
-----,--


サイケ風プティ♫ ♫♬♪♫

08-18,2010

やぁやぁハート*


おはよう!あげ


今日もあちーね!


暑さで目覚めたよぉーあつい。




今日は、スイーツデコ師のあゆママから


オーダー頂いたプティのご紹介ですsao☆





あ!!!


プティシャッフル交換会のアタスのが


まだ公開されてませんが汗


お嫁入り先は・ラボさん@TwinkleLabo とこでして子供


PCの修理中らしいのでPC禁止


返ってきてからになりまするaya


忘れたころに。。。


ってことで・・・フフ




ま、またこっちでも載せまつ!





では、本題シェリーメイ




まず、この画像カメラ


覚えてまつか?


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


だーーーーいぶん前に


京都の布屋さんで発見して


これ、デコったらかわいいと思うって


記事に書いてた画像はい、チーズ!





これをね、


あゆママ覚えててくれてまして!!ポラロイド


プティにデコってくれええ!!wwww


こ、これプティにっすか?!ガーン


このごちゃごちゃデザインを?!


って思ったけど


でもできる限りやってみるか!


ってことでOKしましてーためいき



で、


どこの柄を入れるか徹底的に打ち合わせしぃのメモ


この花の中にハート入ってるのいらーーん


とか、


ハートのやついらーん


とか、


ゾウさんかわいく修正してー


とか


色々デザインの希望を聞きましてえんぴつ


これをプティに収めるってことで


プティへの下書きから鉛筆


完全フリーハンドで作りましたw









とりあえず、完成品からどうぞドキドキ











表ーキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぞうさんをぞうさん。




キラキラ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


裏までぐるっとダッシュ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


サイドもきっちり繋げておんぷ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


反対側もね蝶々





ちょっと明るい画像もマイメロ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とまぁ、こんな感じで出来上がりましたキャハハ




細かいので、


ストーン割って入れてますかなづち






下絵段階はこんな感じsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いやぁー


楽しかったハート



ここまで細かいデザインを


プティにできるか心配やったけど汗


無理難題なコトを言われると


俄然やる気が出るっていうねw←でた!ドM体質


そして、意外とできるもんなんやってことも発覚ひよざえもん



あゆママにとって、


これがファーストプティやったみたいやから


喜んでもらえたみたいで


ほっと一安心ハート



オーダーありがとー花婿さん



あゆママのブログはこちら↓

☆*:・°Candy Jewel☆*:・°粘土でキラキラかわいいスイーツ作り♪





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

このドMめぇーーー!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

下絵ウマ-----(  ゚ ▽ ゚ ;)♪
さすがだ--------!!!
デコもキレーイ★
2010/08/18(水) 10:45:38 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
スゴーーーーーー!!
芸術的!
和柄みたいにも見えるしぃ
最初の布からこんなん
考えだせるなんて、、、まこつん
やっぱすげーーーーー!
それにしてもフリーハンドとは思えない
まこつんさてはロボか!?
2010/08/18(水) 10:49:17 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
あたしが持ってるバッグやーってゆってたやつよね!?!?生地あるからわかるけどほんと天才だな!!!!!
あたしもやる気満々だったけど柄うつす気満々だったぞ(笑)
さすがです( 」´0`)」
2010/08/18(水) 10:53:44 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
すてきすぐるぅ~~~~( ̄▽+ ̄*)

ぞうがええんやな~♪

やっぱりぞうがええんや!w←しつこい♪
2010/08/18(水) 11:00:23 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
ほんまありがとー(*>ω<)o
自慢しまくるしー!!!!

初体験がまこつんでよかった☆(*´∀`)ノゲヘヘ
2010/08/18(水) 11:06:18 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
うまー!
うまー!
ねね、プティってどこで手に入るの?!
私もラインスロトーンででこりたい!←オーダーじゃなくて自分のか!ww
2010/08/18(水) 11:15:18 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
すごっヽ((◎д◎ ))ゝ
上手すぎです!!
ストーン割って入れるとは・・・
いつも勉強させてもらってます!
2010/08/18(水) 12:02:27 |URL|クロミ☆デコblog☆ #79D/WHSg [EDIT]
ドツボ!!
まこーコレまぢかわいいんですけどー(o>ω<o)

欲しい☆オーダーしたいんすけどー!!
2010/08/18(水) 12:32:05 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
最初の柄よりもステキになってるし!!w
しかも下絵がキレイすぎる!!
職人肌よねぇ~尊敬☆
私プティ2しかデコったことないや。
こっちは下のほうにポチっと一粒付けれて可愛いね♪
2010/08/18(水) 12:34:17 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
自分で描いたんけ??∑q|゚Д゚|pワオォ
めっさ綺麗やん―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

バランスも絶妙だし★
また細かいわっ(○゚ε゚○)プッ!!
2010/08/18(水) 13:13:24 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
下絵がめっちゃ綺麗!!!!!!!!!!
やっぱまこちん凄いわ(*゚∀゚*)
このデザインも好きだ――♪
そうそう、細かいとやってやろうじゃねーか(`Δ´)って気になるよね( ´艸`)
これのデコ電も見てみたいな(///∇//)
2010/08/18(水) 13:31:05 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
下絵から綺麗~。
下絵をきちんとしておかないと、綺麗にできないんだね。

完成品、すごいええわ~。
すっきりしてて、でも存在感主張しているから、うっとりです。
これは送られてきた人、喜ばれたでしょうね
(・∀・)
2010/08/18(水) 14:10:23 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
すげい。やば可愛。。
下絵からして超綺麗だし!
あぁ~実物みたいっす!

