
-----,--


KISSyouオーダー~iPhone3GSジャケット~3色グラデお名前入れ

09-13,2010

やほぉ♥


3日ぶりです!


Makoですよぉー


覚えてまっかぁ??ネコメラメラ←は




土曜日の夜は


に行ってきましてーラスタ


毎年激寒いからさむい。


今年は防寒万全で行ったのに。。。


今年は異常気象のため


全然半そででよかったっていう。。。あっつー



毎年なにかと空回りです。はいサンジ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて、


今日ご紹介させてもらうのは。。。ハート


KISSyouスタッフぅーとしてのキスマーク


第一弾のデコでつaya





3色のピンクグラデーションの


お名前入りで作成しましたハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



使用したカラーは


・ローズ

・ライトローズ

・クリスタル

・アメジスト


ですsao☆




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





実は、


これまたちょっと文字部分が細かいので


スワロを割って入れてますsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


第一弾でドキドキでしたが


お客様からとっても嬉しいコメントを頂いてsao☆


安心しましたーsao☆


次回もがむばりまっす!!!!sao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとう!!


んっちゅっkissぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

まこつのグラデは色が豊富で細かいよね~☆☆☆
切って使うとかプロだよね~!
う~(>_<)
く~、iPhone欲しい~( ̄∀ ̄)
2010/09/13(月) 11:15:35 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
わぁぉ☆
このピンクグラデーションめっちゃ好きっ(^O^)/
カワイイ~~~♪
2010/09/13(月) 11:53:51 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
かわいすぎるー\(*´∀`*)/
2010/09/13(月) 14:13:43 |URL|Yuk!m! #79D/WHSg [EDIT]
グラデの魔術師まこつん子~ぉ ←何それ
ん?スワロ割ったのんどこに入ってるの?て位わから~~~ん(ノ゚ο゚)ノ
ホンマ綺麗なグラデやな~(///∇//)
だからコツ教えろ~←偉そう
今日マイクかけて待ってるから~( ´艸`)
2010/09/13(月) 16:28:21 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
キレイ~(*´∀`*)
うっとりグラデ♪
スワロって割って入れたらどんな感じになるの?
光るの??
2010/09/13(月) 17:15:00 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
グラデめちゃめちゃキレイですね~
すご~~い☆
3色でこんなにキレイにできるんですね
匠ですな~~
スワロ割ったのわかんないですね(^O^)
2010/09/13(月) 17:59:46 |URL|クロミ☆デコblog☆ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱすげーなー、まこちのグラデ(*゚∀゚*)
めっちゃ綺麗すぐる!!!
スワロ割るってどうやって割るんだろ?
超細かいんだろうねー♪
2010/09/13(月) 18:18:47 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こんな綺麗なグラデなんでーーーー??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ブングル風に 笑
昨日かおりんさんのブログでも
見てたけどマコつが製作してたんだね~~~
素敵過ぎて半端ないです(σ・∀・)σ
2010/09/13(月) 21:07:48 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
私も探したけど見つからん!!!www
なんとゆービッチリ具合じゃ!!!
こんなアップの画像を見せてくれるなんて・・・
まこちゃん男らしいわ~(///∇//)ステキ♪
私もグラデ見習って練習しよ!!
2010/09/13(月) 21:38:43 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
でも今回は3色っていう少ない色カラーで作ってるねん(・∀・)
iPhone買えー!
2010/09/16(木) 16:57:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このグラデ、いつもより色みは少ないねんけど
女の子ー❤って感じでかわいいよな♥(。→v←。)♥
2010/09/16(木) 16:58:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへっ(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとーーー!!!
2010/09/16(木) 16:59:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
魔術師ってw
それいいの??wwww
だからーコツなんてないんやってばさ(=ェ=)
感覚wwwwww←どんだけ
2010/09/16(木) 16:59:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スワロ割ると
多少の輝きは落ちるけど
下地だけよりは明らかにいいね(∀)
2010/09/16(木) 17:00:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
3色とかちょっと久しぶりやったんですけど
なんとか見れるぐらいになってよかったですw
2010/09/16(木) 17:01:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スワロ割るのは。。。
素手で、んーーーーーーーーーー!!!って(:゚皿゚:)←んなワケない
2010/09/16(木) 17:01:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なに?!
そのネタ!!!!w←おい

そう!
これわたくしが製作したんですのぉー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/09/16(木) 17:02:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん?
割ったの探したん?w
てかアップ見せたかったわけではなく。。。
かおりんの編集画像がこうなっていた(=ェ=)
っていうね。。。汗
2010/09/16(木) 17:03:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

