
-----,--


またまた。。。

09-21,2010

おはよぉーハート


すみません。。。


先週からあんまり更新できてなくて(´;ω;`)←別に誰も待ってないから大丈夫


ちょっくらバタ子っておりまして。。。←言い訳すんな



最近、ちょいと疲れが出てきてるっぽかったんであらら


昨日は1日デコお休みにしてアンテナ


サルと日帰り温泉に行ってきたカピバラさん(お風呂)





帰りに、鶏野菜鍋食べて帰ってきたよぉーよせ鍋


今シーズン初鍋白菜*



野菜てんこ盛り!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おいしかったーaya




でね、


レモン酎1杯でかなり酔っ払っちったサル。酔っ払い



超へべれけ酔っ払い







帰りにちょっとスーパーで買い物してんけど買い物


会計合計が777円やってレシート





「わぁ!フィーバーや!なぁ!

   777やで!すごない!?

            すごない!?sao☆


って。。。



レジの女の子(高校生ぐらい)に絡む絡む。。。酔っ払い


女の子、一切目を合わそうとせず


「はいはい、行くでーおっさんーおーい


言うてひっぱりw



「これツイッター載せるんやるん


っていうて


レシート写メってツイートしてました。。。Twiter



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて、


ほんなへべれけサルの話は置いといてーペネロペ


ステキングな送り物がまたまた届きましたaya




まずはーーーあげ


まったまた当たっちまったぁよ!


LINAさんのプレ企画♪



スワロボールのネーミングを


さぁーみんなで考えようーーーおんぷ


の企画に参加しましてー←そんな名前の企画じゃない



ま、横文字大の苦手なあたくしうぅ・・・


ふざけた名前を書いてしまいまして←おい


真剣に考えろ!的な、怒り気味のお返事を頂いたんですがーw←当たり前


結果、


ピンクのスワロボールの名前はLINAさん自身で


決めはったんで、当選結果はあーみだーーくじーーあみだくじ


になりまして


当たってしまったっていうわけでございますsao☆


みなさんすみましぇん。アタスで 汗





で、


もらっちったのこちらーハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんか高級な袋に入ってらっしゃる。。。sao☆


そして、パックももらっちったよsao☆





高級な袋を開けるとぉーsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


うひょーーーsao☆


きたーーーsao☆



スワロボールーーーーsao☆



この色合いやっぱ絶妙!


きっれー!





アップどーん!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


LINAさんの会社の先輩!!


当ててくださってありがとうございましたーsao☆


LINAさんのブログ→LINA’s deco salon







そして、もう一つ


ピンポーンとチルドで届きますたペンギン




ほっかぶり隊長赤いあのこ。


胃弱子sao☆


と言えばおわかりでしょーか?







ドン!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

はい、これの送り主。。。


そう、


スイバニゆゅからですsao☆



実は、


京都オフ会の時にみんなにお土産で渡した


リーフパイが食いたい食いたいって言うててくれてsao☆


あと、


サルが調度こないだ鈴虫寺にお札返しに行くって言うてたから


前からゆゅのお願い事を聞いてたアタスはsao☆


サルにお札を買ってきたってって言って


ゆゅに送りつけたんですsao☆



それのお礼にって。。。


ホンマいいからって言ったけど


送りたいから!って言われ


じゃぁありがたくーってsao☆w←遠慮しろ




レトルトの


テールスープ


牛たんシチューsao☆sao☆sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


んで銀の袋には


sao☆牛たんーーーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


実は、まだ食しておりませんsao☆


なんかもったいなくってwww←早よ食え


ゆゅありがとー!!sao☆


ゆゅのブログ→Decoshop Sweet☆Vanilla




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

フィーバー!!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

うぉい!
また当たってからにぃーーーヽ(`Д´)ノ
総ナメしとるでしかし(`ε´)
ほんで、このスワロボールさん綺麗よねー(*´∀`*)
カラフルぅ~♪

って、牛タンはよ食ってくれ(;´Д`)ノ
し…賞味期限が・・・
味の補償は一切致しませんw
2010/09/21(火) 10:36:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
LINAさんの。。。
実はあたしもゲットしたの!!
めーっちゃカワイイよね(*´∀`*)
あたしは明日載せます★
テールスープとかめっちゃうまそー!!!
2010/09/21(火) 10:59:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
温泉いーなーー(#`ε´#)←ナゾ
サルさん酎ハイ1杯で・・・お手軽~♪裏山w

