
-----,--


お名前入りデコ電カバー~docomo SH-01B~

09-07,2010

おはようーよめ



こないだ電気屋でどうしても買わんとあかんもんがあってぴかーん


値切り倒しました野口英世


どーも、Makoですaya




おとんからのうまいこと値切れる血は


アタシに受け継がれたみたいですbell←は




お陰で安く買えやしたw


ありがとー、おとんの血ニヒッ←え





そして、アタスの部屋のエアコンの次は


弟の部屋のエアコンが壊れますたwwwwエアコン



こんだけ暑かったら


エアコンも壊れるわっちゅぅ話やわな。。。汗







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日はデコ電カバーのご紹介です携帯



トリマーをやってる友達の


会社の後輩からのオーダーでしたアリガト





わんちゃんの名前入れでチワワ


肉球マーク入れてあしあと


バックはピンクのグラデーションいぬ?


というオーダー内容で、


こうなりましたーおうかん







*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


わんちゃんは全部で3匹飼ってはって


・ココ
・ナッツ
・ミルク


っていう名前らしく、


3匹合わせて


「ココナッツミルク!!!カニと島



すんごいアイデアよねー萌え



ちゅぅことで、


3匹の合体名の


「Coconutsmilk」

って文字入れしましたaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




「i」の点は、


ひそかに肉球にしてみたよーあしあと


右端にも肉球マークをあしあとaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほんで、この機種は


ウィンドウがあってaya


そこを空けて欲しいってことやったんやけど、


文字数が多いから


どうしても被る。。。ayaってことで


相談して、


名前だけウィンドウに被せて


バックはあけましたaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


グラデのバック部分は


・クリスタル
・クリスタルオーロラ
・ライトローズ
・ローズ
・フューシャ


の5色ランダムグラデで仕上げましたaya


オーダーありがとうございました!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ココナッツミルクぅぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

いいなー(≧∀≦)
名前の付け方にセンスが光るよね!!
しかもカワイイフォント♪
あっそうだ!!
まこっちゃんにメールしなきゃ(笑)
2010/09/07(火) 10:06:07 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
でた!グラデ~!!!!
ほんまにうまい!!

友達のわんちゃん、

チャー
シュー
メン

やでw
2010/09/07(火) 10:10:50 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
果てしなくカワイイ~、チレ~なグラデに肉球とか~グラデがメチャメチャきれいだし~点も肉球とかさりげないしィ~ヽ(´▽`)/♪

しかもお名前カワイイね☆
るぅサンの『ぶぅ』もナウくてハイカラだけどもさッ(゚▽゚)笑
2010/09/07(火) 10:14:54 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まさかこれって
ドコモのSH-01B!?
私もデコカバーほしい~!
2010/09/07(火) 10:20:08 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
肉球天使まこつん子ぉ~~~~ ←何それ
肉球に愛があふれてるよぉ~~ ←え
文字の被せ方とかメッチャ良い感じ~

電気屋さん良いのん買えたんか~
噂のみどり電化~www
2010/09/07(火) 10:47:25 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
これは綺麗すぎる!!!

文字がウィンドウに被ってるっていうアイデアが凄すぎるゎー(≧▼≦)
まぢこれ好きー♪
グラデもやっぱり綺麗☆
まこちん、会ったら尊敬の眼差しで見つめたいと思いますw
2010/09/07(火) 11:19:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
もう♪
まこつんのグラデーションは最高!
ネームもバッチリだね(≧∇≦)
本当、きれ~☆☆☆
2010/09/07(火) 12:52:47 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
凄く可愛くて上手ですね!!
お仕事じゃなく趣味で
やってるだけなんですか?
凄く上手ですね^^
Iphoneをデコる場合
予算って大体でいいんですが
いくら位になりますか?
希望はayuがIphoneデコった
奴がいいんです(+_+)
大体でいいので
よろしければ教えて下さいm(__)m
2010/09/07(火) 13:06:06 |URL|チョコ #79D/WHSg [EDIT]
目をぱちくりして見ましたよ!!

ホント綺麗・・・ ゚.+:。ぅっ(*ぅ因'*)とり゚.+:。

シンプルなデザイン程
難しいと思うんですけど
MακOちゃんのはいつ見ても
センスあるな~ 

シンプル、激苦手なんで
尊敬の眼差しで見させてもらってます
Σd(dθωθ*)<尊敬ッッ!!!
2010/09/07(火) 13:15:28 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
ほんまセンスを感じる!
うちなんか、
赤福、大福、抹茶やのにwww

メール?なになに?
待ってるーー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/09/07(火) 13:22:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はい、定番グラデでございましゅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありやとー!

