
-----,--


iphone4ジャケット★パステルスター★

08-27,2010

おはよっすーはな


眠いっすぅーおやすみ



昨日は作業が早く終わったからイエーイ!!


夜に珍しくピグ行ったらピグ


プティ交換会の送り主、Laboさん来ゃはって


お礼とか言いに行ったらピグガチャピン


ししょーもいて、居座ってしまったピグ部屋www


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


3人で夜中1時半までしゃべってました汗 汗


お陰で寝不足w←自業自得




昨日は


ゆゅにも会ってハート


すっげーダサい格好してたからオソロにしてやった・・・フフ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

名づけて


山へ行こうスタイル大山←ダサ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そんな感じでー←どんな感じや


今日はiphone4ジャケットのご紹介Apple



はい、なにげiphone4ジャケットですლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ








とりあえず







どーーーんiPhone

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




右から~

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



左から~

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


デザインはお客様指定でございますsao☆


アタシにしては珍しいデザインでそーー?♥(。→v←。)♥




でもね、


実はこういうPOPなんも大好きなんハートハートハートハート←あっそ


、テンション上がるしねーあげあげあげ





星の中にはイニシャルをsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは、


クリスタル
ジョンキル
ライトローズ
アクアマリン
ペリドット
ホワイトオパール
ライトアメジスト


サイズもSS3~SS20まで使ってまつsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




細部までびっちり埋めましたsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パステルやっぱかわいいねーsao☆


しかもランダムやからすっげキラッキラやったsao☆sao☆





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

パステルらびゅーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

キレイー(≧∀≦)
色使いが珍しいね!!!
何でもできんだな!!
2010/08/27(金) 10:44:12 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
さすが!まこちんだ♪

すっげ~綺麗(><)

文句のつけどころがね~~~~(ノ◇≦。)
2010/08/27(金) 10:53:34 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
まこちんには珍しいデザインだけどめっちゃ綺麗だよぉ(*´∀`*)
この色のバランスが凄すぎる!
今日もPCから10㎝で見てるぜ( ´艸`)

で、山に登ろうファッソン、ダサいとか言うなーーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
似合ってるよw
2010/08/27(金) 11:08:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すんげー!!
最近ランダムカラーやってると狂いそうになってきます。
きっとこんな大きなの発狂しちゃうだろーなーw
作業台も激しくならない?w

色もサイズもバランスが偏ってなくてさすが!!
関心しちゃうわ☆
2010/08/27(金) 12:28:23 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
この色の並べかた!!
そして細かいとこまでビッシリの貼りかた!!
素晴らしすぎー!!!ヽ(*'0'*)ツ
どこから貼ってくん??すごーー!!
パステルかぁい~♪♪
前回のプティもすごかったー!!
2010/08/27(金) 12:29:26 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
すんげ!!ランダムで色が偏らないコツを教えて欲しいー!!!
いろんな色使ってるのに全体的にうるさくならないとか!
いつみてもMakoちゃんのデコはスゲーぜ!!
2010/08/27(金) 14:45:49 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
ほんっと色のバランスが綺麗(^O^)

お客様も想像以上ですっごく喜んだんじゃない♪
iPhoneって面積も広いし、時間も掛かりそうだけど、そのぶんキラキラ具合がハンパないよねー!!

いいなぁーあたしも生マコデコ見たいなあー☆
2010/08/27(金) 15:44:06 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
オイオイ…初アイフォン4って…嘘だぁ~~(;☣.益☣. ) ←疑いの目
メッチャ綺麗やんか~~~~~!
いつからランダムの女王になったんだ???グラデじゃ???
ホンマ綺麗ぃぃぃ~~~~ビッチリ綺麗~~~
今度コツを教えてもらおっと( ´艸`)
2010/08/27(金) 18:00:51 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
半端ない半端ない半端ない
かわいさーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
こんなパステル系のカバー持っていたら
ずっと手に持って
「見ろ見ろ~~~」ってしちゃいそ~~~★
しかも綺麗に埋まってるし
やはりマコつ多彩すぎるぜい★
尊敬してます師匠!!!≧(´▽`)≦
2010/08/27(金) 22:32:27 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃビッチリー(@_@)
すげーーーー!すっげー!
ちれーーーーーーー!←やかましい

パステルランダム可愛すぎるぜ!

てか、今年の秋は森ガールやなくて山ガールも流行るってTVでゆっとったでー!流行最先端やなw
2010/08/28(土) 01:10:16 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
すごいね~ぇ( ´艸`)
アタシこれ好き~ぃ♪←は
やっぱカラフルかわいいね~ぇ(^ε^)♪
ss20までとはいえ、相当なストーン数使うでしょ??
iphoneデコは大変そうだ~ぁΣ(゚д゚;)
2010/08/28(土) 13:04:16 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
めずらいのもやりたいお年頃(✪ฺܫ✪ฺ) ←何それ
だからー
10M離れてって言うたやろー!(Д)
2010/08/31(火) 11:04:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
作業台。。。
ごったがえしてましたwwww
いーーーっぱいこ(Д)w
2010/08/31(火) 11:08:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
嬉しいー!ガンバったw
基本端から貼ってまつ(∀)
2010/08/31(火) 11:09:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
色が偏らんコツ。。。

んー。。。基本感覚やからなぁ(=ェ=)←参考にならんやつ
なんやろ。。。
アタシもしりたい!←え
2010/08/31(火) 11:10:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すっごい喜んでくれたよーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
嬉しかった!
iphoneほんま面積広いw
でも色々できるよねー(〃∇〃)
2010/08/31(火) 11:11:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったん。。。
あたなた一番知ってるクセに!!
初iphone4ってこと!!!!
なんせ質問しましたからねーーー(=ェ=)ふん!
2010/08/31(火) 11:11:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!ララにはツボかもねーこれ(〃∇〃)
ありがとー!
ししょーって言われるようなモン作れませんけど、何か?!(´;ω;`)
2010/08/31(火) 11:12:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwwww
maiちゃんがそんな発狂してるんワシのブログでは初めて見たかも(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←

山ガール!?
なんなん?!
こんなダサいのみんな着るんけ_| ̄|○ ガクッ←違う
2010/08/31(火) 11:14:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱカラフルといったらMIIちゃんーー♫ ♫♬♪♫
かなりのストーン使ったよー(´;ω;`)
くじけそうになったw
2010/08/31(火) 11:14:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

