
-----,--


ご報告(o´・ω・`o)ノ゙

08-16,2010

どもども、こばわはーと


またまた更新でございますですはい。





えーーーーーーーーー。。。


わたくし事ではございますがー



この度。。。。。。










iPhone ショップ KISS you


登録スタッフとして


お仕事させていただくことになりましたあげ





ちょっと前にKISS you店長のかおりんからaya



「まこちんをめっちゃ誘いたいコトがある。。。

    めっちゃやって欲しいコトがある。。。

              でも忙しいよね。。。aya



って言われて、


「何よ?!aya


って問い詰めたら←おい




「KISS youのスタッフとしてデコして欲しいaya


と、なんとも嬉しいお誘いが!!!aya






そんな嬉しいお誘い。。。


断るわけがないaya




かおりんとは


以前、電話で仕事のコトを話したことがあってaya


そんときから、


いずれは一緒に仕事できたらいいなって思ってたからaya


それに、かおりんの性格大好きなんでつアタシaya←告るな



サバッサバで男気あって、


姐御肌で、お世辞とか一切言わへん


はっきり言うとこは言ってくれる、そういう人aya



だから、一緒に仕事がしたいなって思ったんでつ(〃∇〃) 照




これから


KISSyou、もちろん、Spark。。。と、


あともう一つ別件がありますがこれはまた後日。。。aya


Makoが携わらせていただけるお店のお客様が


オーダーしてよかった!aya


って思ってもらえるようなデコを作っていきたいと思っておりますaya






そしてそして、


おったんの似顔絵描いてもらいに行った次の日にaya


わたくしめの似顔絵も、


3時間も並んで描いてもらってきてくれました!!!aya


かおりんホンマありがとうー!!!aya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



。。。


めちゃめちゃ美化されてますがaya


その辺はそっとしといてやってくらはいwwww





KISSyouのHPにこの似顔絵とプロフが書かれてまーすaya


KISSyouHP→ iPhone ショップ KISS you


かおりんブログ →かおりんのデコ道


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

しっかり仕事こなせよーーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

かおりんさんとこでも見たけどchi-coさんとまこが入ったなんて最強じゃん↑↑

まこの製作技術なら当たり前だけどね( ̄▽+ ̄*)←何様

ほんと忙しくなりそうね★

あたいも結婚式今は優先だけどポチポチ頑張らないとw
2010/08/16(月) 17:41:41 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
なんだかアッチコッチで動きがありまくりで、
ワクワクするねーーーо(ж>▽<)y ☆
みんな、それぞれ頑張ろーーー♪♪
2010/08/16(月) 17:42:11 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
なんだー!
結婚かと思った!wwww
デキてしまったのかと・・・

でも違う嬉しい報告でよかった!
ますます忙しくなるね!
頑張ってね^^
2010/08/16(月) 17:45:55 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
すごぉい!!
みんな頑張ってんねー★
楽しみ♪
アメブロのデコ師繋がり凄いよね(笑)
2010/08/16(月) 17:47:43 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
私も結婚?って
思っちゃった!笑

おめでとう!でいいのかな??^^
お仕事もあって、デコの仕事もあって・・・
で忙しそうだけど
体調は崩さないようにねっ><ノ

これからのさらなる活躍、
楽しみにしているよう~
2010/08/16(月) 17:49:20 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
おめでとー!!なんか本間うちもうれしいしー!!(´;ω;`)
忙しくなるけど
充実した感じ最高やね!!
まじ頑張ってー!!これからどんどんまこつん忙しくなるやろうから
今のうちオーダーしといてよかったー!w
2010/08/16(月) 17:59:36 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう♪♪♪
まこつんのデコならiPhoneユーザーみんなオーダーするね!
みんな、すごいな~(≧∇≦)
私も声かけてもらえるように、頑張らなくちゃ☆
2010/08/16(月) 18:04:11 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
…って子供できたのかと思ったじゃんし~(笑)


てスゴくない?なんだかスゴくない?おめでとぉ♪♪♪(^ー^●)
ステチな人生おくってるよねぇ☆
ヾ(@゜▽゜@)ノ

…あっ!無職のサチヲにも1コわけなさいよ、仕事(笑)
2010/08/16(月) 18:32:32 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃははは^^読んでて笑えたw

鳥肌立った!w

おめでとうぉ~~♪←他人事w

ではここで突っ込みをいれておこう!w

iPhoneショップKISSyouではなくぅ~

正式名称は
iPhoneデコ電ショップKISSyouで~すw

↑くだらない突っ込み(><)w

そしてもう一つ突っ込みを!w

3時間並んだんじゃなくて3時間半で~すw

がんばったところはサバ読むな~~www

そしてぇ~

男気って(--;
おりゃ~~喧嘩うっとんのきゃ~w
可愛がってあげよう♪京都でwww
2010/08/16(月) 19:30:20 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
ひゃっほ~いо(ж>▽<)y ☆
まこちんがんばれーーーーー!!!
益々忙しくなるな( ´艸`)
でも睡眠はちゃんととらなきゃだめだよ!
体が一番だからね!←これどっかでも言ったな。。。w
して、本人綺麗系で似顔絵はかわいい系だね ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
羨ましい(///∇//)
2010/08/16(月) 20:02:27 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうちゃん♪♪\^o^/

ひょひょひょ♪♪もうひとつも気になるわ~(^_-)-☆ 凄いメンバーじゃないのぉ♪♪ホントに身体に気をつけて頑張ってね\^o^/
まこつんならこうゆうお話しあるだろうなぁって思ってたぁ♪♪

