
-----,--


~シャッフル交換会 myプティ~

08-26,2010

おはヨン様ーヨン様



こないだ妹が


赤福と抹茶を連れて帰ってきてましてークロネコ?


抹茶がいっつも落ち着きなくてshock*


夜中色んなもんを棚から落としまくって


「ガャッチャーーーーーーーーーン!!ガシャン」



ってずっとこんな調子で


寝れんくてaya


あたくし、ぶちギレてaya



「抹茶ーーーー!!!!」


って言うて


バチコーーーーン手って叩いてやりました



そしたら反省して、ちょっと大人しくなりましたp



あ、虐待ではない。


しつけです。


お間違いなく!ウニメイド





そして、朝


妹がなんか臭いと思って起きたらニオイ


顔の上に抹茶のケツ猫のおしりがあったそうですうんこ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さてさて、


もう忘れさられてるカモしれませんがあせる←間違いない


シャッフル交換会のアタスのプティ。。。星


そろそろアップしてもらえると思うので


先に載せてまいますひよざえもん ラブラブ





って言うても大したもんじゃないんやけど。。。汗汗沈黙←心配せんでも知ってるて






今回、今まで作ったことの無いデザインに挑戦したくって


でもアタシらしいものを作りたくて、


ずっと作ってみたかったデザインに決定しましたハート





テーマは「海サマーやしの木


とりあえず見てやってくださいましー金魚









人魚

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




shell*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



シルエットで人魚と魚を泳がせてみました人魚さかな




そして上に行く程水面をイメージして。。。海と島





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回、色んなカラーと、特殊カラーも混ぜたかったんでスワロミッキー


ブルージルコンとか


角度によって色が変わる


メリディアンブルー


とかも入れてますスワロフスキー



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これで実は8色使ってますスワロフスキースワロフスキースワロフスキー




そして、なんか寂しい気がしたんでwww


泡をイメージして


ちっこいスワロボールを一つくっつけてみましたpri


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とまぁ、


こんな感じのプティを送らせて頂きましたぺこり




今回のシャッフル交換会あげ


めっちゃドキドキしたけど


すっごい楽しかったーハート



計画して誘ってくれた、ししょー、maiちゃんありがとーaya




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

まっちゃーーーーーーーー!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

かっこよすぎるやろぉ~~・°・(ノД`)・°・

この作品に文句つけるやつでこいや!w(謎

まこちんはマジで細かいの上手やな~
私は無理です(--;すいませんw
2010/08/26(木) 10:40:22 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
きれ~(≧∇≦)
人魚とかすんごい綺麗なシルエット!
また、泡のイメージもステキ♪
さすがまこつん、グラデーションがハンパないわ!
2010/08/26(木) 10:44:07 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
これ!!!!!
超ツボ!!!!!!!!!
めっちゃキレ―――い(*゚∀゚*)♪
すげーなーまこちんさすがだわ~♪
色使いが素敵すぎるよぉ☆
いや~、今まぢで感動した!

抹茶w
しつけは大切よね(*´∀`*)ウンウン
して、小さな犯行の行き先は妹ちゃんのほうへ向けられたのねwww
2010/08/26(木) 10:55:50 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
可愛い~!!
きれー!!
(,,゚д゚)ホスィ..
素敵((*≧▽)ノ

スワロボールがまた素敵♪
2010/08/26(木) 10:58:51 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
大人綺麗って感じで素敵。
まこちゃんと一緒だね(●^o^●)

2010/08/26(木) 10:59:28 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃキレイ!!!
超タイプ!!!
これいいなぁ~(≧∀≦)
2010/08/26(木) 11:04:07 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
マーメイド綺麗しぃ~~~
ブルーのグラデも最高や~
こんなほっそい線を書ける所からして…
まこつんマジ職人だわ~( ´艸`)
 
あっ!虐待ホットラインに電話しなきゃ…φ(.. )  
逆襲が妹チャンに向けられたなんて…(w_-;
2010/08/26(木) 11:30:28 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ぱねぇΣ(゜д゜;)
やばいっしょこれ!!!

細かすぎる!!!
てかグラデ綺麗すぎる!!!!

さすがでし(`∀´)
2010/08/26(木) 12:00:59 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
目が眩みそうだぜ←誰だ
しかもあんなちっさい物体によーこんなに繊細にデコを・・・!!!
まこつんすごいよ!!
しかもマーメイドのウエストめちゃギュンッッってなっとるし!!←そこ?w
なんかグラデが海ってことでいろんなカラーがところどころ混ざってて本当に素晴らしい♪
2010/08/26(木) 12:17:02 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
おいおいー!やっぱすごいの作っとるやないかーい(T_T)

やべーよ!グラデがちっれー!ちれー!←うるさい

8色とかめっちゃ豪華やなヽ(´▽`)/
2010/08/26(木) 12:26:22 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん、サイコーーーо(ж>▽<)y ☆
こんなん持ってたらかなり自慢だわ!

