( ´艸`)
まこちんのブレスもめっちゃいい色だわ~♪
このグラデに繋げるって難しそうヽ(*'0'*)ツ
このあとに交換会も控えてるんか(*゚∀゚*)
めちゃ楽しみ~♪
2010/08/16(月) 10:35:14 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃん…
暑いよ~(´Д`)
冷房ないよー(笑)
あたし初めての交換会相手だったの?!
知らんかったー(笑)
わーい!わーい!
デイジー、スワロ腐り始めたけど使ってるよ(笑)
ブレスレットまぢカワイイから毎日のようにつけてます(*´艸`)
ありがとう!!!
グラデお気に入り♪
話そろそろツメようか(笑)
2010/08/16(月) 11:37:41 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ぉおシャレオツな2人でシャレオツ
交換会とシャレこんだなーーー
↑うっせwww

2人の作るアクセは可愛いのぉーーー♪
まこつんのグラデ、
なにげに石の並びがとても
凝ってるのね~~
さすがデコ師の知恵がいきてる~
↑知恵って

食いまくりばんざーーーい
2010/08/16(月) 12:07:37 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
両方ピンクなんだ~♪
乙女、乙女~!
二人のブレスめっちゃ人気だよね☆
交換会の記事も楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆
2010/08/16(月) 12:21:45 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
アクセもどれもかわいいよねーー( ´艸`)

まこっちゃんのやつ、そろそろ注文するー♪
ずっとバタバタしてたから、やっとだ(°д°;)

ブルー系が良いんだけど、ゆゅ♪さんのミントアラバスターも素敵だった!
ブルー系なら何があるかな~?
2010/08/16(月) 12:37:42 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ブレスの交換会っても…
石の種類で感じが違うんやね(#^.^#)
やっぱマコつのグラデはちれーやわ♪

あたしの担々麺も食べられてたよ( i _ i )
楽しみにしてたのに…
今度部室でたらふく食ってやる(^○^)
2010/08/16(月) 14:26:20 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
二人のブレス、綺麗だな~☆☆☆
第二回交換会とか嬉しいね♪
ピンクのブレスがステキ(≧∇≦)
2010/08/16(月) 15:42:49 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
二人のアクセ可愛すぎるぉ(ノ_・。)貧乏中なママンはこらえるのが必死で大変なんだからぁ~(┬┬_┬┬)やばい…ほしいほしい病が…

おいらの坦々麺もあとで食おうとちょいとお出かけしたら…無かったよぉ(┬┬_┬┬)
2010/08/16(月) 20:16:39 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
ごめん(>_<)
それ、私が食べた。。。

多分。。。
2010/08/16(月) 22:08:51 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
私じゃなかったo(^-^)o←かなり焦った。。
2010/08/17(火) 08:42:09 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ひゃひゃひゃw
どっちもプチプラやから
またオーダーしてね(´^ิ∀^ิ`)☞←営業するな
2010/08/18(水) 10:38:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
www
いいねんいいねんw
頂き物やしね(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/08/18(水) 10:40:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おw
じゃぁ誰やw
2010/08/18(水) 10:43:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

