
-----,--


京都chuu岡田家へ2泊3日の旅②

08-24,2010

やほー


今日も仕事が忙しやーーーで汗


アップするの、こんな時間になってもたくもん


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日の続きですびっくり




二日目は、


朝からかおりんが


ダイヤモンドタトゥを3人にしてくれましたーラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



PANちゃんは、黒ラメ顔・♪(改良版)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



舞ちゃんはゴールドの蝶

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アタシはピンクとシルバーのグラデ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


全部めっちゃかわいいっしょーLOVE




んで、chuuでおったんと待ち合わせマリオマリオマリオマリオ




来るまでにお店の前でみんなでパチリカメラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おったん着いてから


かおりん、PANちゃんと4人で京都観光へイタリア



やっぱり商売繁盛ってことであげ


伏見稲荷鳥居

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おみくじみんなで引いたよーおみくじ







そしたら、















出たーーー!!


大吉!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このお守りは持ち歩いて、


去年東京で引いたおみくじをくくっておきましたおみくじひいてね

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




で、


鳥居をどんどんくぐって

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(かおりんは、サスペンスやサスペンスやーって大喜びやったwww)


おもかる石のところまで歩いて


持ち上げてきました石




正月来た時は、重くて持ち上がらんかったけど


今回、意外に軽かったくり坊


叶う方向に向かってるんやー♪


ってことにしといてー←え




伏見稲荷を後にして


清水寺清水寺

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



坂&階段&盆地であっちぃし、汗ダラダラで


疲れた。。。。


登りきった時にはこの顔www

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


疲れすぎやろひよざえもん がーん



それでもちゃんと


大黒さんお参りして

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ピグにある景色撮影して

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


降りました。



かおりん、13センチヒールでヒール


石段やら、石の坂やらを歩いてて老いに勝てず、階段上れない棒人間


ホンマいつか転げて行きそうでドテッヒヤヒヤやったw




なんとか坂を降りて、


みんなお疲れのためカフェで涼んでたら


ブロちゃんが大阪から到着キューブ




舞ちゃんがお店閉めるまで先に居酒屋行ってご飯ーモグモグ


ま、舞ちゃんたちが来た頃には


みんなご飯終わってしまってましたがね。。。コック




で、


みんなで銭湯行って裸のお付き合い(〃∇〃) sao☆


もう隠すことは何もないなぬけさく←きしょ




おったんとブロちゃんには別れを告げてenashika


岡田家へ帰宅sei



4+1頭


またまた4時までおしゃべりしやしたsei


あんなことやこんなこと(´^ิ∀^ิ`)☞




あ、1頭っていうのはね。。。。。











これ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


せいうちのせっちゃん!!



13歳!


見よ!この貫禄w



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

舞ちゃんマジでせっちゃんをしてましたハート





そして3日目は


お店へ行く舞ちゃんに別れを告げてakn


京都駅でかおりんとPANちゃんはおみやを買って


お昼ごはん食べて、


東京へ帰る二人とバイバイしましたなく




3日間めーーーーーーーっちゃ楽しかった!キャッキャッ


舞ちゃん、2日間泊めてくれてありがとーうれしい





最後に頂いたものをー*♪




かおりんから

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

スワロのボールペン!!キラキラ




やっば!!

やっばキレイキラキラキラキラキラキラキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


と、


きんぎょちゃん。。。魚


しまった!写真撮り忘れたらんちゅう


今日にでも撮ろう 汗



。。。。と、


ハートハートしょ←は





おったんからは、

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

マダムシンコバーム




ネコたんネームプレート(`-ω-´)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かおりんは、パンプス


PANちゃんはプードル


舞ちゃんは。。。。なんやっけ←かおりんと同じこと言うてる


って、みんなのイメージに合ったもんをチョイスしてきてくれましたWハート



ありがとー!!!


そんな感じの充実した3日間でした好


長々と書いてごめんねー(´;ω;`)


読んでくれて、ありがとーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

chuuuuぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

かおりんの足が長い件について・・・
13センチすげーーー!
階段頑張ったねー(*´∀`*)
して二人の顔よwww
バテとる( ̄Д ̄;;

めっちゃ満喫だね~♪
写真見れば楽しさが伝わってくるよぉо(ж>▽<)y ☆
2010/08/24(火) 16:07:57 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こら~ヽ( )`ε´( )ノカラーを巻いてる私をとったな~~~~~~~~~~~(=`(∞)´=)
別にいいけどさwww

13センチなんぞ履いていって、皆に心配させてごめんだすo(;△;)o
でも今度会う時も10センチは履いてるぞw
ぺったんこもってね~しwww( ´艸`)

3人+1頭じゃないぞぉ~!w
私・まこ・PANちゃん・舞ちゃんの4人と
せっちゃんやんか~( ̄▽+ ̄*)
2010/08/24(火) 16:25:57 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
せっちゃん、2年?3年ぶりに見た\(◎o◎)/!
相変わらずだわ。

早く、まこちゃんに会いたいなぁ~。
10月は、会えないかも・・・
実家に帰らないといけなくなったので・・・(ToT)/~~~
2010/08/24(火) 16:57:55 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
楽しそうだね♪

