
-----,--


ミンティアケース

07-01,2009

幼なじみからのオーダーのミンティアケース(∀)です



Makoのきらきらデコblog

ナイトメアのジャックっていうオーダーではーと


ミンティアケース本体のゴールドはそのまま使いたいってことでひらめき電球


ジャックドクロのみのブリンク♪



Makoのきらきらデコblog





仕事終わってから取りにきゃったでコレ、見て


ご飯食べてへん言うしケホ焼肉やで食べて帰りーキラキラ


って無理やり食べて帰らしたったwww




ほの子は家がお寺やで、あんま肉が出てこんらしく泣


家で焼肉とかもぉ3年ぐらいしてないらしい。。。え゛!



うちじゃぁ絶対ありえんわ。。。ためいき



そんなコトなったらおとんが肉肉怒ってうっさいうっさいんやろな。。。w



豚トロ初めて食べたらしくて汗


めっちゃ美味しい、美味しい(〃∇〃) って連呼www



いやぁーなんや、かわいらしかったわw←変態



COMMENT

えっ(οдО;)
お寺サンって☆お肉☆あんま食べないの!?
…って、友達がお寺のコってのもスゲ~(゜▽゜)


そんなで、カワイイじゃん、白いドラえもん~♪(は~?(笑))
2009/07/01(水) 13:34:17 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
デザイン超うまいですね!
口の部分もストーンはってるんですか???
2009/07/01(水) 16:03:22 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
あんま食べへんみたい+オバちゃん鶏肉嫌いで
オッちゃん胃弱いであんま肉食うたらあかんらしい(Д)

てかお寺の子って珍しい?!
周り結構いるケロ…←さすが田舎

白いドラえもんちゃうし!
E・Tやしっ!!←違
2009/07/01(水) 16:14:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますー!(〃∇〃)
まだ②未熟です(´;ω;`)

口は貼ってませんよぉー(';')
細かすぎるんで。。。
2009/07/01(水) 16:16:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
るぅサンとこのコメントの「都内おすすめスポット」教えてあげんの忘れてしまったぜぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)スマンコchan

ん~とねぇ~…
ディズニーランド。←千葉県だし(笑)
渋谷のヒトゴミは味わった?アレは味わってイライラしといたほぉがイイよ(^-^)ノ
2009/07/01(水) 16:22:49 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ゴールドのバック(背景)にすごく映えますね~
このキャラこんなにカッコよかったっけ、と
みとれてしまいました♪
ステキです~( ´艸`)
2009/07/01(水) 18:32:18 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますm(__)m
カッコイイって言ってもらえると嬉しいですー
デモでこってたら、だんだんE・Tに見えてきて…www
2009/07/02(木) 12:55:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今回もいいね(*´ェ`*)b
裏ゎもち女の子でしょ?w
やっぱりまきも頼もうかな~(*δ,δ)σ‥♪゙笑
アクリルでミンティアケース凸ったやつ最悪らったよ~( ´,_ゝ`)ウサビッチやったんけど‥アクリルってのがもうダメだし、色ないし、小さいサイズないしで‥。人に見せらんない作品になりました((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))←何、この顔文字ww変換ででてきたww

まきも充電器できたょ☆
クリスタル下までしすぎててライトローズとの境目、作れなくてグラデならなかったけど(-_-;)いい勉強になったかな!!笑
またしてみたい!!(*´艸`*)
2009/07/02(木) 23:40:00 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
裏なぁぁ-(´;ω;`)ホンマは薔薇にしたかってんけど、
高くつくからって表ダケになりやした( ; ̄ω ̄)ゞ
まきちゃん頼むって誰に??
オイラ??(〃∇〃) ←違
アクリルはやぱ限界あるんやね(-⊆-;)
見せれんといわれてでも見たい!
見せてー(*´∇`*)
充電器完成おめれとー!
2009/07/03(金) 12:45:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

