
-----,--


はにーーきゃんでぃーーー&まーーかろーーぉん

09-06,2010

おはよぉーサマースイカ←もぉ9月やし



今朝、起きたら


妹が帰ってきてました妹し


7時までに滋賀に帰ってきてるって。。。家


ヤツは一体


三重を何時に出発したんやろか。。。ねむちゅん


何時にしろ早よ起きすぎやろw




そんなことより、


華ちんのピグのこの口がカワイイ件ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

このふてくされた口wwwww


昔よくしたなーぶー←え




ほんでまた別の日。。。


アタシとゆゅとマッキーブー


たまったま3人供くまのぬいぐるくまを持ってたので


パシャリ。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


かわいい!!


てか何気にゆゅ。。。。


服も色違いでオソロやん!←今気づいた



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今日は


こないだ購入したものとwagon*


いきなり届いたブツをご紹介お仕事&買い物。




まず、


ずっと欲しいなーーって思って狙ってたのが


PURE-JUN RIKOハニーキャンディーハチ



でもチャームいっぱい持ってて


頂いたのとか、もったいなくってまだ使ってないのも


たくさんあるから。。。


って思ってオーダーしてなかったんやけどひよざえもん がーん


なんちゅーこっちゃ!


SAELで20%OFFやって!←関西のおばはんか!


しかも在庫ある分で終了やって!!ひよざえもん びっくり


こらあかん!←何が


ってことで、購入しますた壱萬円


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんちゅーキレイな包装。。。sao☆


薔薇の花びらが!!!!sao☆




スッケスケの袋の中からー←その言い方やめろ




じゃーーーん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はにーきゃんでぃーーーー!!!!sao☆


やっば!かわゆす!




レジンの中には押し花とパールが埋め込まれておりますsao☆


お上品ーーーsao☆


おほほほーーーsao☆←は



アップでどぞ!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


うひゃーーーsao☆


このとろーーんな感じ!


こんな丁寧で繊細な作り、やっぱさすがRIKOって感じっすsao☆←何様


大事に大事に使わせてもらいます!




ほんで、


こないだおうち帰ったら


不在連絡票が。。。sao☆



アタシ宛て。。。


ん?


誰?



とにま、ヤマトに電話してsao☆


持ってきてもらったら



あーーーーーーーーーーー!!!


PANちゃん!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

京都にお土産持ってったから


気ぃつかって送ってくれはったーsao☆


いいのにーーーsao☆


でもありがたく受け取ったw





箱の中身はーーーーsao☆





ーーーーー♫ ♫♬♪♫

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もったいなくて、まだ2つしか食べてないけどsao☆


おいすぃーーーーこれ!←岡村風に





ほんで、


なんで群馬なんかはちょっとわからんけど

(旅行行ったん?PANちゃん)


群馬キティちゃんもらいましたーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

PANちゃんありがとーsao☆


こちらこそ、これからもよろしくです!sao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

はにーーーふらっしゅ!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

すすすすすげ~(笑)
ハニーキャンディ絶対食べちゃう…
とりあえず口に入れちゃう(πДπ)
あわわわ~
2010/09/06(月) 10:05:25 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
えええええぇえぇぇえぇえ(;´Д`)
今頃気づいたん!?
まこちんに合わせてお着替えしたのに―(iДi)
てか、やっぱうちらかわいいな♪←はw

ハニ―!!!
超かわゆい(*´∀`*)
やばす!
して、マカロンさんさー
食べたことないんだってば(iДi)
粘土のマカロンしか見たことない(´・ω・`)
2010/09/06(月) 10:16:02 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
マコロォ~ン♪
ちゃうちゃう( ̄_ ̄ i)
マカロ~ン♪

うちにも届いたんやけど、一気に無くなってしもうたw写真とるひまもなく(--;

そしてキティの群馬バージョンはPANちゃんの実家やで~w
うちの群馬キティは長女に取られました(;;)
私の手元に。。。いや。。。私の腹の中にのこったのはマカロン1つ(ノ◇≦。)

