
-----,--


デートでーと❤

09-27,2010

こんにちはーーー♪*



この土日は、先週ガンバったから。。。←は


ちょっくらデコお休みさせてもらいましてーにゃ



土曜は友達と京都に買い物行ってきやしたaya




友達がchuuに行きたいって言ってたからハート


覗いてきたよん♪




アタスはコレ買ったsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



妹はコレ欲しいって言ってたから


買って帰ったげたーsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




で、


寺町通り歩いてたらsao☆sao☆


人だかりが。。。sao☆sao☆sao☆sao☆





なになにぃーー?って


野次馬なアタシらw


人ごみ掻き分けてみたらsao☆


こんなパフォーマンスしてる人がいた!





















*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


向かい風に向かう人風風風









ずーーーっとこの体制w


写真だけ撮ってとっとと行きました林家ペー←おい









そんで、昨日は


サルと耳垂れ地蔵さんにお参りに行ったよ地蔵

が。。。


まさかのに近い石段。。。


ガッタガタの足場わっるいわっるいとこで崖っぷち


山ん中。。。ダイヤモンド・ヘッド




あたくし、そんな所とは知らずにグラディエーター。。。ヒール


死にかけた。。。魂




足踏み外して転げて死ぬことが想像できたドテッw←大袈裟





別に高所恐怖症ではないけど崖


恐すぎて・・・泣2←マジで


写真なんか撮ってるヒマありませんでしたw






頂上には

おっきい壁みたいな石に石カー

観音様が3体ぐらい描かれてるねん愛染明王

(恐すぎて写真どころではなかったため、画像はお借りしました)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



頂上から降りるのが登りより更に恐くて狼と人


ビクビクしてるアタスを見て


サルがおもしろがって笑撮った。。。林家ペー






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かんっぜんに。。。


顔引きつってる&腰引けてるw


なんとか無事に地上に降りれて、


ありがとう仏様ハート状態でした←素







その後、竜王アウトレットに行ってきやしたおんぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



購入品。。。


スウェットwwwww←え





昨日の秋の空sky*


うろこ雲が幻想的やったよCloudy



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

へっぴり腰ーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

なに!? うっちゃんかと思ったw
髪の毛とかネクタイとか固定されてるって
ことだよね!?うける(・∀・)www

みたいーーー( ̄□ ̄;)

まこたん完全に足元間違ってるねw
無事で何より何より♪

すごく充実したデートね(^-^)うらやましい!
2010/09/27(月) 12:21:38 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
京都!お買い物楽しかったネ(ノ><)ノw
あのパフォーマンスしてる人・・人形みたぃで怖かった(゜o゜)
デコショップかわいすぎたっ♪
また行きたーぃ☆
2010/09/27(月) 12:23:55 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
chuu行ってみたいな~☆
ってか耳垂れ地蔵さんのお参りって・・・
命懸けじゃねーかーー!!!!
私ヘタレだから一生拝めないかもー(ノДT)
2010/09/27(月) 12:27:04 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
くまバーガー、めちゃ可愛い(●^o^●)
見た事ある作品・・・
誰だったっけ??

ハニー、足が細い!!!!!
いいな♡
2010/09/27(月) 12:34:42 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
Ameba開けにきた(笑)

ガリ子ちゃんはそんな険しいとこダメだってば~'`,、m('≧◊≦')m'`,、
どこのアイドルかと思ったわ☻
2010/09/27(月) 12:36:11 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんが崖から転落死しなくてよかったよ~危ない危ない!!
2010/09/27(月) 12:47:46 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰~(^_^)v

ケガしなくて良かった☆
けど足痛くならんかったかー?

耳たれ地蔵って滋賀にあるん?
そんなキツいところ登ったら、
それだけでご利益ありそうだね(^w^)
2010/09/27(月) 12:51:03 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
うろこ雲って地震の前兆じゃなかったっけ???

で、その崖っプリの写真が見たかった―!
まこちひきつってるのか?
普通にかわいい顔してるけど(*´∀`*)
てか、そのファッソンなぜかエロく見える(///∇//)
耳垂れ地蔵様、検索してこよーっと♪
2010/09/27(月) 13:06:55 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
服の仕掛けが気になるぅ~ ←そこ?
やめる瞬間を見て見たい♪ ←それ?
ヘロヘロのまこつん子も可愛い~~~(///∇//)
竜王行きたいんだよね~良いもんあった?
スエットだけってことは…あんま良くなかったんか…そうか…
2010/09/27(月) 15:23:59 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
そそそのサンダルで
登り降りしたマコつ 山登りプロじゃんじゃん 笑m9(^д^)プギャー
お疲れ様どぇした☆☆
いつもサルさんいろんなところにつれてって
くれていいにゃ~~(o/∀`o)ノ
2010/09/27(月) 17:42:40 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこつんのかわいい顔(o^∀^o)
ひきつっているようには見えないけど…
おでーついいな♪
私ともおでーつして(≧∇≦)
2010/09/27(月) 18:13:29 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
うっちゃん!!!!
確かに似てる(´c_,`;;;)

そうそう、固定されてんねんw

ほんま足元間違えた。。。
砂入りまくりやし(´;ω;`)
2010/09/29(水) 17:31:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
たのしかったー!
マジであの人ちょっと恐かったけど(=ェ=)

また行こう!♪
2010/09/29(水) 17:31:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
chuu、行ったらなかなか出れへんでwww
欲しいもんありすぎて(〃∇〃)

ほんま命かけていった(っω`-。)
今日でワシの人生終わりか。。。
ってちょっと遠い目になったw←大袈裟
2010/09/29(水) 17:33:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
くまバーガーめっちゃかわいいやん♥(。→v←。)♥
これ誰やっけw←え

ハニー、もやしです。はい(´;ω;`)
2010/09/29(水) 17:33:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガリ子wwwwww
(´;ω;`)しどい。。。←
2010/09/29(水) 17:34:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで転落死せんでよかったー!!
こんなご利益あるとこで
死んだらほんま、元も子もない( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/09/29(水) 17:35:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
足。。。。
めっちゃ痛かったよwww
変なとこに力入るしー( ◢д◣)

耳垂れ地蔵、滋賀にあるよー!!
奈良にもあるらしいよー(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/09/29(水) 17:35:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
地震の前兆?!
知らん。。。←おい

崖っぷり、マジで恐かったてば(´c_,`;;;)
あれは写真撮ったら死ぬw

このシャツの下は
ちゃんとデニム短パンはいとります(〃∇〃)
2010/09/29(水) 17:37:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
服の仕掛けは、
下にG短パンを履いておりますのん♥(。→v←。)♥
ざんねーーんwww
2010/09/29(水) 17:37:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジでこのサンダルで行ったアタス。。。
すごいやろwwww
ここは、サルが行きたかっただけやけどな(=ェ=)w
2010/09/29(水) 17:38:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、これ
かなりビクついてて
表情これが精一杯笑ってるねんwwww
2010/09/29(水) 17:39:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

