
-----,--


華ちんと交換会~頂いた物~

08-17,2010

おはっす!ハートピカピカ



昨日は皆様、暖かい応援コメントありがとうございました(〃∇〃)


自分は幸せもんやなーってつくづく感じましたキラキラ


だから、これからもっともっと頑張ります!!!




あ、結婚とかの報告じゃなくてすんまてんwwww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさてー


今日は画像が多いので前置きはこの辺にしてーためいき




先日、わつねく華ちんから薔薇


交換会のお品が届きましたーーーーラブ






どーーーーん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

多いわーーーーーー!!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


あ、ゆゅと同じレターセットwww





しかもさー


妹の分までいっぱい入れといてくれはった。。。泣





ほれこの通り。


包装まで別々にしてくれてるーーハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほんまあけるのが勿体無くって汗2


袋ごと写真撮りたかったけど


そういうわけにもいかんので。。。あんぐり←当たり前






じゃ、順番に紹介させてくださいなーハート





まず、目に入ってきたんがこれ!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



スワロビーズのハートストラップ!!ハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これちゃんと立体やねんで!


めっちゃかわいいねん!にへ


さっそくiphoneに着けちょりまつApple


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



続いてーーーモトコサン


クマさん&トリプルアイスじゃらじゃらストラップほっぺ隊長←勝手に命名


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アップ!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


きゅーと!!!ayaayaaya



妹のはこのくましゃんの


シュークリームとクッキーサンドセットやねんおんぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(妹のは開けたら、しばかれそうやからこのままで勘弁w)





まだまだあります!!!


続いてーーー





あいすクンアイスクリーム

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お顔アップチョコミントアイス


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この顔大好きぃーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


これまた妹と色違いアイスクリム


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょっとご機嫌斜めで横向いてはるけど。。。汗



前に、雪だるまクンを購入して雪だるま


気に入ってつけてたんやけど


なんせ白やったから


どんどん黒くなってきはって汚れ


泣く泣くバイバイしてんけど。。。。


新たにあいすクンもらえたから


また着けようハートハートハート


しかも白くないから汚くならんw




んでんでーーーー


華ちんに、交換会で、これをお願いしてたんでつsao☆


アタス。





あげあげあげあげ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これまた前に持っててんけどひよざえもん やったね


鍵につけてたら


落としてしまってて(´;ω;`)←おい


ちょっとかっちょイイパーツついて


新たに頂いてしまった!aya


やたーーー


もう落とさんようにせんとー。。。aya





で、妹の3つ目はaya


トリプルアイスーーー!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


華ちん、ちゃんと


うちの妹の好きな色とか聞いてくれてaya


作ってくれはってんaya


ほんまありがとう!



そんでそんで、最後にaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

スイーツシールaya


これ、かわいくて使えんwwww




華ちん、こんなにたっくさーーーんありがとう!!


妹もめっちゃ喜んでたでーaya


これからもよろすくねーaya




華ちんのブログはこちら→What's Next?



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

しっかり仕事こなせよーーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

なんだか素敵なものがいっぱいすぎて
口があいてしまった・・

こういうスイーツもあるんだねー

かわいー≧(´▽`)≦
2010/08/17(火) 12:16:15 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ぅわぉ(・∀・)
何このてんこ盛り~(。≧∇≦。)
妹ちゃんのも好きな色で作ってくれてるんだねー♪
ハートのキラキラがツボったし(*^□^*)

して、アイス君!!!
かわいすぎるじゃんか~☆

こんないっぱいいいなー(*´∀`*)
2010/08/17(火) 12:47:50 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
わーーーい
素敵記事きたーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
送る前よりかわいさ120%増してる…!!!

ハートさんよかったー★
作ってる本人はハートって分かるけど
なんじゃこの塊はっ!!!って思われたら
どうしよう(´p`)ってドキドキした!笑

シールかわいいっしょ♥
って70枚も入ってるんだから使ってあげて!笑
2010/08/17(火) 14:42:57 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
かわいい~ぃ♪
フエルト??もこもこで超可愛い☆
メッチャ触りたい!!とか思ったMiiだよっ( ´艸`)
ビーズハートも素敵だねん♪
違うジャンルの作家sanの作品も・・・
やっぱ刺激的だわ~ぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/08/17(火) 18:14:01 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
妹ちゃんの分まで送ってくれるなんて太っ腹だねい(゜∀゜ノ)ノしかもどれもこれも可愛い~~
ハートのストラップ凄いッ!!自分が作れない物とかもらうと嬉しいよね~~( ~っ~)/☆☆
2010/08/17(火) 21:13:56 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃいっぱいもろたんやなー
妹ちゃんの分までって…鼻たん優しい♪
おったんの分入ってなかった?←無いわ
やっぱ可愛くよね~いろいろ欲しくなる(#^.^#)
2010/08/18(水) 08:08:46 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ちくちくスイーツ!
めっちゃかわいいやろー(〃∇〃)
華ワールド全開やでー♫ ♫♬♪♫
2010/08/18(水) 10:44:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまてんこ盛りで焦ったw
ハートのいいやろー(〃∇〃)
これめっちゃかわいいで!

アイス君のお顔が最高にかわゆしლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/18(水) 10:45:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、かわいいから
かわいさが出てるだけ!!!♥(。→v←。)♥
ほんまハートかなりツボったで!
めっちゃお気に入りლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

てかシール70枚も入ってるん?w
じゃぁ使おうww
2010/08/18(水) 10:46:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう!
フェルト!(〃∇〃)
めっちゃかぁいいよぉーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
自分には作れへんもんやから
余計に嬉しいよねー♫ ♫♬♪♫
2010/08/18(水) 10:48:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうやねん!
ほんま自分が作って無い物をもらえるって
嬉しいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/18(水) 10:49:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま鼻ちん優しいーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
おったんの分。。。。
えっと。。。
もっかい探してみるわ(Д)w
2010/08/18(水) 10:49:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

