
-----,--


薔薇デコルームミラーカバー

09-01,2010

おはよーサマンササマンサ



昨日さぁ、


こないだ直してもらったばっかの


会社のエアコンが。。。エアコン
































また壊れたえ




今年はクーラー運がトコトン尽いてないらしいですえっ←何それ




ほんで昨日は風がなくて


夜も激暑やって暑いおやじ。


しゃぁないんで居間に布団敷いて寝ますた睡眠。




そしたらにゃんこたん3匹がにゃぽっ♪neco*あはっっ


一緒にねーーーましょ♪って。。。nya-*←言うてない



エルさんneco*においては、


おやすみのkiss永遠してくれるのでチューチューチューチューチュー


なっかなか寝れやんかった丸尾くん




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




さぁ、今日もルームミラーのご紹介です音符





今回はカッコカワイイをテーマに作りましたハート




こちらバラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





おっきめ薔薇のポイントですほし
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






ミラーカバー本体はホワイトにラメが入ってて


それだけでもキレイsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




とまぁ、こんな感じになりましたハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


TGCのHP→http://www.tgc2001.com/ 







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

暑さに負けるなーーー!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

お~!
大人かわいいだね(*´∀`*)
しっかし線が繊細だわぁ(*゚∀゚*)
中心の色を変えるとか凄いアイデア!
まこちんさすがだな~☆

エルさんのKiss、痛いよね~
ザラザラぁ~って(;´▽`A``
でもそれがかわゆいのよ♪
2010/09/01(水) 09:50:34 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
かっこかわいいといえば
スパークお得意だね!

周りのふさふさ~~~←ふさふさてww
ってとこがす・て・ち☆

これは遠くから見ても迫力あるっしょ!!

昨日はなんかごめんね。。
あれからいろいろ考えてたら凹んでもた

まこつん子の事はいつも応援してます!

訳わからんコメですまん。
2010/09/01(水) 10:30:28 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
うわー。きれい!薔薇の中が紫になってるアイデアがすごいね。すごい。 エアコンはこんな猛暑に本当にご愁傷様です(^^;) でもにゃんこの永遠のキスって可愛すぎるし微笑ましい。
2010/09/01(水) 10:48:58 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
今の時期クーラーなかったら私は、死んでます・・・><
暑い季節はクーラーと大親友になるからね(笑)

ルームミラーカバーシンプルでいいね~≧▽≦)デザインが美しい!!!

あっ!今日愛情込めて発送します♪ありがとー!!!
2010/09/01(水) 11:00:53 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
すげー!!
今までにない感じでいいねぇ★
ゴスロリちっく♪
2010/09/01(水) 12:19:03 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
まこつん色々忙しそうやなぁ(。´・Д・。)
がむばれ☆☆

真ん中グラデーションになってるしかわゆいのぅ!!!
2010/09/01(水) 13:21:30 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ

 とってもカッコイイ

ルームミラーカバーを作ってくれて

ありがとう (*^▽^*)

マコちゃんに対する期待が止まらんの~ 

 o(^^o)(o^^)o
2010/09/01(水) 17:22:59 |URL|toshi=TGC #79D/WHSg [EDIT]
クーラー運無いマコつへぇ~~(o/∀`o)ノ
こんな素敵なミラーあったら買ってしまうよ☆ワラ ただララも買い物しすぎて金欠だぁ(。;д;。)
薔薇のデザインなんというかっこよさなの~~昨日のコスメとは一転最高にかっこえ~~~(o^∀^o)
2010/09/01(水) 20:39:32 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
実は。。。
線が嫌いなMakoです←え
だってーーーーー
めんどくさい!←こら
2010/09/03(金) 10:44:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタス。。。
かっこいいの得意なんかしら?
そなんかしら?


ありがとねー!みきちぃ(✪ฺܫ✪ฺ)
ワシもみきちぃのこといつも応援してるからー!
2010/09/03(金) 10:45:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
エアコンほんまなんなんでしょうね。。。
ま、あのテナントがボロいんですけど(´;ω;`)
2010/09/03(金) 10:46:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
クーラーないとマジで命の危機を感じた
今日この頃www←大袈裟

昨日届いたよーーー!
やっばいー♥(。→v←。)♥
2010/09/03(金) 10:46:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!
言われてみれば。。。
ゴスロリw
2010/09/03(金) 10:47:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あゆママがって忙しそうやしー(・ェ・)
お互い様ー♫ ♫♬♪♫
2010/09/03(金) 10:47:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もっともっと色々作れるように
ガンバリまーーす♥(。→v←。)♥
2010/09/03(金) 10:48:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おおぉー!
買ってもらえたら嬉しいけどねー(〃∇〃)
アタシの無事お嫁に行きますように。。。
2010/09/03(金) 10:49:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

