
-----,--


★バタフライトライバル★ルームミラーカバー

09-02,2010

おっはーーーハート




昨日、おうち帰ったら来てたよheart





ハート



ハート



ハート




・・・嬉





もぉーーー涼しくてーーsao☆


快適でーーsao☆


仕方ない!!!←あっそ



あー嬉しいsao☆








そういえば、昨日ピグで部屋行ったら


笹と紙コップの水が。。。水パンダの餌


ぴぃがめっちゃ警戒してまつ。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



まぁ、これはマッキーの仕業やってすぐわかってんけど・・・フフ



また時間置いて入ったら。。。時計







あれ?!







増えてる。。。サボテン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


さぼてん。。。サボテン



誰?







そして、


今現在のおうちはといいますと。。。汗






















*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

だらけwwwww水水水水水水





誰wwwwww





そんなに階段に水置かれたら水


3階行くのに倒してまうやんかーサンジ←は





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ささ、今日もルームミラーのご紹介ですハート





飽きたーとか言わんといてーーーaya


とりあえず第一弾はこれで終わりやからーーーaya









今回は。。。。






蝶バタフライトライバル蝶
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




クリスタルオーロラと、クリスタルで


シンプルやけどキラッキラに蝶々淡yellow

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ミラーの上のカーブ部分とあげ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


下のカーブ部分にも少しかかってますsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちら、手書きで作りましたが筆


黒いカバーのため下書きなんか写るわけなく。。。沈黙


で筆を走らせました筆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらもラメが入っててキラッキラsao☆


太陽が当たったらめっちゃキラキラやろなーsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ってことで、


まず第一弾として納品した3点のご紹介でしたーsao☆






TGCのHP→http://www.tgc2001.com/




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ウォーターハウス水水水ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

これまたキレイな…
いいね、大きい物★
あたし今、難しいの頼まれてて、全くデザイン浮かばないよ。。。
2010/09/02(木) 10:34:05 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
このミラー
ララの黒タント用に作ってくれたんだべマコつんεε=(*b´∇)b♪←勘違い

やっばいこの黒にラメの具合とタトゥーぽい蝶~~~かっこよすぎだぁい☆☆しかも、手書きキタ――――――――――――m9(^д^)プギャー
逆にララに絵心を教えてくだされ―――(゚し_゚`)
2010/09/02(木) 10:35:28 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
惚れました( ´艸`)♪
やっぱまこつんの手描きカッコイイっス★
手描き部分だけでも充分商品化できそうだわ~
2010/09/02(木) 11:22:28 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
この夏にエアコン無い生活なんて…無理ぃ~~
まこつん子の手書きは最高だよ~
下絵無しで書くって…どんだけぇ~ ←久々いっこー
ほっそい線ってどうやって書いてるん~~
手が震えてくるんやけど(;^_^A ←老人
2010/09/02(木) 11:36:04 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
飽きたーっ!

とかゆってみたり・・(゜▽゜)w

カワイイ♪
私もマーチくんにつけたぃ☆★

勘で蝶々描けるとかどんな腕前やねんっ!w
2010/09/02(木) 11:37:45 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
かわいいーヽ(´∀`)ノ♡
さすがまこちゃん☆
2010/09/02(木) 12:15:50 |URL|Yuk!m! #79D/WHSg [EDIT]
飽きたーーー!!←うっそ~(〃∇〃)w

手書きとは思わんかった!!
すんごい上手~♪
まこちゃんLOVE~←どさくさw

このバタフライのプティとか見てみたい!!←催促w
2010/09/02(木) 12:20:16 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
うんうんうんうん(*´∀`*)
これやっぱかっこいいわ~(≧▽≦)
あたしのミラーにもやって欲しい(///∇//)
この繊細なライン!
まこちんにしかできないべ♪

って、サボテンwww
まこちんもやられたなwww
2010/09/02(木) 12:30:51 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
手書き、すげー!
しかもきれ~(≧∇≦)
朝、「まこつん」って呼んだのに返事してくれなかった~(┳◇┳)
あっ、ピグでね♪
2010/09/02(木) 13:35:42 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
本気で惚れるーーー(/ω\)
なんてセンスのある!
もともとなん?練習したん?どーーやったんー?

