
-----,--


足に…

06-25,2009

今朝、化けてたら口紅←化粧ね


にゃんこブタネコが部屋から出たいって言うたでDASH!


ドア開けに行こうと立って、化粧ポーチを跨いだねん。走る人




そしたらふくらはぎに激痛が(:゚皿゚:)あせる




痛ったぁぁーーー!!!きゃー



思って見たらひらめき電球

化粧ポーチに入れてた眉毛バサミの刃の方が


上向いてたみたいで手裏剣

ふくらはぎにぐっさり刺さってた。。。かみなり



ふくらはぎに刺さったままプラプラしてた(´;ω;`)



抜くのめっちゃ気持ち悪かったし(-"-;A ...アセアセ



抜いた跡、むっちゃ穴空いてた。。。w…汗




横着したあたしが悪いんすけどね。。。泣

自業自得なんすけどね。。。w





そういえば、昨日オシャレ盆栽さん植物から←勝手に命名するな

盆栽植えた写真送ってきてくれはったからあぷ♪



Makoのきらきらデコblog


キレイにしてもぉてよかったねきゃは


ペタしてね


COMMENT

いだい‥。
あれ、めちゃめちゃとんがってんじゃん、先っちょ‥。先っちょんぽこ...。ぽこ。
ゾワッとしたです。お大事にィ。。。

白衣の天使ヨリ☆


…っておしゃれ盆栽サン、イイじゃぁ~ん♪
空き缶植えられてんのかと思って一瞬アセったけど~
2009/06/25(木) 15:16:02 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ダイエットしてますか?

誰でも簡単にダイエットできますよ。

サプリメント飲むだけだから簡単でしょ!

成分が烏龍茶のポリフェノールだから無理なく健康的に痩せ体質が作れるよ。

この痩せ体質さえ作っちゃえばリバウンドも心配なしです。

おすすめできます。試しにやってみてね!

スゴク痩せるよ。
2009/06/25(木) 19:31:09 |URL|まい #79D/WHSg [EDIT]
グラデやり方わからんです。・゚・(つД`゚)・゚・。どうやればいいの?難易度高いでそ?。・゚・(つД`゚)・゚・。
 
つかはさみ‥∑\(゜ロ\)(/ロ゜)/いたぁぁーっ!!グロテスク////←
まぁもひざにぶっすり画ビョウ刺さった時あったσ(^_^;)抜くのちょ~怖かったし。
まこチャンのキレイな体、あんま傷つけないでね(。≧Д⊂)゚o笑
 
http://blog.crooz.jp/usr/maki0210/mayfh/?guid=on
2009/06/28(日) 06:50:31 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

