
-----,--


❤name入りぷっくりハートチャーム❤

09-03,2010

おはよーーーさぁーーーんぼ---お





昨日は、


第一回デコ師メイク講座を開きましたbrush*←え



またなんでお前が講師やねんてなshokoponwww





実は昔っから


人の顔いじくるの大好きでひょえ←え


妹の顔を使ってお化粧したりしてました厚化粧←恐




で、一時は美容部員になろうかと思ってsao☆


ちょっと勉強したこともあったので。。。shokopon


ある程度のメイクならできまつ・・・化粧




そゆことなんで


アタシは化粧で化けてます


これはホンマにsei


スッピン見たことある人なら知ってるよねー虫


化粧取ったら子供でつ(´c_,`;;;)






で、


第一回デコ師メイク講座の生徒はしょくぱんまぁん






ゆゅ一人wwwww←一人かい!






アタシは人に化粧教える時はいっつもこうやって

紙に絵を描いて、その上に化粧します女の子


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この絵の上にまた更に説明書きを付け足して


電話で説明しましたあげ




ま、あんな説明でわかったかどうかは不明ですが。。。


またわからんかったらいつでも聞いてくだい!aya




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてと


今日は、こないだ久々に会った友達のオーダー品おんぷ


チャームのご紹介ーーー子供





ぷっくりハートに、黒と濃いピンクでデコってとはぁと


できたら名前入れてとakn





ぷっくりハートにデザインをしたことって


実はなかってんけど汗やってみましたひよざえもん ラブラブ








こちらハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ぷっくりハートにデザインしたことないにもかかわらずサンジ


黒ベースで、いきなり絵の具で下絵描きました汗




字体は、走り書きダッシュ!っぽい筆記体で


「Sawori♥」


って入れてます部活





Sa


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




wo


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ri


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



♥akn♥

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ね?♥akn♥




そして、リップパーツとLOVEパーツでちょっとロックっぽく♥akn♥




カバンに着けるとこんな感じになりますカバン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

オーダーありがとうーーーーハート



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

この化け猫がーーーー!!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

絵うまーーーー!!

ちょあたしにも教えてくれ
あたしの眼を大きくしてくれ←趣旨ちがww

ぷっくりハートめっちゃ可愛い(。→v←。)
そゆ雰囲気すきすきーーー☆
2010/09/03(金) 10:37:27 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
もーめっちゃわかりやすかったっちゅーねん!!!
この絵つきで説明とか、凄すぎて尊敬してましたわ♪
これからあたしも化けられます( ´艸`)

このぷっくりやっぱり可愛いよね~
ロックぽいとこが好きー(*゚∀゚*)
スカルパーツも付けたいわ☆
2010/09/03(金) 11:12:46 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
これイイー!!!
オシャレ~★
いいな、いいな!!

あたしもメイク教えて欲しい~
梅干しみたいな目してるし、エロ目だし…
2010/09/03(金) 11:29:06 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
メイク講座聞いてないよぉ~←言ってない
おったんもこの紙くれ~
まこつん子顔になれるんやろ~ ←無理やし
メイク指導してくれ~~~ヽ(;´Д`)ノ
今度会ったら直接指導してぇ~~(///∇//)

ぷっくりさん可愛い~フォントも可愛い~
黒ピンクって小悪魔ァ~~~(σ・∀・)σツンツン
2010/09/03(金) 15:46:56 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
マコつはとっても絵がお上手なのね(o/∀`o)ノ一瞬本物の顔かとおもたぁm9(^д^)プギャー綺麗☆

ぷっくりハートも手書きで筆記体を書いてしまうマコつ('▽')すげ~~♪マコつの手欲しい~~
2010/09/03(金) 17:51:29 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
メイク講座!すごーいヽ((◎д◎ ))ゝ
やはり絵も上手ですな

まこちゃんのノーメーク、
んな変わる気しないけどな~
童顔なのかな?
いずれにせよかわいいから良いじゃ~ん(≧▽≦)
2010/09/03(金) 20:44:37 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこちんメイクもできるの!?
すごーーーい♪
いいなー。。

なんか最近メイク時間が10分くらいなんだけど・・
早過ぎじゃない!?

アイシャドウでも新しいの買ってみようかな♪


(・∀・)
2010/09/04(土) 02:46:30 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
手書きに見えまて~ん!!かわいい★しっかしまこちゅんのブログ、Pcで見に来るとついついプロフ画像に見入ってしまうREINA★がいます・・・惚れるわ!!
2010/09/05(日) 08:09:00 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
でも、絵なかったら
どやって説明すんねんーやったやろ?w
近くにいるわけちゃうでさ(=ェ=)

スカルもいいねーー!!♫ ♫♬♪♫
2010/09/06(月) 11:22:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これかわいいっしょーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

てかちひろチャンどこが
梅干。。。
エロ目やけどwwww←おい
2010/09/06(月) 17:20:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷw
ワシなんかのメイクでよかったら
いくらでも教えるでー(✪ฺܫ✪ฺ)
詐欺メイクwwww
2010/09/06(月) 17:21:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おたんもいる?
でもワシなんかのやでw
今度あったら実験台にさしてもらうわლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←恐
2010/09/06(月) 17:22:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
全然上手ちゃうわw
誰でもかけるやろーーー目ぐらい(✪ฺܫ✪ฺ)
ぷっくりハートはマジでめっちゃ慎重に書いたわ(=ェ=)←こやってねw
2010/09/06(月) 17:23:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、変わるんですよぉーーーwwww
元は童顔なんかな??
でも化粧栄えはするみたいで(´c_,`;;;)
2010/09/06(月) 17:24:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
じゅ。。。
じゅっぷん?!
早すぎ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
逆にどうしたらそんな早く終わるんか
教えて欲しいぐらい!!←どんだけ時間かかんねん
2010/09/06(月) 17:25:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ!
プロフ画像はー
化粧してる&プリやから詐欺よ(´c_,`;;;)
2010/09/06(月) 17:26:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