自分で下絵かけたらホント何作ってもオリジナリティあふれるよね☆

私、練習しますーーーY(>_<、)Y
2010/09/02(木) 16:49:54 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
すげーーー!
めっちゃキレイ!
あたしバタフライってあんま好きじゃないけど、コレは欲しいーーー(*ノωノ)♡
しかも下絵が繊細。。。♡
あ、黒いやつに下書きしたいならチャコペーパーの白なんかどう?
ふつーのカーボン紙みたいに使えるでー!
2010/09/02(木) 16:52:32 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
なにこのバタフライ!
もしや手書き!?手書きなのか!?

ほんとすごいわ~~(`∀´)

うちの車にもつけてーーヘ(゚∀゚*)ノ
2010/09/02(木) 18:14:11 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
可愛いねぇ~♪♪♪

手書きはドキドキだょね(>_<)

mikaも、下絵は手書きだから
キンチョーするょ(^_-)-☆

まこチャン★下絵うまいねぇO(≧∇≦)o
2010/09/02(木) 21:16:45 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
これが前に話してたミラーなんだね!
まこちゃんはデザイン力がすごいわ(・∀・)
さらっと書いてこれとかまぢ素敵ね。

蝶のミラー トライバルだからってのもあるけどベースのブラックラメに羽ばたくと銀河にきらめく新種の星座みたいですんごくいいね♪

欲しい!
2010/09/03(金) 01:02:43 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
毎度!毎度~ (∩。∩;)ゞ

これぞ!!

マコちゃんって感じの物を作ってくれて

ありがとう ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

実は 店のHPを リニューアルする事にしたんじゃけど ・・・

またマコちゃんにも登場してもらうけ~

そん時は 頼むけんの~('-^*)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この度は 本当に仕事の話を受けて頂き

ありがとうございました m(_ _)m

TGC 代表 toshi

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
2010/09/03(金) 02:20:22 |URL|toshi=TGC #79D/WHSg [EDIT]
ししょーーーー!
あざす!!!
手書きだけはちょっと汗
やっぱ粗が(´;ω;`)
2010/09/03(金) 10:49:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジでエアコン無しは死ぬ(´;ω;`)
死にそうになったら助けにきてね♥(。→v←。)♥ ←もうエアコンあるし

ほっそい線は、筆まかせーー(*ΦωΦ*)ノ
2010/09/03(金) 10:51:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちっ(=ェ=)
飽きたってか!
ふんっ!←え

マーチクンにもつけたってー♫ ♫♬♪♫
2010/09/03(金) 10:52:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとねーー!!♥(。→v←。)♥
2010/09/03(金) 11:02:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
告られてますやん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
さらんへーーーーー♥

これのプティ。。。。
えw
めっちゃこまいwww
機会があれば。。。汗
2010/09/03(金) 11:03:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、誰でもできるぜ(=ェ=)w
てかゆゅ前ミラーにしてたやんかーー♥(。→v←。)♥


サボテン、マジで誰やろなー(´c_,`;;;)
2010/09/03(金) 11:04:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
ピグでいた?!
えぇ!?
どこで?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/09/03(金) 11:04:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
PANちゃんもこういうの好きそうー!
絵心はー。。。
昔からまぁまぁある方なんw
オカンの血ぃや(*ΦωΦ*)ノ
2010/09/03(金) 11:05:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あw
maiちゃんバタフライ嫌いやねんや!←嫌いとは言うてない

ちゃこぺーぱー白?
それは服作る時に使うんかな?
手芸やに売ってる?
2010/09/03(金) 11:07:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
手書きでガンバリました!
アタス。(✪ฺܫ✪ฺ)
さすがにつかれたー(Д)
2010/09/03(金) 11:07:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
mikaさん!コメありがとうございます♥(。→v←。)♥

mikaさんも手書きですよねー(o´・ω・`o)ノ゙
失敗したら終わりやから
緊張しますねー
2010/09/03(金) 11:08:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!そでつ!
さらっとは書けまてんw
さらっと書けたらいいのになー(=ェ=)

おぉおおー!
星座!
なんちゅうええ響き(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/09/03(金) 11:09:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
わかりましたー(o´・ω・`o)ノ゙
よろしくおねがいしますー(〃∇〃)
2010/09/03(金) 11:10:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

