
-----,--


オーダーアクセサリー☆

08-25,2010

おはよっす


昨日、半年振りにストレートに戻しやしたsao☆


もうぐちゃぐちゃじゃありまてんにひ


さらっさらーーのサラサーティ♪でつsao☆←意味不明


パーマで縮んでた分が伸びたから


すんごい髪の毛長くなった!!



マジ貞子お化け





そんなことより、


誰かマジで教えてーーーaknaknaknakn














猫ダイエット法。。。。エクササイズ





うちの大福くん。。。ダイエット中


今朝、体重測定を行いましたところーーーーy’s←人間用ので























7.3キロ!!!!!


もはや猫ではない。。。ガクリ


トド。。。アザラシ



このままじゃマジでヤバイってーakn


ってことで


ダイエット法募集中ー!!ダンス


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて今日は


第二回目の関西オフ会でお知り合いになった


YUUさん からオーダーいただいたアクセサリーのご紹介ですハート




しばらく、更新がアクセサリー屋みたいになると思いますが


ゆるしてなーーー汗 汗








パフュームボトルピアスは


ローズアラバスター×シルバー


アレルギーがあるとのことで、樹脂でお作りしましたあげ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そして、


ブレスレットは


パープル~ピンク~クリスタルのグラデーションaya


若干パープル多めでお作りしましたシェリーメイ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



喜んでいただけたみたいで安心しましたーsao☆


YUUさんオーダーありがとうございましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

でぶりん大福へ、ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

名前の通りでカワイイぢゃん!
大福(笑)
ストレート画像アップしなっ!!
見ーたーいー

今日もアクセがカワイイなぁ♪
2010/08/25(水) 10:50:08 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
よっ!!!アクセ屋さん(〃∇〃)
だってマコつのアクセ可愛いもーーん☆
いっぱい注文入って当たり前~~~
毎回楽しみにしてるよーーー(///∇//)
ララもの早く届かないかな~~~
楽しみ~~~о(ж>▽<)y ☆
2010/08/25(水) 10:54:42 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
うちのミーちゃんも太り気味―――(iДi)
ダイエット方法あたしも聞きたいわ(´・ω・`)

ピアス、やっぱかわいいなぁ♪
またお願いしようかなー( ´艸`)
色悩む~

で?ストレートヘアUPは?
待ってるでо(ж>▽<)y ☆
2010/08/25(水) 11:24:51 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
もはや、ロミオとジュリエットやわ←勝手に言ってる
行き違いだね・・・(ToT)/~~~
2010/08/25(水) 13:04:02 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
また太ったんか(¨;)
まぁそんな大福に今度デブの素持って行くケド~w
今車に待機中ょ(゜▽゜)♪
2010/08/25(水) 14:37:14 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
あたまグチャグチャからサラサーティーなったの~?(´▽`)
多い日も安心~?←は?

豆大福もDHCのプロテインダイエットをやってみるがイイさ~。
友近・ドン小西に つづけ!豆大福まっしぐら♪
2010/08/25(水) 19:09:00 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
えー愛しのマコつん子はぐちゃぐちゃへあーやろ‼ ←失礼
皿皿貞子ってーおったん聞いてないよー ←言ってない
でもぉ~似合ってるんやろなー(#^.^#)
おったん見たいなぁ~ ←催促

猫ダイエット…イヤイヤおったんが先やろ(−_−#)
2010/08/25(水) 20:04:36 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
いやねぇ。。。
初めはカワイイで済んだねんけど。。。
もぉまじでヤバイ(´;ω;`)
このままやと病気なる!

ストレート?!
携帯に送るわw
2010/08/27(金) 10:57:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーも、アクセ屋さんMakoですw

ララちんブログ紹介ありがとねーん♥(。→v←。)♥
2010/08/27(金) 10:57:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ミーちゃんもデブ??w

ダイエット法ちょっと教えてくれはったから
また教えるー♥(。→v←。)♥

ストレートヘアは、貞子のため
個人的にお送り致しますw
2010/08/27(金) 10:59:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
昨日はやっと会えたね。。。
ジュリエット。。。ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←何
2010/08/27(金) 11:00:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじでヤバイで。。。
今度見たって(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
腹めっちゃ気持ちいけどw
2010/08/27(金) 11:00:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう多い日も安心吸収ガード!!!←え

プロテインダイエットか!
そうか!
あれがあのまま筋肉になったら。。。
恐っ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/08/27(金) 11:01:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぐちゃぐちゃは卒業しますた!!
絡まるからー(´;ω;`)
さらっさらーの貞子よwww
くーーーるーーーきっとくるーーー♫ ♫♬♪♫
2010/08/27(金) 11:02:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
「方法」の方 ですから、
「ダイエット方」ね。
2010/08/27(金) 11:16:42 |URL|通りすがり #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます。
調べてみましたところ、
方法の「法」が正しいということがわかりましたm(__)m
ご指摘ありがとうございました(o´・ω・`o)ノ゙
2010/08/31(火) 11:06:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

