
-----,--


ご報告&コスメデコルームミラーカバー

08-31,2010

おはようございますー(✪ฺܫ✪ฺ)




えーーー


今日は皆様にまた一つご報告がありますスミレ







。。。。。。。。。。。。。。。







。。。。







今回も結婚ではございませんえっ!?




悪しからず!!!w





コホンっ顔・笑顔



えー、


アメブロを初めて少しした時にアメブロお知り合いになった


カー用品のお店をやっておられる車


TGC=toshi さんから半年程前に


TGCの商品のデコのお手伝いをしてほしいとあげ


なんとも嬉しいご依頼を頂きましたsao☆





あ。。。ああ。あ。あ。。あたし!?sao☆←なんで胃



って感じやったけど


でもそういう機会を頂けるんなら一生懸命やろう!


って思いましてsao☆


お手伝いさせて頂くことになりましたsao☆




TGCのお客様、そしてSparkのお客様、


このブログを読んでくださっている読者様、


まだまだ微力ですが、精一杯心を込めて


一点一点製作していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますsao☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・



。。。ということで




TGCのお仕事で


車のルームミラーカバーを作ったのでご紹介sao☆




まず今日は、こちらsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


女の子らしくsao☆


コスメ用品のデコルームミラーですsao☆





パフュームボトル香水

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



リップ口紅
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



フィニッシュパウダーcosme*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



チークブラシbrush*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



わかりにくいけど、


少し立体感が出るようにカラーを混ぜて作ってますはーとっ






こんな高級な箱でのお届けになりますsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらのルームミラーは


TGCでお買い求めいただけます子供


オーダーはsparkでもお受けすることができます花婿さん




TGCのHP→http://www.tgc2001.com/

toshi=TGCさんのブログ→TGC=toshi 



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

頑張れ!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

やっと報告キター(・∀・)ー!
これやっぱかわいいわー♪
パフュームボトルが細かくて好きだ―
SparkもKISSyouもTGCも色々忙しくなるけど、頑張ってねー(*´∀`*)
あたしはいつでも応援してるぜ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
2010/08/31(火) 10:32:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すごぉい!!!
まこっちゃん、めっちゃ多忙ぢゃん(笑)
無理しないでカワイイのいっぱい作ってね!!←どっち
2010/08/31(火) 10:34:19 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
これすごいо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ可愛い(。→v←。)
パフュームのやつがツボった!
チークにもお粉ついとるみたいでリアル!!
細かくて繊細だぁ♪
2010/08/31(火) 10:35:48 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
すっごーーーいо(ж>▽<)y ☆
尊敬する♪
Makoちゃん大活躍だね!
ステキ作品、たくさん見せてねー(*´∇`)
2010/08/31(火) 10:42:04 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
かわい~♪♪♪
本業もあるのに、大抜擢じゃない!
まこつん、がんばれ~(≧∇≦)
パフュームシリーズ、単品でも可愛いね(^w^)
2010/08/31(火) 10:43:57 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
まこちんは大人気や~(*^▽^*)

めっちゃかわええな~^^

こんなに忙しくなったらサルと遊べなくなるようなw

サルぅ~デコにヤキモチやくな~~wwwww
2010/08/31(火) 11:10:34 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛い♪
それにキレイ☆
これも手書き??
忙しそうやけど頑張れ!!
2010/08/31(火) 11:18:01 |URL|blondy☆ #79D/WHSg [EDIT]
さすが~((゚m゚;)☆大先輩っ
どんどんデコの裾野を広げていってくださってるな~!!
2010/08/31(火) 11:31:40 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
多忙すぎじゃない?!!
Makoちゃん大人気や~~~♪♪
ルームミラーかわいーーーし!!о(ж>▽<)y ☆
立体感でとるよー♪そのこだわりさすが!!!ヾ(@^▽^@)ノ
2010/08/31(火) 11:52:53 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
なんか嬉しくなぁ~い?
どんどんステチな話が舞い込んできて~♪(*゚ー゚*)
こんなカワイイのもいけるのね、YOU☆

サチヲさんも手に職欲しい~~~っっ!!