てか
チャー
シュー
メン
てwwww
めっちゃええやん(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/09/07(火) 13:23:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありやとー!

ぶぅもなかなかイケてるぜ(∀)
ま、大福には敵わんけどな!←なんで
2010/09/07(火) 13:25:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
。。。。(=ェ=)
あなたタイトル見てないでしょーーーw
SH-01Bって思いっきり書いてるのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
2010/09/07(火) 13:25:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉球天使?!
それなんなんw
めっちゃぷにぷに?ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃw

ミドリ電化で買ってないw
K's行ったwwww
2010/09/07(火) 13:26:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーもあにまちょ(〃∇〃)
はずかすぃ!

ウィンドウに文字被らすのなんか。。。
誰でも思いつくぜよwww←間違いない
2010/09/07(火) 13:27:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!(〃∇〃)
グラデの女王になりたいと思いまつ!(*ΦωΦ*)ノ←無理
2010/09/07(火) 13:28:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして、コメントと
お問い合わせありがとうございます(〃∇〃)

趣味から始めたものが
今ではお仕事として
させていただいております。
iphoneのご予算としましては、
ケース代込みのお値段で全面で17000円~
お受けしております。
ayuのデコデザインは、どのようなものでしょうか?
よろしければ、
piiiellejiii@yahoo.co.jp
までご連絡いただけますでしょうか?

また、もしayuのiphoneデザインに
ayuオリジナルの絵や
ayuのロゴは入っていたりしますと
著作権の関係上、当店ではオーダーがお受けできませんので
ご了承ください。。。(´;ω;`)
ご不明な点がございましたら、お気軽に上記メールアドレスへ
ご連絡ください。
2010/09/07(火) 13:33:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざす!!
アタシなんかマダマダなんでございますが。。。
そう言うてもらえると嬉しいっす(〃∇〃)
2010/09/07(火) 13:34:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
窓開けてもらって喜んでやったゎぁo(^-^)o♪
ありがとぉ☆
明日実物見るの楽しみっ(゜▽゜)♪
2010/09/07(火) 14:07:43 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
あっ今はお仕事でなされてるんですか^^
凄く上手で素敵です(^^)
回答ありがとうございます!!
ayuの半分ロゴ入りなので
著作権でダメでしょうか?
PC持ってないので
こちらに返信しましたm(__)m
2010/09/07(火) 14:30:15 |URL|チョコ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます。

そうですね。。。
ayuのロゴはエイベックスの著作権になりますので
お受けできかねます(´;ω;`)
申し訳ありません。
携帯からでもメール送っていただけますので、
また何かございましたら
ご連絡くださいね♪
2010/09/07(火) 14:38:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、ほんまぁーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
よかった!
2010/09/07(火) 14:39:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グラデいいねーーーー!
文字を小窓のとこにあえてはみ出したのがカワイイ!!!
これはオーダー主さん喜んだだろうね♪
すごい!

ってか、値切ったってナンボ?ナンボ値切ったん?←ナンボって使いたかったw
いきなり、0一個多いですけどーーー!って値切ったんでしょ?wぷぷぷ
2010/09/07(火) 16:14:08 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
この感じめっさ好きっす(o/∀`o)ノピンクグラデはもう最高――肉球でキュンキュン~~♪♪この字でさらにキュート~~~εε=(*b´∇)b♪
2010/09/07(火) 17:28:34 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
携帯からでも送れるんですね!
そうですか(´`)
解りました!
ありがとうございました(^^)
2010/09/07(火) 17:40:50 |URL|チョコ #79D/WHSg [EDIT]
グラデ上手~♪♪
私今だ、グラデに手を出した事ない(笑)(笑)

今度コツ教えて~♪
2010/09/07(火) 22:47:52 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
うんうん
何気にこのアイデアよかったみたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ナンボって言いたいだけかいーーー(Д)
このエセ関西人がーーーーー
2010/09/10(金) 17:38:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありやとーー!
ピンクグラデはほんま人気あるアルネー( ´^ิ益^ิ`)←誰
2010/09/10(金) 17:39:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また何かございましたら、お気軽にご相談ください♪
2010/09/10(金) 17:39:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
マジで?!
めっちゃ作ってそう(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

コツ?。。。んーコツ。。。
コツ。。。。←こいつもわかってない
2010/09/10(金) 17:41:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