そのセンス、私にも分けてーーーY(>_<、)Y
2010/08/26(木) 14:04:30 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
抹茶もケツーーーークッサかっただろう・・・笑

マコつ作プティめたセンスいいーーーー!!!
何何こに人魚的なシルエットさいこーーー≧(´▽`)≦手書きでここまで描けたら
マコつ天才だーーーо(ж>▽<)y ☆
これ貰った方が羨ましいよ~~~

オーダーしてたブレス届いたよん☆
ブログに紹介させてね~~о(ж>▽<)y ☆
キランキランで可愛いぞーーー(///∇//)
2010/08/26(木) 14:55:21 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこつんはこーゆーの作ったんだね!

夏っぽくて爽やか~♪
色もとってもきれい☆

グラデ、いろんな色がちりばめられてて
ほんとに海みたい♪
2010/08/26(木) 17:17:41 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
このブルー系グラデすごいきれい!!!

あたしがぶっ倒れてる間にシャッフル交換会ダなんてステキな事行われてたのね!

腕を上げてたらいつか参加させて~♡
2010/08/26(木) 18:46:33 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
天才!!グラデと手書きの美しさはハンパないね☆夏にピッタリ~いいな♪こんな美しいプティ欲しいf^_^;貰えた人はめっちゃラッキーだね(^O^)
2010/08/26(木) 22:33:46 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
こんばんわ☆

このプティとっても夏らしくて綺麗~~~☆
シルエットデザインも大人っぽくて素敵♪

ほんとMakoさん器用やねぇ☆
2010/08/27(金) 00:32:53 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwwww
その節は。。。
お騒がせいたしましたw
2010/08/27(金) 11:03:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー(〃∇〃)
そういってもらえると、やる気が出る!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
あはぁーー♥(。→v←。)♥ ←え
2010/08/27(金) 11:03:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぉ!
マジで?!
ゆゅこういうのツボじゃないと思ってたw

そうそう、抹茶の反抗は妹へ(∀)
2010/08/27(金) 11:04:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!!

そうやって言ってもらえて嬉しいです(〃∇〃)
頑張れそー♫ ♫♬♪♫
2010/08/27(金) 11:05:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタス、化粧落とすと
完璧子供やけどねwwww
見せかけべいべーー(´^ิ∀^ิ`)☞←は
2010/08/27(金) 11:05:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!そか!
ちひろちゃん海系好きやった♥(。→v←。)♥
2010/08/27(金) 11:06:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
みんなのプティには全然かないまてん(´;ω;`)
ハズカシすぐる(Д)

てか電話したあかーーーん!
こらーーーーーーーー
2010/08/27(金) 11:07:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ある意味ヤバイよw
汚くて(´;ω;`)w
細かいってわかってくれる人がよかった。。。←謎
2010/08/27(金) 11:08:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プティ1に頑張ったあたすw
2にすればよかったと後から後悔(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

マーメイドのウエストのくびれ
そそられるやろ?(〃∇〃) ←は
2010/08/27(金) 11:09:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、
ちゃうねん。。。
全然すごないねん。。。。
なんせあの事件勃発の発端はこいつやしwww
2010/08/27(金) 11:10:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで?!

ありがとーPANちゃん(´;ω;`)
うれしす!
泣けるす!←マジで
2010/08/27(金) 11:11:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ臭かったと思われw

人魚はいつかやってみたいって思ってたんよねー(〃∇〃)
だからこの機会にやってみた!
でも、撃沈(Д)
Laboさんマジごめん。。。って感じ_| ̄|○ ガクッ
2010/08/27(金) 11:12:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほい、こいうのにしたー(Д)
けど、みんなすごすぎて
まじで撃沈wwww
2010/08/27(金) 11:13:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今度はmegちんも一緒にやろーーー(〃∇〃) ←お前が言い出したことじゃないやろが
2010/08/27(金) 11:13:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
撃沈でした(´;ω;`)汗

でもそういってもらえると、元気が出る!
ありがとうございます♥(。→v←。)♥
2010/08/27(金) 11:14:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!!
もっともっと改善したいトコはあったけど
今回ので勉強した!ってことで_| ̄|○ ガクッw
2010/08/27(金) 11:15:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
テーマどおり海にしか見えない!天才やぁ…。すごい。次のケースも可愛いし。忙しい中まこっちゃんて…いつ寝てるの??
2010/08/27(金) 11:48:30 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!!
天才ではない!アホですがね(∀)w
まこっちゃん、普通に12時就寝ですぞ(*ΦωΦ*)ノ
2010/08/31(火) 11:07:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