もう脂肪となりましたwww

2010/09/06(月) 10:32:22 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
マカロン・・・

みて食べたくなった・・・
今日買ってこようかな。。。ww
わー私もダロワイヨたべたい~!
2010/09/06(月) 11:02:15 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
あ~!
はにーさん、欲しかったんだよね…(ToT)
金欠で諦めた…

RIKOワールド、ステキよね~♪
マカロン、私も1回しか食べた事ない!
2010/09/06(月) 11:33:36 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
うぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
記事にせんでもえーのにー(/ω\)
喜んでもらえたようで良かった♪
かおりん正解!群馬はオラの実家だよー♪
京都の次の週末に帰ったんだよ(´∀`)

それはそうと、
リーフパイ超美味しかったよーーーо(ж>▽<)y ☆
2010/09/06(月) 11:57:54 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
鼻タンの唇と師匠の唇…好きぃ~(/ω\)
キャンディーお花とか埋まってるし~
とろ~んめっちゃ可愛い~♪
マカロン旨かった~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ジュルッ
もう無いねんけど…どこ行ったんやろ? ←お腹
2010/09/06(月) 13:46:44 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ハニーキャンディー~~~
つるんつるん(///∇//)見つめたい☆
そして今だにマカロン食べたときない
ララに1つ下さい(//・_・//)笑
2010/09/06(月) 20:55:46 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
こないだの撮影はそれだったのね♥笑

はにーーーーーー!!!
むちゃくちゃ悩んだけど
金欠病で諦めた;;
って事でありがとう(♥´∀゚人゚∀`♥)←えっ

RIKOさんの作品は素敵お上品よね♥
2010/09/06(月) 22:19:09 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
素敵に紹介してくれて
本当にありがとー❤
今日はいい日になりそう(笑)

マカロン私も好き~(´∀`)♪
2010/09/07(火) 09:08:02 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま口入れそうやろ!!
ハチついてなかったら絶対味見してまうわー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )←
2010/09/07(火) 10:38:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめんw
全然気づいてなかったwwww
でもホンマわしらかわゆい(✪ฺܫ✪ฺ) ←ピグがな!

マカロンさん、スタバとかに置いたぁるで
いっぺん食べてみそー(・∀・)
2010/09/07(火) 10:39:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーも!
まころんです(o´・ω・`o)ノ゙ ←は

群馬はPANちゃんの実家やったんか!!
何でか全然わからんかったw
2010/09/07(火) 10:40:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マカロン好きのもっちこ♫ ♫♬♪♫
買って帰った?w
ダロワイヨ言うんか!これ!
有名なんや?←なんも知らんヤツ
2010/09/07(火) 10:41:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへ♫ ♫♬♪♫
ゲットしちまったぜ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
RIKOワールドはマジで
すてきんぐ!
2010/09/07(火) 10:42:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、嬉かってんもん♫ ♫♬♪♫
ありがとー!!
実家が群馬なんやー(∀)
しらんかったw

リーフパイ、ヤツはうますぎるwww
2010/09/07(火) 10:42:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よねー!
あのとんがり唇に吸い付きたくなる!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←変態か!
マカロンみんな食うん早いw
2010/09/07(火) 10:43:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめん!
もぉ見つめた!w
じーーっと見てたら
口に入れそうになる。。。汗

マカロン。。。一つなら
しゃぁなしあげたってもいいけどおー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )←何様
2010/09/07(火) 10:44:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでw
ドアップ(∀)

はにーみんな悩んだんやな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ってことであげまてん!!ふん!
2010/09/07(火) 10:45:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だってーステキングやねんもんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
こちらこそありがとー!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/09/07(火) 10:46:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すご~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
トロけ落ちるじゃん!!
アートだねっ
こんなの作ってる作家さんがいたなんて知らなかったです☆
勉強になりました(✪ฺД✪ฺ)
2010/09/08(水) 15:58:07 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
とろっとろでそー♪
めっちゃかわいいですよლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/09/10(金) 17:51:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

