
-----,--


オーダーアクセサリー♫ ♫♬♪♫

08-30,2010

ちょりす!


おはよっす!


Makoっす!sei





2週間ぐらい前から


部屋のクーラーがおかしくてブタ


なんもしてないのに急に止まったり


つかんかったりしてましてー汗


さすがに、クーラーなしで生活してたら


死んでまうんでーサンジ


電気屋で聞いたところ、


室外機の取替えで8万ぐらいかかるらしく。。。壱万円 一万円 札 金


もし、室外機を変えて本体が壊れたら


それことアイタタやからぐすん


クーラーごと変えることになりますた。。。。ブタ



が!。。。


25万 (´;ω;`)ちーん



なんやねん!


最近出費多すぎ!落ち込む


車検終わったと思ったら窓落ちて車


さらには部屋のクーラですかぁ。。。(Д)


貧乏生活まっしぐらー!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんな心の叫びは置いといて。。。


今日はアクセサリー屋sparkでございますネックレス



オーダー分を


一気にご紹介*リング





まずは、


パフュームボトルピアスをハートのピアス

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

カラーは、左から


パパラチア×ゴールド

ホワイトアラバスタ×ゴールド

フューシャ×ゴールド


ですnecklace*




続いてブレスレット&アンクレットのご紹介



ブレスレットスワロネックレス


ローズアラバスターオーロラ×ゴールド

インディアンピンク×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




アンクレットスワロネックレス


インディアンピンク×ゴールド

ピンク~パープル~クリスタルグラデーション×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ブレスレットスワロネックレス


ブルージルコンオーロラ×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ブレスレットスワロネックレス


ブラックグラデーション×ゴールド
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こちらは、夫婦でペアでってオーダーもらったんでハート


大きさはお二人の腕に合わせてお作りしましたーaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



って、今衝撃事実が発覚しました。。。ガーン←大袈裟

ホワイトアラバスタと、クリスタルオーロラのブレス。。。


作ったのに。。。。




写真がない。。。(Д)ga-n*




なんでなんで!?


どこいった!?←知るか



でも下のカラー集合写真にはかろうじて


クリスタルオーロラは入ってたので。。。


どぞガーン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

貧乏生活頑張れ!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ホワイトアラバスタが
ホワイトアスパラに見えてしゃーない餅子24歳(´;ω;`)
2010/08/30(月) 12:12:35 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
集合写真たまんないね(≧∀≦)
黒のグラデも素敵ー!!!
うちの近く、もうアラバスターないよ(πДπ)

車検終わってすぐ窓落ちたとか整備不備でクレーム言えるんぢゃない?!
2010/08/30(月) 12:24:46 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ピンク可愛い\(◎o◎)/!
並べるとキラキラだし余計可愛いね。
2010/08/30(月) 12:48:09 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ホワイトアラバスタってなんだ!?
ホワオパとは違うんか?

つーか、ピアス~(´・ω・`)
悩む~
パパラチア超気になるし、玉虫色・・・なんだっけ?あれも気になるー(>_<)
白いのもいいし・・・
あーどしよ(/TДT)/
これだから優柔不断はイヤだ( ´(ェ)`)
2010/08/30(月) 12:50:28 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
8時だよ全員集合写真、メチャメチャすてちじゃんかぁ~(´∇`)
個人写真もステチだけんども☆


んなで痛い出費、かぁいそ~…
しゃーないから100万やる!
ペソで。100万ペソ。
…それっておいくら万円?(゚▽゚)
2010/08/30(月) 13:03:37 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
マコつ本当アクセ屋さんや~~~~~(^∀^)ノ
しかも全部可愛いという~~~またまたパフゥームボトルのピアス頼んでしまおうかなぁ★☆
貧乏マコつに寄付~~~~(≧∇≦)笑
2010/08/30(月) 13:16:29 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
素敵にアクセ屋さん
繁盛してるじゃないか(♥´p`♥)

室外機で8萬も高いけど
クーラー込みになると25萬って
くそ高くねっ???(´c_,`;;;)
どんだけハイテクニシャンなクーラーなんだ←違う
2010/08/30(月) 13:22:30 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
出費ってかさむもんだよね~~~
クーラー25万って!!!あいたたた~(w_-;

集合写真メッチャ素敵~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ
全部重ねて付けたくなるよね~~~( ´艸`)
パフュームピアスも欲しくなってきた~~~~(⌒¬⌒*)ジュルッ
2010/08/30(月) 13:43:51 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
初コメですっっ☆〃〃

めっちゃキラかゎで愛用してまっす
(o>ω<o)♪♪♪

ピアス、オーダーしたフューシャもかゎいくて気に入ってるけど、パパラチアもかなりツボっててやば~ぃ
(*/ω\*)
2010/08/30(月) 21:47:26 |URL|あさりん #79D/WHSg [EDIT]
いろんな色が並んでいると、やっぱキレ~だわ♪
クーラー痛い出費だけど、なければ困るしね…(>_<)
まこつん、がんばれ~(-^〇^-)
2010/08/31(火) 08:43:13 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
アスパラってあなた。。。
見えるけども。。。(Д)
2010/08/31(火) 11:15:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
集合がやばいよなー!
めっちゃキラッキラ♫ ♫♬♪♫
てか、アラバスターないん?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
買占めんとー 汗
2010/08/31(火) 11:15:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
並べるとなんでもカワイイんかもwwww←え
2010/08/31(火) 11:16:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホワイトアラバスターは、ローアバの白版!!
ホンマの真っ白ーやで(✪ฺܫ✪ฺ)

パパラチアも、玉虫も←
かわいいよー(〃∇〃)
白は、これからの時期にいいよね!
2010/08/31(火) 11:17:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
100万ペソって
1000000000円やんな?!
やたーーーーーーーーーー(〃∇〃)
早く振り込んで!
2010/08/31(火) 11:18:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
www
ほんまアクセ屋さんやろლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
マジびんぼーやでーーー(´;ω;`)
お恵みをぉおおぉおー←は
2010/08/31(火) 11:20:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おかげさんでーー(〃∇〃)

アタシの部屋、12畳あるから。。。
大型のクーラーじゃないと意味ないねん(´;ω;`)
せいやから25万。。。。。。。。。_| ̄|○ ガクッ
2010/08/31(火) 11:21:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジあいたたやろー!
よしよししてー(´;ω;`)←キショ

ほんまはさー
ピアスもあげようと思ってんけどさー(=ェ=)
仕入れに行けんかった。。。汗
すまそ。。。
2010/08/31(火) 11:21:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!
愛用してもらえて嬉しいです(✪ฺܫ✪ฺ)
パパラチアは80’sっぽくて
またそれがかわいいんですーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/08/31(火) 11:22:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう。。。
なかったら死んでまうw

ありがとー!
2010/08/31(火) 11:23:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありゃ
ワタシへ送ってくれた組合せの写真が無くなったのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ってウソウソ
そういうことある。。。☆

クーラー、痛いなア
まあまあ!金は天下の回りものです(笑)
2010/08/31(火) 11:25:13 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですー(´c_,`;;;)
どこへ行きやがったんやろか。。。(´;ω;`)
あのセットかわいいのにーー!!!
くっそぉ(=ェ=)

天下の周り物。。。
たしかに(✪ฺܫ✪ฺ)
気ぃとりなおしてガンバるっす!
2010/09/01(水) 14:59:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