そいえばこないだ、おデコにデコしてるインド人みたいのが電車にいたよ?(←まぢ話)
おでこにデコだよ?何?あれ何?
2010/08/31(火) 11:53:08 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
引っ張りダコだヾ(@^(∞)^@)ノ←ぶた?w
人気者だね、さすがまこつん!!
ルームミラーこんなに可愛くしちゃって!!
一個一個がいちいち可愛い♪
色合いも繊細で可愛いね~
私のブログからマコちゃんとこ遊びに行った知り合いがすごいマコデコ褒めてたよ!!
デザインがめっちゃ可愛いって( ´艸`)♪
2010/08/31(火) 12:24:00 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
凄いジャマイカぁー(^O^☆♪
本業もデコも大忙しだねー
各所でマコつん子のデコが見れて幸せだーo(^▽^)o
忙しくなってもおったんの事忘れんとってやー( i _ i )
ミラーにデコって良いねー
立体感うんうん♪可愛いー
2010/08/31(火) 13:49:52 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
マコつんの商品があちらこちらで
お目にかかれるなんてすごーーーいо(ж>▽<)y ☆しかもこんな可愛いミラー
作り出すマコつ尊敬しやす(〃∇〃)
仕事に仕事に仕事ーーーな毎日だと
おもうけど頑張ってにゅあん(〃∇〃)
2010/08/31(火) 15:17:59 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
やばーーーーーーー!キュン死にじゃー!
これ今までで一番好き(*ノωノ)♡
可愛すぎるじゃまいかーーーー!
パウダーがツボった!!!!!
香水ビンとか口紅とかあたしも作った事あるけどそんなキレイに可愛くできん。。。。
違いを思い知らされたぜ!(´Д`;)

しかしブラシとかボトルとか、ほんまに立体感でとってスゴイ!!!!
2010/08/31(火) 16:18:48 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
かわゆいですo(^▽^)o

こういうデザイン
だいすき♪

まこちんすごいね~≧(´▽`)≦
2010/08/31(火) 16:47:42 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ピグでお会いして以来~ご無沙汰過ぎるREINA★です!コスメのパステルカラーがめちゃ好み!さすがです~
2010/09/01(水) 08:35:48 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
まじでやっとやなwww
だいぶん前からの話やったのにな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ワシがのろまやでーー。。。汗
ありがとー!
一緒にガンバろうねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/09/01(水) 14:50:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おかげさんでーー(o´・ω・`o)ノ゙
でも仕事もあるのわかっててくれはるから
そんな多忙でもないw
だから無理せんとカワイイのイッパイ作るわw
2010/09/01(水) 14:51:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーー!
パフュームの実はめっちゃ色々色使ってて。。。
一瞬カビみたいかも!?っておもってもた(´;ω;`)
2010/09/01(水) 14:51:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、アタシなんかにお声かけてもらえて
ホンマ幸せモンやねん(〃∇〃)
ありがとねーーー!
2010/09/01(水) 14:52:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
頑張るっす(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
もっといろんなデザインしてみたいなー♫ ♫♬♪♫
2010/09/01(水) 14:53:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これは珍しいことに手書きじゃないねん(´c_,`;;;)
PCも触れるようになろうかなってことでね♪

ありがとー!がんばる!
2010/09/01(水) 14:58:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
全然先輩ちゃうw
まだまだガンバらねば。。。汗
2010/09/01(水) 15:00:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、そうでもないですぞ(o´・ω・`o)ノ゙
コントロール全然できてる♪w
もっともっと自分が関わって行けるように
がんばりますー!!
2010/09/01(水) 15:01:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま嬉しいよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがたいよねー!
マジで運いいよねー(∀)

さちを、スイーツは?
あれ?

てかデコにデコしてんの?!
写真は!?
2010/09/01(水) 15:02:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え!?ブタ?!
せめて猫にしてw

てかお知り合いに褒めてもらったん?!
マジかー(〃∇〃)
うれしすぐる。。。汗
てれるぜベイビー❤←は
2010/09/01(水) 15:03:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、そない大忙しではないw
おったん?え?誰それ?
えぇーー?←
2010/09/01(水) 15:04:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
でももっともっとステキって言ってもらえるもん
作らんとなー。。。汗
がんばりまーす!!
2010/09/01(水) 15:05:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あーーー!
maiちゃんっぽい(〃∇〃)
この女の子っぽいのがー!

いや、香水瓶とか、かなり手間取った。。。(´;ω;`)
もぉ途中でやめよかおもたw
2010/09/01(水) 15:07:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Rinちゃんもこういうの好きなんや!
やっぱ女の子ウケはこういうのいいねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/09/01(水) 15:07:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジでごぶさたです!
あざす!!
これからイッパい絡んでおくんなましლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/09/01(水) 15:08:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとう ('-^*)/

こちらこそ 

突然の申し出に応えて頂き本当にありがとう♪♪

力強い味方が出来て

ぶち嬉しいけー (〃∇〃)
2010/09/01(水) 17:20:20 |URL|toshi=TGC #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、強い味方かどうかはまだw
ガンバリますー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/09/03(金) 10:48:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

