
-----,--


オーダースワロビーズブレスレット♥(。→v←。)♥

08-19,2010

おはよっす笑



今日は若干凹み気味なMakoでつ。。。


なんでかって?泣く←聞いてない




昨日、会社から帰る時にdrive


車ん中暑かったから窓開けたんー窓


ほんで、ドラッグ行って買い物しようと思って買い物


窓閉めようと思ったら。。。











ウィイィン。。。。。


















。。。。。。。。ゥイ。。。。。。。。

















。。。。。。。。。。。。。死亡










って。。。えぇ?!!!?!?!?!?えええぎょおおん




はい歯4


POLO助の窓が落ちました。。。・・・。



窓全開のまま買い物に行くこともできず、泣きおまめ


とりあえず従兄弟のお兄ちゃんに電話(整備師)携帯電話


来てくれはって、


「これ壊れてるわー」


って言われ、ちーん


そのまま工場へ入院。。。チーン


代車のボロミラを借りておうち帰りましたくるま2





まぁでも、今考えてみたら汗


ある意味いい時に壊れたんかも!ハート


会社の帰り道やし、


どっか遠出して駐車場入れる時とかにそんなんなってたら


それこそ大変やったよなーっと汗


それに、明日から3日間車使うこともないし!・・・フフ



っと自分に言い聞かせまつ。。。汗


あぁー修理費が恐いぜよ(´;ω;`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、今日はちょっとお知らせをばあげ



ま、色んなとこでアップされてるんで


ちょっとだけーーaya





deco shop chuuの舞ちゃんのお店が


明日OPENになりまするaya


アタシも仕事終わってからお祝いに駆けつけたいと思ってますaya


色んな作家さんがお祝いにいらっしゃると思うので楽しみでーすaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


〒604-8083
京都府京都市中京区
三条通り富小路東入中之町27


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ではでは、今日は


追加でオーダーいただいたブレスレットのご紹介aya


オーダー主はゆゅママaya


前回のが届いてすぐに追加オーダー頂いてしまいましてーaya



1本はビーズ大きめで


1本は普通のサイズでって


2本も!aya




で、大きいのは


初めローズアラバスターオーロラでってお願いされたんやけど


ビーズがない!!!aya


ってことで、


ミントアラバスターに変更してもらいやしたaya



こちらaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ミントアラバスターかわいい!!


ゆゅちんも、


ミントアラバスターにして正解やったって言ってくれましたaya



そして、もう一本は


ホワイトオパールオーロラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




2本並べると


ビーズの大きさが全然違うんわかるかなー?aya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ミントアラバスターは普通サイズのビーズでもお作りできますので


お問い合わせくださいーaya




P.S:今現在、ブレスレット、パフュームピアス、ストラップで
   お待たせしておりますお客様へ。。。


ブレスレットは着々と完成しておりますが、
パフュームシリーズの材料が入手困難なため
まだ手元に届いておりません。。。

今週中には来ると思いますので、
届いたら急いで作ります!!

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませーaya






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ボロミラで頑張れ!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ハニー、おはよ(^_-)-☆

車さん可哀想だね。
元気になって帰って来て欲しいね。
私の、車も最近やばい←名前はまき2号です。笑

ついに、明日か・・・
ジェラシー←しつこい
でも、言い続けるよ。笑

みんなで撮った写メ送って(^。^)y-.。o○
2010/08/19(木) 10:13:33 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
窓落っこちたって言った時にゃ、家の窓が外れて落っこちたのかと思ってビビったわw
でも、やっぱそのまま買い物にいけないもんねー
いとこのに整備師さんいて良かった(*´∀`*)
POLO助たん何年車なん?
これは買い時か!?( ´艸`)

して、ブレスありがとーーー!
これまぢでかわいいから ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
ミンアラやばーーーい(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/19(木) 11:06:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
うちの車も、
2年連続違う場所だけど同じような状態になった~~~(ノ◇≦。)
うちのは、
開けたまま全く動かなくなったの
ボタン押すと、ウイーンってモーター音だけ聞こえるって感じ!!
そのままディーラーに走って即修理・・・ってコースでした(TωT)

早く返ってくるといいね~

ほなほな明日('-^*)/
2010/08/19(木) 12:34:08 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
車がほしい………ないの………(・∀・)


まってるからね、わしのは急がなくて平気だよ、秋仕様のつもりだし(^-^)
2010/08/19(木) 15:10:28 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
車ないんや!
でも田舎じゃないから必要なす!!(=ェ=)

もうちょっと待っててなーーー☆
2010/08/24(火) 15:54:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶーぶ、元気になって帰ってきょったでー♪
よかったーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
でも修理代。。。たかい!!!
2010/08/24(火) 15:56:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめんごめんw
流石に家の窓は落ちひん(´^ิ∀^ิ`)☞

POLO助、2003年車やからちょい古い(´;ω;`)
でも好きやねん。。。
あのお顔ーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/24(火) 15:57:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ユミキチさんとこも外車??
やっぱ電気系は弱い。。。汗

2010/08/24(火) 15:58:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