美人で、手先器用で、『ドM』・・・
嫁に欲しいですな(**´ω`**)
2010/08/18(水) 15:04:43 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
これ手書きってホント??って
いっつも思っちゃう!!
絵が描けるってすごいよ!
しかも絵の具なんよね??
すごいよねー!!(>∇<)
2010/08/18(水) 16:15:42 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
マコつんめためた起用やぁ――――(≧∇≦)サイケ柄プティ初めましてだったケド、細かいのにちゃんとサイケ柄になっててすご~~い(゜∀゜ノ)ノ

像ちゃんのお花!!(≧∇≦)細かい所までこってるぅ~~~(^з^)-☆Chu!!
2010/08/18(水) 20:54:44 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこサン・・さすがっスね(´▽`)♪
めちゃくちゃカワイイ☆
器用すぎるょ?w
私も欲しーぃ♪
2010/08/18(水) 21:40:34 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
やばカワイイー♪
デコはもちろん下絵もめっちゃキレイなし!!
さっすがーーー(*ノωノ)
まこつんドMか!一緒やーん\(^o^)/w←しらん
2010/08/18(水) 23:04:49 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
覚えてる覚えてる~その柄~ぁ♪アタシ大好き~ぃ(^ε^)♪
細かいのきたね~ぇ( ´艸`)ストーン割るしかないよね・・・
でも輝きが消えてしまうのが悲しいよね~ぇ・°・(ノД`)・°・
このプティ可愛い~ぃ(*^o^*)
2010/08/19(木) 00:19:01 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
ども!
ドMことMakoです(✪ฺܫ✪ฺ)
MakoのMはどMのMでできてます(o´・ω・`o)ノ゙ ←は
2010/08/19(木) 14:09:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、確かに和柄にも見える!!(∀)
今度プティの和柄とかやってみよ♫ ♫♬♪♫←みきちぃのお陰でアイデア浮かんだ

ワシ、ロボでもなんでもねぇよ!
ガリや!←え
2010/08/19(木) 14:11:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ!
それそれーー(✪ฺܫ✪ฺ)
頑張ったしよーw
てか柄うつすにしても、これ大変よ(Д)w
2010/08/19(木) 14:12:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぞうさんぞうさんうるさいーーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
ホンモノのぞうさんが好きなくせにぃーーー(=ェ=)←は
2010/08/19(木) 14:12:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそありがとーー(✪ฺܫ✪ฺ)
自慢しまくって!!

処女頂きましたーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←おい
2010/08/19(木) 14:13:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プティはネットとかで買えるぞい(∀)
でも今品薄らしいわ。。。

てか、ストーンデコしぃーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
もちこならできる!
2010/08/19(木) 14:14:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
嬉しいですー(〃∇〃)
あんまり割りたくないんですけど、
これは仕方ないですね。。。w
2010/08/19(木) 14:14:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
macoこういうの好きか!(∀)
また欲しかったら言うてーー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/19(木) 14:15:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジっすか!?
いや、それは言いすぎw
初めの柄のがかわいい(=ェ=)w
職人家系なんで職人肌なんかも。。。(o´・ω・`o)ノ゙ ←勘違い
てかLINAさんプティ2つしかデコったことないん?!
いがいーーーーーーーーー
2010/08/19(木) 14:16:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぃ(o´・ω・`o)ノ゙
書きますた。。。
鉛筆で下書き書き書きしやした(Д)
ありがとー!!!(´;ω;`)
頑張った甲斐があったぜい♫ ♫♬♪♫
2010/08/19(木) 14:17:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、ワシは別にすごない(Д)
このデザインをオーダーしてくれたあゆママに感謝♫ ♫♬♪♫
これのデコ電やってみたいーー(✪ฺܫ✪ฺ)
絶対かわいいよなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/19(木) 14:18:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、下絵もあんま近くで見ると。。。汗(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
オーダー主さん、すっごい喜んでくれたんで
やった甲斐がありましたー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/19(木) 14:19:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆぅちゃんこういうの好きなん?!
なんか意外ーーー(∀)
嫁にもろてლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
いつでも行く!←いらん
2010/08/19(木) 14:20:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほいな。。。
手書きだすw
でもこれからはPCでの下絵も頑張るねん(∀)
効率化効率化ーーー♫ ♫♬♪♫
臨機応変ー(✪ฺܫ✪ฺ)
でもプティは丸ッころやから
やっぱ手書きね!
絵の具やでー(o´・ω・`o)ノ゙
2010/08/19(木) 14:21:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんとサイケっぽかったならよかったლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ゾウさんのお花いいっしょー(〃∇〃)
これお気に入り♫ ♫♬♪♫
2010/08/19(木) 14:22:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃカワイイ頂きました!!
あざーーーす(〃∇〃)

プティ欲しい?
デジカメに着いてると便利よー(o´・ω・`o)ノ゙
2010/08/19(木) 14:23:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありあす!!(〃∇〃)
ガンバりやした!
あのプティ交換会後やったから
余計に頑張ったwww

てかmaiちんもドM!!!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/19(木) 14:24:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
MIIちゃんこの柄絶対好きそうやもんーー(✪ฺܫ✪ฺ)
覚えててくれてありまちょ!!
確かに、割ると輝きが。。。汗
2010/08/19(木) 14:25:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
おーー誤解w
プティ②だよ~でもまだ10個もデコしたことないなぁ・・・凹
初代プティ今度やってみるよ♪
2010/08/19(木) 15:54:43 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
おぉーーー誤解wwwww
プティつーーーね(´^ิ∀^ิ`)☞w
2010/08/24(火) 15:55:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