大吉いいなぁ♪♪

mikaなんて清水寺の中の
恋愛運の神様、地主神社で
凶を引きました…(笑)
2010/08/24(火) 17:28:19 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
せっちゃんさすが!!(笑)
かなり男前に写ってるわー萌

あーたのしかったなーo(^-^)o
2010/08/24(火) 17:57:24 |URL|岡田 舞 (deco shop chuu) #79D/WHSg [EDIT]
こちらが喋ると噂のせっちゃんだね~
モフモフしてて可愛い~~
ダイアモンドTATOO綺麗やったで~
あの風呂や…ホンマ残念だわ~~~(/TДT)/
かおりんのヒール今度履かせてもらお~~っと♪
また、遊ぼうね~~~(T▽T;)カムバックゥ~~~
2010/08/24(火) 18:07:43 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
3日間楽しそぅで~o(^-^)o♪

タトゥーかわぃぃっ☆★
2010/08/24(火) 18:40:09 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
う~~~~ん(≧∇≦)
またまた楽しそう~~~~~(゜∀゜ノ)ノ
いつか皆様に会えるのを期待しつつ、しんみり
行った気になってよ――っと(笑)
2010/08/24(火) 19:49:26 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
楽しかったみたいでー♪めっちゃ京都満喫しとるやん♪
ええなええなーーーー行きたかったよー( p_q)
タトゥーえろカワやー!
さすがエロ師同好会www
おもかるい石とか初めてきーた!
軽くなったら願い事かなうん?
大吉とかええな~~♪
これからいっぱいええ事あるんちゃう~(*ノωノ)
2010/08/24(火) 20:17:28 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ダイヤモンドタトーめっさきれーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚いいな~楽しそうだな~( ´艸`)

やっぱロケについていくしか。。。←でた

ほんとまこに会いたいのに~気持ちだけが先走るわ~。幽体離脱しそうだもんw
2010/08/24(火) 20:47:00 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ダイヤモンドタトゥいいですね~♪
めちゃめちゃかわゆーじゃないですかヽ(゚◇゚ )ノ
2010/08/24(火) 23:25:16 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんやっぱ可愛い~☆
ほーんと可愛いんだから!!←おばさん化

京都満喫したのね、楽しそう♪
ダイヤモンドタトゥってゆーんだね、お洒落でカワイイね( ´艸`)☆
2010/08/25(水) 01:00:13 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
楽しそやな~(´Д`)
Kなんて肋骨ヒビ入ってんのか
入院ですわよ(。'A`)

K.*゚+もChuuに行きたい-
2010/08/25(水) 07:55:38 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
いいないいなー!!!
ごっつ行きたかったしー!!
修学旅行みたいでたのしそうー!!
(´;ω;‘)
またうちともあそんでケロ
2010/08/25(水) 11:04:34 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃはははwww
言うと思ったw
でも顔わからんしいいやんかー(∀)←人事

今度も10センチか。。。
そしたらクロックス持っていこw
そんで履かそうw
2010/08/27(金) 10:47:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきーもせっちゃん見たんやwww
せっちゃん、罪な男よのぉ(〃∇〃) ←何が

まっきーにもホンマ会いたいー!
2010/08/27(金) 10:48:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大吉いいでそー♫ ♫♬♪♫
なんでもうまく行きそうな気がするwww←

mikaさん。。。凶(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
大丈夫!
くくっとけば!
大丈夫!!!←一応フォローのつもり
2010/08/27(金) 10:49:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
飼い主の要望どおりのフォントで
加工してみたwww

楽しかったねーーー(〃∇〃)
2010/08/27(金) 10:50:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ!
せっちゃんやでー
って言うねんw

あの風呂。。。
マジくそよな( =`ェ´=)
明らかシールってわかるし!
ふん!

近々また遊んでねー♫ ♫♬♪♫
2010/08/27(金) 10:51:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
タトゥーいいやろー(〃∇〃)
でもな。。。
銭湯行ったら落とせって店員に言われて
落としてん。。。(´;ω;`)
2010/08/27(金) 10:52:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
絶対いつか会おうねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/08/27(金) 10:52:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
タトゥまじでめっちゃかわいかった!
自分からはあんま見えへんけどw

おもかる石は、
自分が思ってる重さより
軽いって感じたら願い事が叶うんやってさー(∀)
2010/08/27(金) 10:53:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なつこは東京やし、かおりんにいつでも会えるから
してもらえるやんーーー(〃∇〃)
めっちゃキラキラやったでー♫ ♫♬♪♫

早く滋賀来てよなー!
2010/08/27(金) 10:54:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいでしょーーー(〃∇〃)
めっちゃ気に言ってたのに、
お風呂で落とせって言われたん。。。(´;ω;`)
2010/08/27(金) 10:55:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいくない!汗

うんうん、初めてシールタトゥ意外のを
したー(〃∇〃)
めっちゃかわいかった!
2010/08/27(金) 10:55:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヒビ?!
えぇ?!
どもないんかいなー(´;ω;`)
2010/08/27(金) 10:56:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジであゆママ来てほしかったー(´;ω;`)
残念すぐる。。。

もち!遊ぼうねー(〃∇〃)
2010/08/27(金) 10:58:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

