
-----,--


京都chuu岡田家へ2泊3日の旅 ①

08-23,2010

こにちはーキラキラ

先週は金曜、仕事が終わってから事務服


京都に実店舗がOPENした


chuuの岡田 舞ちゃんのところへ


お祝い&お泊りに行ってきましたー祝



3日分を一気には書けへんのでためいき


何回かに分けて書いていきますキラキラ




ってことで


1日目蝶々


仕事終わりーの、


一人で京都きぃーのためいきためいき


初めて京阪に一人で乗りぃの


住所通りにガラガラ引きずりながら


歩いてたら。。。。ダッシュ



あれ?








この辺。。。













先週も来てたぞw





思いっきりいつも買い物に行く周辺に店があってびっくりしたw




とにま、一旦chuuへクマさん・・・ブルーの服


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



おったんが見立ててくれて


みんなで送ったお花発見バラバラバラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

んでお店の中へマカロン



「まーいちゃーーん」


ってこっそり呼んだらじー




「うわ!まこつ!」って


そんな驚かんでも。。。


来るのわかってましたやんかアンパンマンwww


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、一緒に舞ちゃん宅にお泊りする


かおりんとPANちゃんにもご挨拶してハート


お店の商品を物色おんぷ




いっぱいかわいいもんあって


どうしていいんかわからんくてサンジ←え


気がついたら4つぐらい手に持っててwww


どれか戻そうってことで1つ戻しますた汗




買ったもんはまた後日ーハート





そしてお店が閉店するまで


おったん、ブロちゃん、ユミキチさん、YUUさんと合流して


お話してあげ


いざぱーちーへshokopon

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




挨拶で。。。。



舞ちゃん泣きだしたよぉおょーーYO!!!←うざい

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ガンバってきたんやなーって


改めて感じました泣く









が。。。












泣いてたかと思ったら








あれ?!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


DJ KAORI。。。。。。。。





じゃなくって






OKADA!!!ターンテーブル?

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ノリノリですやん!!おんぷ



そしてテキーラを飲んだ舞ちゃんに絡まれん~

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


え?


この写真見てたら


お前が絡みに行ってんちゃうんて?w


気にしない気にしないsei←気にしろ




そしておったんは


かおりん金魚を食いーのあーん。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




みんなで集合写真とりーのカメラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


右から


 kiyoさん

 デコチョパさん

 ちなつさん

 ユミキチさん

 PANちゃん

 ブロちゃん

 舞ちゃん

 かおりん

 mi-koさん

 ミッティさん

 わし

 おったん


そして


後ろの男子は舞ちゃんの旦那っち林家ぺー


ですはい、チーズ!


初めてお会いするスイーツデコ師さんたちとお話ししますたーsao☆


こういう時に名刺を持ってきてなかったあほなアタス。。。。


すんません。。。汗汗




ぱーちーの後は


少しカラオケに行っておんぷ


帰宅してからなんやかんやしてaya


4時に就寝しやしたaya




続く。。。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

chuuuuぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

いってきたんだねっ♪

お店私もいってみたいなーー

ちょっとーかなり楽しい2泊3日だったんじゃない!?
2日目レポ待ってるよん≧(´▽`)≦
焦らせてないよw
2010/08/23(月) 12:28:24 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ、楽しかった~♪
アッと言う間の時間やったよねヾ(@°▽°@)ノ
テキーラ飲んだ舞チャン…おっさんやった… ←コラコラ
おったんのエロ画像…(///∇//)モザイク処理必須よ~!
続きも楽しみ( ´艸`)
2010/08/23(月) 13:30:27 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
うわ~~~
楽しそうーーー≧(´▽`)≦
マコつは顔が広いな~~~
←デカイって事じゃないよ 笑
なんか楽しそうすぎて写真見てララも
その場に行った気に 笑
デコ師さん達の集合写真
にまざりたーい≧(´▽`)≦
叶わぬ夢だ~~~笑
2010/08/23(月) 14:36:21 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ~☆
おぉお!
感動の後の舞ちのDJ-о(ж>▽<)y ☆
酔っぱらってますな( ̄▽+ ̄*)
次の記事も気になる~ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
早く、早く♪
2010/08/23(月) 16:02:00 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ちょーーーーーーーーーーーー

