
-----,--


★関東オフ会計画のお知らせ★

09-08,2010

おはっす!おんぷ



今日は久々の雨で涼しいねーぴちょんくん

湿気のせいか、化粧のりがハンパなくよかったんはアタシだけ?



そういえば、


一昨日ガラクタとか雑貨がいっぱい売ってるお店に駄菓子屋さん←ガラクタ言うな


今週末ある琵琶湖レゲエ祭に着ていくつなぎサロぺットにつける


缶バッチとワッペンを調達しに行ってんけど草白き翼バッチ(スキー場で夜中やるから寒いからつなぎw)


1時間ぐらいずっとあれにしようかこれにしようか。。。うーん


って女3人で悩んでたら、


ポリがスーっと横を通って行って本官さん


しばらくしたらまたチラっと見てスーッと通って行く。。。マッピー







そして店員も、ワシらが行くとこいくとこに


やたらついてきやがる。。。。










はい。



完全に万引きするって思われてましたね。ガクリ




んなことするわけないやんけ泣


25にもなって!!あほかw


ちゃんとお金持ってるわい!壱万円 一万円 札 金


んもぉー失礼しちゃうわぁーーオホホホ←誰



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



話変わりましてぇためいき





先日かおりん ブログではお知らせ済み&ゆゅ、chi-coのブログを


ごらんの皆様はもう既に見ておられて


なんべんもええわーーー!!


ってなるかもしれませんが。。。怒


KISSyou店長の命令のためうう←人聞きの悪い


告知させてくださいねーガチャピン





はい。





関東オフ会計画中デス!



関東=東京なんですがぁーーー東京タワー


がぁーーー


あたくしも、ちんかんてーーん0でおったんと一緒に行く予定でつ!


あ、強制確定やった 汗 




ってことで、


日程等の詳細です



☆オフ会No1☆
題して!夢の国大声あげて遊ぼうオフ♪



日時:11月20日(土)11時頃集合予定

場所:東京ディズニーシー

*25名以上になると団体割引がきくw集まらないよな(^^;

現在決定の参加者(決定or予定)

かおりん(確定)車で15分ぐらいの所から参戦www
chi-co(確定)関西地方より参戦w
Mako(確定)関西地方より参戦w
ゆゅ(確定)東北地方より参戦w
ちひろちゃん(確定)海がない関東より参戦w
Akiたけじょう(確定)東京端っ子から参戦w
SHIERAままん(確定)どこからか参戦w
PAN(確定)飲み屋から参戦w





☆オフ会No2☆
題して!おしゃべりメインでしっとりオフ会♪

日時11月22日(月)15時以降でまだ未定
場所:新宿辺りw

現在決定の参加者(確定or予定)

かおりん(確定)
chi-co(確定)
Mako(確定)
舞ちゃん(確定)京都から参戦w
ちひろちゃん(確定)仕事終わってから参戦w
デコガチャちゃん(確定)餃子の国から参戦w
SHIERAままん(確定)山奥?から参戦w
PAN(確定)仕事終わりで参戦w
Aki(予定)
まきまき(予定)



※かおりんブログ、おったんブログからコピペwww




ねずみーらんどは25名以上で団体割引がきくんかーちゅうすけ


知らんかった!


って25人って相当な人数やけどwww



ささ、まだ名乗りを上げてないそこの








参加表明しなさい!!!←脅すな!



せっかく東京行くんやから、ぴぐれっと


普段会えへん方と会いたいでーす!Wハート




参加ご希望の方は、KISSyou かおりん まで、


メッセかコメにて参加意思を訴えてくださいw



ではではラブ


たくさんのデコ師さんに会えるのを


楽しみにしております薔薇





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

とーーーきょーーーー!!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

確実みんなコピペだなw

てか、ポリーwww
おこちゃまだと思えわれたのかな?( ´艸`)
どんだけー(≧▽≦)
2010/09/08(水) 10:27:11 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
万引きとかどんだけーww
てかオフ会いいなー(PД`q。)・゚でずにーらんど・・・
東京とか遠すぎるぜ・・笑
次は大阪兵庫あたりで開催されることをいのっとくわ!w
2010/09/08(水) 10:35:49 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
本当にディズニーシーになったんだ。。。笑

かなり大規模なオフだね~!

あー、妊婦じゃなかったらシー私も参加したかった。。。

せっかくchicoちゃん&Makoつんが関西から来るって言うのに。。。(。>0<。)

さすがに11月は出産1ヶ月前だし厳しそうだな。。。

22日の方だけでも行けたら行きたいけど。。。
体調次第って感じだし、まだ参加表明しないで様子見てもいいっすか~??笑
2010/09/08(水) 10:40:38 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
いきたい・・・・・・・・・・
けど11月に
ライブ2件、
フリマ、
鍋パ、
披露宴出席、
ウェディングデコ納品
・・・でとてもじゃなく行けそうにない…。

せっかく予定開いてるのに~!
なぜ本州の中心の東海でオフをやらないんだ!!!
2010/09/08(水) 10:59:12 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
関東≧(´▽`)≦
関東!!!!!!!!


ん・・・・・まだわからないけど
気持ちは行きたい・・о(ж>▽<)y ☆
2010/09/08(水) 11:50:50 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
おい!
A*Kiたけじょうは直しておいてよ~( ̄・・ ̄)
まっ、いいけどね…
やば~い(≧∇≦)
たのしみだな~♪♪♪
愛しのまこつんに会える~(≧ε≦)
2010/09/08(水) 11:53:07 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
両方仕事~~~!!
いつかは参加したいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ディズニーシー行った事ない!!!!笑
2010/09/08(水) 12:19:39 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
おお~ぉ!!
凄いオフ会計画してるね~ぇ( ´艸`)楽しそう♪
Makochan関東に来るのね~ぇ(^ε^)♪
Miiも参加してみたいけど・・・
人見知り~で危険危険!!Σ(・ω・ノ)ノ!
2010/09/08(水) 12:51:31 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
シーーとかーー!
いきてーーー!