しっかしまこちゃんの強運にあやかりたい~!!
ステキッスにご紹介ありがとう(〃∇〃)
あと牛タン!!
牛祭りじゃのぅ~(///∇//)
めっちゃ美味しそう!!!
やっぱご当地物は嬉しいよね♪
↑勝手にご当地って決め付けてるw
2010/09/21(火) 12:47:10 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
いいなぁ(●^o^●)

まったく、ピグで会わないね(;_;)/~~~
2010/09/21(火) 13:11:46 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
プレ企画当たりまくりやんか~~~(ノ゚ο゚)ノ
エエなぁ~ボール綺麗やな~(〃∇〃)

んでんで!ギュウタ~~~ン!うしうし~ぃOo。。( ̄¬ ̄*)

本場やんか~~♪
まだ食べてないんやったら今晩お箸持って行こうか? ←来るな

777の数字見たら興奮するのわかる~~~ウンウン
2010/09/21(火) 14:00:12 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
マコちゃん、当たりすぎ!
カラフル、めっっっちゃ、かわいね~☆ラッピングもさらに心浮き立つ♪

うーん、私もちょっと見直そっと。
2010/09/21(火) 14:03:53 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
また、当たったのー( ̄・・ ̄)
まこつばっかりずるい~(;`皿´)
777はそりゃ~、フィーバーや☆☆☆
2010/09/21(火) 17:35:29 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
サルさん毎度ナイス発言だね~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ777とか縁起いいーーー!!!☆
それは興奮フンフンするのも解りまっす~☆☆
そしてプレ企画当選女王~~~~
またもや当たったの~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
凄いその引き!!ララにも分けてくんろ~~☆
2010/09/21(火) 18:51:26 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!もう初鍋か!
鍋おいしいよねー♪作るの楽やしww
早く寒くなってほしいー!
牛タンもうらやましいぜ・・

ほんでスワロボール色んなカラーはいっとんのにうるさくなくてめっちゃキレイやねー★
まこつんプレ企画めっちゃ当たるなー!
2010/09/22(水) 10:35:35 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
おったんとアタスで総なめ(✪ฺܫ✪ฺ)
このスワロボールまじでキレイかった!!

牛タン、11月までって
賞味期限書いてたー(・∀・)
2010/09/22(水) 16:05:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
見た見たーーーー!!!
やっぱやばかわいいよなー(✪ฺܫ✪ฺ)
テールスープって、そもそも何?←え
2010/09/22(水) 16:06:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おほほほーーー
強運ーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとうございましたーーー♪
めっちゃかわいくてどこにつけるか迷ってるぅ(´c_,`;;;)
2010/09/22(水) 16:06:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきーに会いたいよぉおぉおー(´;ω;`)
2010/09/22(水) 16:07:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんに言われたないわwww
おったんも当たりまくりやんけ( ☼ д ☼) クワッッ!!
ぎゅーたんぎゅーたんぎゅーたんたん(〃∇〃)
お箸持ってご飯持ってきてーーー!
着いたころにはもうナイと思うけどwwww
2010/09/22(水) 16:08:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ラッピングめっちゃかわいいですよね(〃∇〃)
これ、ちょっとパクりたいもんwww←おい
2010/09/22(水) 16:08:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしばっかちゃうでーーーー
おったんもやでーーー(〃∇〃) w
2010/09/22(水) 16:09:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もぉねーw
子供ですわw
まじでw
興奮しすぎやったしな(´c_,`;;;)
2010/09/22(水) 16:10:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
早々と初鍋食してきやしたぜ!おやびん!←え

そうそう!
このスワロボール
ほんまなんか絶妙な色加減。。。(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/09/22(水) 16:10:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