楽しそうやん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
やっぱ現地行く
    ↓
作り手に合うっていいよね~♪

ってゆうかやっぱまこちんレースクイーン・・・笑
2010/08/23(月) 16:48:45 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
いやぁ~^^おちゅかれちゃ~ん♪

言葉では言い表せない幸せな3日間だった(*^▽^*)

集合写真もらっとらん(--;だから盗んでおいたwゆるせwww

舞ちゃんと私はテキーラにはまっちまったよ~w
1杯目はやられた~><って感じやったけど♪
2杯目は二人の意思で飲んじゃったもんね^^

続いてもいいけど裏ネタは決してだすな!w

2010/08/23(月) 17:11:36 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
おつかれさ~ん♪♪♪
舞ちん、酔っ払ってる(^w^)
しかもDJしてる(゜∀゜;ノ)ノ
楽しそう~♪♪♪♪♪
次の記事も早く、早く(≧∇≦)
2010/08/23(月) 17:46:56 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
おつかれさまでした~!
お泊り、楽しかったみたいだね~♡ฺ(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡

舞ちゃん、DJしてたの気づかなかった(笑)
2010/08/23(月) 18:35:41 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
DJ(≧∀≦)
楽しそうで良かったね♪
そりゃ泣くよなー頑張ってたもんね…
でもDJ(笑)
2010/08/23(月) 18:37:06 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
うほ!!!
ちょ!!!!!!!!!!!
あの写真www爆
出したんかいwwww

しっかし楽しかったなーーー♪
もっかいやりたい!!OPENing❤

2010/08/23(月) 19:28:39 |URL|岡田 舞 (deco shop chuu) #79D/WHSg [EDIT]
先日はお世話になりましたw
本当に楽しかったです♪

写真・・・赤い・・・太ってる・・・(///∇//)
お目汚しスミマセン・・・(;´▽`A``

また訪問させてくださいね♪

2010/08/23(月) 21:31:21 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
Rinちゃんとこからやとちょっと遠いよなー(´;ω;`)
でも、会いたいから一回は来てよな!←何様
2010/08/24(火) 16:01:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーーーーんま楽しかったねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
マジであっという間すぎて、切なかった。。。(´;ω;`)
テキーラは、人格変えるねw
腕つかまれて触られまくった時は
どないしょぉかおもたわ(Д)w
2010/08/24(火) 16:02:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん。。。デコ広いねん。。。
って誰がやーーーー!!!←お前や

ララも、妄想で楽しんでくり♫ ♫♬♪♫←は
ララとも会いたいよねーー(o´・ω・`o)ノ゙
2010/08/24(火) 16:03:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなり顔が出来上がってるやろw
DJかなりなりきってはったわ(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/08/24(火) 16:04:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
この人が、あれ作ってはるんかーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
って感動する!!!

Kちんも、早くスッポンって産んで
預けて会おうぜw←

っていうか、誰がレースクイーンじゃい!!!!
2010/08/24(火) 16:05:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま13センチヒールでおつ!!!w
楽しかったよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
集合写真どぉぞーーー

ほんまテキーラでかなり2人ご機嫌やったよな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
かなり出来上がってたwwww

裏ネタ???
どれ??←危ない
2010/08/24(火) 16:07:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ酔っ払いやろwww
そらもーテキーラ2杯行ってもたでなー(o´・ω・`o)ノ゙
2010/08/24(火) 16:07:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今度はもっと大勢でどっかお泊りしたいなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

舞ちゃん、ずっとDJしてたのにーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/08/24(火) 16:08:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あったり前田のクラッカー♫ ♫♬♪♫←古
めっちゃノリノリノリピーやったでよw
出しとかなあかんやろーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ほんま楽しかったねー!!!
2010/08/24(火) 16:09:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、お世話になりましたーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
めっちゃ楽しかったですね!!
めぐみ似の巨乳なデコチョパさん、
めっちゃかわいかったです♥(。→v←。)♥
2010/08/24(火) 16:10:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

