
-----,--


myデコ電Ψ(`∀´)Ψ

06-29,2009

携帯携帯買い換えて、2ヶ月ぐらい?…



やっとこさ自分の携帯をブリンクしたぁー(∀)ピース



ずーっとデザイン考えててsao☆


neu*neuさんのブログ拝見した時に、スタッフの方の携帯できら


めっちゃツボhertなんを見てから、そのデザインにしたくてしたくてしょうがなかってんけど☆


スライド携帯なモンで。。。矢印矢印矢印


電池パックのとことか、カメラのとことか顔2


色々配慮してデコらなあかんから、めんどいなぁ…とか思いしずく←出た!めんどくさがり



でもやっぱりしたい!!って思ったんで、←どやねん


デザインお借りして☆作ってみたぁーたおたお


Makoのきらきらデコblog



電池パックちゃんと出せるよぉにしたよぉおんぷ


Makoのきらきらデコblog




ってか、neu*neuさんのはもっともーっと素敵ですが。。。whert



いやぁーこのブリンク楽しかった(〃∇〃) hert←根暗
ペタしてね


COMMENT

イイじゃん、これ~♪
しかも、ちゃんと電池パックんトコもキッチリできてて、良くやった!(←なに目線だよ)

って、ほんとイイ イイ~(‐^▽^‐)

チンチン。
2009/06/29(月) 12:40:51 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あざす!師匠!!!←いつから
ええやろ!このデザイン!
めっちゃかわいいやろ(〃∇〃)
ふふふーん♪←何

最後のちんちんて何?!
まだ昼間やから下ネタきんし!w
2009/06/29(月) 12:49:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛いー!
さすがマコちゃん♪

フチドリ?っていうのかなあ…
黒い細い線は下書きの時に
書いておくの…?
あたし下書きがいつも適当すぎて
全然綺麗に仕上がらなくて…(^▽^;)
2009/06/29(月) 16:48:41 |URL|みぢょ #79D/WHSg [EDIT]
素晴らしいっ!!o(^-^o)(o^-^)oまこチャンこ-ゆ-柄好きだね☆下書きも自分でしょ?すごい~!!色んな色使ってるから大変だったでしょ色塗りやらスワロ買うのやら裏ってシート貼ってる?表ゎどうなってるの?見てみたい(・∀・)
友達もあんな簡単なデコよりこ-ゆ-こったやつプレゼントされた方が嬉しいんだろな(。≧Д⊂)゚。
 
充電器デコの時ゎ何から何までありがとね(^人^)♪グラデこれからのために練習してみる☆
2009/06/29(月) 17:06:41 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉーーーーー!!!

縁取りは下書きん時に書いてるんよぉ(o´・ω・`o)ノ゙
んで、アクリル絵の具で下絵も塗ってあるねん(・∀・)
下書きって、確かにめっちゃめんどいよね。。。
2009/06/29(月) 17:38:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、こういう柄好きなんよぉー(*´∇`*)
でも、携帯にやるのはかなりの冒険やったね!
色の数も多いし、飽きひんかなぁ…みたいな。
せやから、ホンマはシート貼りたかったねんけど、
切り抜くのがめんどくて(Д)←おい
直でやったったΨ(`∀´)Ψw
でも意外と飽きなさそう♪
ちなみに表は何にもしてないねんー
表は表で、なんか光の加減で画面の明るさ調整しょぉるヤツと、着信お知らせランプあるし、
タッチパネルのボタンも使うから
デコって使えんくなったらえらいこっちゃぁー(´;ω;`)
やからさぁ…
そのへん、表もデコってる人にどないか聞いてみたい。。。w

っていうか、プレゼントするのに、こんなスワロ大量に使ったのあげれなくね?!w
自分もいただけるならまだしも。。。←ケチ
あのPJ風のんとかめっちゃ可愛かったし(〃∇〃)
もらって嬉しくないわけないしっ(=ε=)
2009/06/29(月) 17:45:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
直なんだ(・o・)キレイにカットされてるな~思ってたんだ☆直の怖いとこゎ"飽き"だよね~( ̄▽ ̄;)まぁも表ゎなんとかシートでしたけど裏ゎカット部分がいちいち狭くてめんどくさかったから直にしちゃった。
 
表の着信で光るとこと受話口みたいなとこゎカットしたけどタッチパネルで~…とかゎ全く考えてなかった(゚д゚;)邪魔くせ~とか思ってないかな?心配になってきた‥
 
お褒めの言葉ありがと(*´艸`*)でも確かにスワロ高級だから少ない部分に使うならいいけど500、1000粒使うとなるとちょっと考えちゃうね( ̄▽ ̄;)笑
前、無謀にもSS9でお尻ふきデコっちゃってそん時ゎかなりスワロ使ったよ~(・・;)))途中でアクリルになんて変えれないし色々な大きさもなくて結局パール所々にいれて頑張った(。≧Д⊂)゚o笑 喜んでくれたから全然いいんだけどね♪
2009/06/30(火) 21:16:40 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
ホンマ飽きるん恐い。。。
前の携帯はシートカット簡単やったからしてたけど
今のはかなりややこしいし(-ェ-)諦めたw
まぁチャンも直なんやな♪
やっぱめんどいもんなぁー(∀)ぷぷぷ

このケータイタッチパネルあるって事前に知らんかったら
絶対わからんで( ; ̄ω ̄)ゞ
しゃぁない!ってことにしときぃΨ(`∀´)Ψ←おい
 
せやって!1000粒とか使うとダイブ痛いでぇ(Д)
ってかお知り拭き。。。
デカイのにSS9はダイブやばいっしょ!www
せめてSS12主でやらんとヤバそ(´;ω;`)
よぉ頑張ったねー

まぁでも確かに喜んでもらえるコトが一番やなー
2009/07/01(水) 11:50:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシもこのデザイン好き~ぃ( ´艸`)
実物見せてもらいうっとりしましたよо(ж>▽<)y ☆
スライド携帯でも・・・このデザインは目立つ事間違いなし!!
かわいい~ぃ(*^▽^*)
2009/07/05(日) 12:22:18 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
このデザインめっちゃカワイイですよね(*^_^*)
実物見たんですか?!
いいなぁー♪
私も8月に東京行くんで、お店のぞきに行ったら見せてもらおぉーっと(>_<)
2009/07/05(日) 19:59:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