でも20日旦那の誕生日やねん(;_;)
なんて運のない私!!!

あーーーいきてーーー!

でも絶叫系のれない私←おい

でもいきてーーーーー!!!!←しつこい
2010/09/08(水) 12:52:36 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
万引き犯!!(笑)

ディズニー楽しみすぎるぜ!!
年甲斐もなくララちゃんお手製リボン付けて行こうかな♪
ふぉっふぉっふぉ
2010/09/08(水) 12:54:27 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
万引きGメンのオバチャンにも、もしかしたらつけられてたカモ…ヾ(@゜▽゜@)ノキャ~犯罪者~♪
(ワシやってねーよ、って?笑)


んなで千葉県にいらっしゃるんだぁ(・∀・)ノよぉこそ☆
じゃ、同じ日にさりげなくシー行って、プーンとイイにおいのする集団を尾行しよ~(´●●`)クンクン
サチヲんちからデズニーまで30分。尾行しに行ける距離だぜ(笑)


楽しいオフきゃいを~(*゚∇^*)ノ~
2010/09/08(水) 13:30:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
行きたい行きたいーーーーーー
みんなさんにあいた~~~~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ旦那に相談してみるっきゃないな!!!!でも無理だろなーーー( ̄Д ̄;;
こんなBIGイベントめったないよね。。。。泣
2010/09/08(水) 13:53:28 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
マコつん子…若く見られたんだo(^▽^)o
でも、ムカつくよねー(−_−#)誰も盗らへんちゅーねん

東京楽しみやなー♪
おったんのお世話をお願いしますぅー
一人やったら東京までたどり着かんぞー
2010/09/08(水) 14:14:01 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
山の上ってこのことかw

あれめっちゃむかつくよねーーー!
あたしもいかにも万引きGメンっぽい
おばちゃんに張られた事ある!
ムカついたからおもいっきり目の前で
商品買ってやったけどね(´c_,`)プンスコ

シーは無理だけど
新宿だったら行きたいいいいい♥
って事で新宿確定で!←ヲイ
2010/09/08(水) 14:49:40 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
新宿のオフ会とかチョーー行きたい!!!
それまでに体治ってたら参加したい~!!

かなり緊張しそうだけどW
2010/09/09(木) 02:09:06 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
コピペですが何か??←開き直り

ポリマジで失礼きわまりないわ!!プンスカ
2010/09/10(金) 17:41:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ。。。
しどいやろ。。。(Д)

maiエロ、大阪兵庫あたりなら
参加できるん??..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/09/10(金) 17:42:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなーーり大規模w

22日もしいけそうなら
また教えてねー(〃∇〃)
できたら会いたいしー♪
でもあんま無理だけはせんといて!!
2010/09/10(金) 17:43:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょ!
既にどんだけ用事入ってんねんwwww
会いたいーーー(´;ω;`)
ま、いいや!
また今度デートしお!
計画たてよ?ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←勝手に
2010/09/10(金) 17:44:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちん、こいよーーーーーーーーー(´;ω;`)
会いたいじょー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/09/10(金) 17:44:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiたけじょうあかんの??w
結構気に入ったのにー(´;ω;`)

ねー!
やっと会えるね♪
2010/09/10(金) 17:45:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇ?!
両方仕事とか。。。ウソやんな?
来るやんな??(´;ω;`)←
2010/09/10(金) 17:45:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
MIIちゃん人見知りなん!?
結構人見知り多いから、来たらいいのにぃーー(Д)
2010/09/10(金) 17:46:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確定ありがとーwwwwww
会えるの楽しみやーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/09/10(金) 17:46:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじでさー
万引き犯とか勘弁やわー(´;ω;`)

でずにー楽しみすぐるよね(∀)
やっとちひろんに会えるしぃ♪
2010/09/10(金) 17:47:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Gメンwww
おもいっきりポリやったっちゅぅに(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

てかやってんし!w

さちをも来ればいいのにー!
会いたいのにーーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/09/10(金) 17:48:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
らら!!
旦那に相談や!!
来い!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/09/10(金) 17:49:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろな。。。
高校生ぐらいに見えたかな。。。?(✪ฺܫ✪ฺ) ←ないない

おったんのお世話担当、Makoでつ!
ちょっと天然でつが、よろすく!
2010/09/10(金) 17:50:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん。。。
思いっきり山!!!w

ほんま勘違いとかムカつくよなー(=ェ=)
ありえんしよ!

新宿かくてーーい♪
やほいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/09/10(金) 17:51:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
megちんに会いたい会いたい会いたいーーー!
体調治ってますように。。。(´;ω;`)
2010/09/10(金) 17:52:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
両方参加とかすごいね~!!
向こうに泊まるのかな?

行きたいな~w
どっちかだけならOKもらえるかも・・・
旦那にお願いしてみっよかな♪

ってか東京・・・都会だわっ (((゜д゜;)))
2010/09/16(木) 09:47:12 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
はい!
泊まります(✪ฺܫ✪ฺ)
日帰りはきっちー!!!

デコチョパさんも来てくださいなー♫ ♫♬♪♫
旦那さんのOK出たら
メッセくださいねー(〃∇〃)
2010/09/16(木) 17:21:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