愛情のこもった似顔絵嬉しいね♪♪あまりエロに染まらないように…WW
2010/08/16(月) 20:09:25 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
おったんにつづいてまこつんも~~~♪
かおりんが捕獲するのは次だれだ?
↑捕獲っていうなww

まこちゅんもがんばってーー♪

お仕事してて恋も真っ盛りなのに
デコもちゃんと貫いて続けていて
そういう部分ほんとにいつも尊敬しとる!
大好きだーーー!
2010/08/16(月) 21:04:01 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
まこつんもかー!おめでとー(*ノωノ)
でも。。。
本業もあって~彼氏もおって~自分のショップも忙しくて~、かおりんさんとこやって~、また別件てΣ(・ω・ノ)ノ!忙しすぎるやろー!
体こわすなょぉ~(´□`。)

適度に頑張ってなぁ~(*ノωノ)
2010/08/16(月) 22:42:21 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
すごーーーい!おめでとう(^-^)v乗りに乗ってるね~♪
2010/08/16(月) 23:39:20 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
Makoつぁんおめでとーーー!!!
すごーーーい!!о(ж>▽<)y ☆
Makoちゃんのデコが広がってゆく~~♪♪
これからもステキな作品楽しみにしてるよー!!
ヾ(@^▽^@)ノ
2010/08/17(火) 05:35:22 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
いつの間に更新したんだ?聞いてないよ~~~ぉ ←言ってない

やったね♪KISSyouスタッフ~♪
オッタン心強いよ~(///∇//)
でも…別件もあるって~まこつんスゲェ~!
楽しみだわ~ルルルルル~♪
2010/08/17(火) 08:40:40 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
すごいね、デコスタッフ♪
私も結婚かと思ってドキドキしたヽ(*'0'*)ツ
なんかいっぱいオーダーもあって大変そうだけど身体には気をつけてね☆
まこちゃんの活躍をいつも楽しみにしてるよ♪
2010/08/17(火) 11:14:26 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
出遅れた・・・
おめでとおめでと~ぉ(^ε^)♪
完全に結婚かと勘違いしたぜい(ノ_-。)
マコchanのデコがどんどん広がってくね~ぇ☆
本当におめでとう♪本業もあるだろうから、無茶せず頑張ってね(〃∇〃)
マコchanの活躍楽しみにしちょります(≧▽≦)
2010/08/17(火) 18:10:29 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!!!
ワシ、足手まといにならんよぉに頑張る!!w

なつこも無理せんとガンバー!♥(。→v←。)♥
2010/08/18(水) 10:29:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、ブームやねw
ワクワクするぅー♥(。→v←。)♥
お互いがんばろうねー!
2010/08/18(水) 10:30:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぜーーんぜんw
出来てない(´^ิ∀^ิ`)☞
からっぽwww

ありがとねー!
もちもガンバってなー(o´・ω・`o)ノ゙
2010/08/18(水) 10:31:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまアメブロの繋がりすごいw
始めてよかったよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/18(水) 10:31:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結婚の報告なんか、
いつになることやら。。。汗

ありがとう!
いい感じに息抜きして頑張る!(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/08/18(水) 10:32:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
充実した日が送れて
ほんまみんなに感謝!!♥(。→v←。)♥
あゆママのオーダーできてよかったー♫ ♫♬♪♫
すごい力になった!
2010/08/18(水) 10:33:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
。。。。
それはどうかな?www
そうなるようにガンバるー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
Akiさんもガンバってねー!
2010/08/18(水) 10:34:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
子供できねーよwww
からっぽだよよwww

ありがとー!
ステキな人生をありがとーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←何
。。。あw
無職やったw
2010/08/18(水) 10:35:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鳥肌立ったって!!!
失礼な!!!
ぷんすか(Д)

京都で、よしよししてなーwww
2010/08/18(水) 10:36:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
がんばるー!!
ありがとーーー!!
ってゆゅも忙しいんやから
ちゃんと寝ぇな(´^ิ∀^ิ`)☞
似顔絵マジで美化しすぎwwww
2010/08/18(水) 10:37:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、
アタシなんかマダマダ。。。
もっと他にすごい人いるのに
アタシなんかに声かけてもらえて
幸せ者やわー(〃∇〃)
2010/08/18(水) 10:37:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
捕獲されたーーーーー
もぉ逃げれんwwww

これからサルんちでほったらかしで
デコすることも増えると
思うけど、ガンバりまする!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ありがとー!
2010/08/18(水) 10:39:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、
セーブしてこなしてるからだいじょぶ!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ガンバるよー(o´・ω・`o)ノ゙
ありがとー!!!
2010/08/18(水) 10:40:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
今がガンバリ時なんかなーって感じでつ♥(。→v←。)♥
2010/08/18(水) 10:41:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーーーー!
自分のデコが広がっていくって考えると
嬉しくなってきた(〃∇〃)
がんばるっす!
2010/08/18(水) 10:42:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめん!
言い忘れてたーーー(Д)←え

アタスもおったんいて心強いよー♫ ♫♬♪♫
これからよろすくねー!
2010/08/18(水) 10:42:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結婚ーーーーー
そんな報告やったらいいのにwww
。。。まだまだ無いです(´;ω;`)w

LINAさんありがとー!!
2010/08/18(水) 10:43:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉか。。。
みんなこの歳の報告って。。。
結婚なんか。。。そうなんか(´;ω;`)
行き送れか。。。←言うてない

ありがとー!
がんばります(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/08/18(水) 10:48:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

