
-----,--


イニシャル&ハートスワロボール❤

09-16,2010

おはよーどきっ



今週続きやねー雨


晴れてばっかん時は太陽太陽太陽


雨降ってほしーって思ったけど雨


こう毎日雨降ると


やっぱうっとぉしい。。。←おい



そして、


急に寒くなりすぎー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)震える


体ついてかへんっちゅぅねん!shokopon


みんな体調管理に気をつけてなーハート




そんなことより




KISSyou鬼店長。。。。




ちっ。。。ぶー←こら








(´;ω;`)←意味不明



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さささ、


気を取り直してーsei

今日は久々にスワロボールのご紹介ですミラーボール




スワロボールストラップを探しておられたお客様がsao☆


アタシのブログを見て気に入ってくださったそうで


オーダー頂きましたsao☆




デザイン、カラーは全てお客様からご指定頂きましてsao☆

(作り手としてはめっちゃありがたい)



1つは

ライトローズのMの文字にクリスタル1色



もう一つは

クリスタルのぷっくりハートに

ライトローズとローズのmix



ということでお作りしましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





まずイニシャルからーsao☆



こちら、Mのフォントもお客様ご指定のフォントでお作りしましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




裏はクリスタル1色でシンプルにーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





そして


ハートのスワロボールsao☆sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



バックは


SS3~SS12でランダム埋めしてますsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


2色のmixって


色がどうしても重なる部分が出るからsao☆


大丈夫か心配やったけどsao☆


かわいくできたと思いますsao☆





二つ並べるとこんな感じsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



おしりの部分は


金具のお色、形をお選び頂いて


ハートのシルバーでお作りしましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


T様、オーダーありがとうございましたsao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

鬼てんちょーーーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

なに?┐( ̄ヘ ̄)┌なんなのよ(#`ε´#)

私は鬼じゃないっすよ~w

なんだかな~人聞きの悪い(。>0<。)

楽しいことはみんなでたのしまな~♪(謎


スワロボォ~~~~~~~~ル!w
かわええ♪^^
2010/09/16(木) 10:43:55 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
スワロぉボぉるぅ~♪
まこち久々だね☆
キランキランだー(*´∀`*)
スワロボールをさー、数珠のように繋げてみたい( ´艸`)
お金かかりそーwww
2010/09/16(木) 11:25:44 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
久々スワロボール♪♪♪
まこつのスワロボールは、本当キラキラだよね~(≧∇≦)
イニシャル入りとか、い~な~♪
2010/09/16(木) 11:59:20 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
両方めっさかわいーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きらんきらんしすぎてジェラシーwww
私のこのちっさいのに絵を描いてみようと思ってるけど・・・
ホントにちっさいよね!!!
イニシャルとかすごい!!!
あーーー
神デザイン降りて来い!!!www
2010/09/16(木) 12:38:27 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
キラン☆キランですな♪
色合いもステキw

スワロボールって
本当に小さいのに
綺麗にイニシャルが入ってて
びっくりです Σ(・ω・ノ)ノ!
2010/09/16(木) 15:42:55 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
鬼店長の誘惑に負けたんやね…о(ж>▽<)y ☆
皆で頑張ろう♪ ←おったんが一番頑張れやΣ\( ̄ー ̄;)

スワロボールメッチャキランキラン~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2色って難しそう…(-"-;A
2010/09/16(木) 17:00:55 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
マコツボーーーール
きた~~~ん≧(´▽`)≦
やっぱり可愛い~~~ん☆☆
ボールはやはり手書きしか
道はないのだろうか~~笑(;´Д`)ノ
2010/09/16(木) 22:09:06 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
整列スワロボールってどうやって作るの~~~?
やっぱりマコちゃん凄いっо(ж>▽<)y ☆
ワタシ、やる気起こりません(笑)

2010/09/17(金) 00:43:16 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
かわいいー(*ノωノ)
こまかーい♪
あたし、こんなちっこいのにイニシャルとか入れる気おこらんー(~_~;)
前の日記見たけど、やっぱまこつん美人で細い~♪
あたしも胃下垂になりたい(´□`。)w
2010/09/17(金) 01:37:18 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
最近デコにも興味が出てきたのですが、見てるだけで癒されますねo(〃^▽^〃)o

おしり部分がハートって所もカワイィです///
2010/09/17(金) 20:36:09 |URL|七尾 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー(〃∇〃)
んー、18mmのボールには
手書きしか無理ちゃうかなー(´;ω;`)
2010/09/22(水) 16:02:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
整列スワロボール簡単ですよぉー(✪ฺܫ✪ฺ)
ぐーるぐーる楽しい!!
またお教えします♪
2010/09/22(水) 16:02:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやー、なんだかんだ
結構色々デザインは書けるよぉーこの大きさ(・∀・)
てか、ワシは美人じゃないから!!
化粧でごまかし星人やからー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←何
2010/09/22(水) 16:04:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます(〃∇〃)
ほんま、キラキラは見てるだけで
すっごい癒されますよー★
2010/09/22(水) 16:04:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

