
-----,--


amepraちひろチャンとの第二回交換会~フライング編~その2

09-29,2010

やほほーーー!


こんちわー音符05




今日はなんや色々と物を落とす日でございます。。。


はい。・・・



朝から化粧してても手鏡何回も落とすし鏡☆


客先で、書類のファイル床に落とすしレポート


車乗ってたらコロロンって音がしたと思ったら


アイスくん、ヒートン取れてるし。。。アイスクリーム


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぽっかりが。。。アイスクリーム

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




今日は安静にしとけってことかな。。。


あ、でも今日整体やった汗←あっそ








そうそう、昨日ね!!!・・・フフ




























マイコーーーー発見!!マイケル・ジャクソン
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定
フォォウーーーーthis is it←痛







さてさて、今日は


フライング交換会2ですひよざえもん びっくり




またまたaimepla ちひろちゃんから届きましたハート


ほんなちまちまやってんと


さっさとドンとやれってなwwww






これもろたーーーーsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ユニオンの缶バッチユニオンジャック


かわゆしかわゆし!!


ぎっしりーーーキャハハLOVE





んで、もひとつー好




一粒ピアス蝶々
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これまたキャシャーンでカワイイWハート




これね、実は実験代になるためにもらったねんかお


あたくし、金属アレルギーのため、


チタンのピアスで、かゆくなるか、ならんかの実験代ムンクの叫び


今んとこかゆくなっておりません!!


ちひろんーーーー!!


ありまと!!



そのうちアタスもまたフライング送りますわーくりぼー





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

マイコーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

バッチかわいー(*^□^*)
まこちぽいね~♪
これ付けてライブに行かなきゃ☆
ピアスの実験台!?
あたいでも実験してくれ、ちひろ~ん(´Д`)←ウザス
樹脂ピアスでもかゆかゆなってるおいらって…orz
2010/09/29(水) 12:38:42 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
かわいいよね~о(ж>▽<)y ☆
ゆかの携帯もユニオンジャックなんだけど、早くUPしろって感じだぁ;笑

ペタありがとー♪
2010/09/29(水) 12:51:12 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
おー(*´∀`*)
早速ご紹介頂きまして、ありがとうございます!!
バッジはこれからたくさん使えるよねー★
ジャケットに付けたり♪
チタン大丈夫か!!!
ぢゃあうちは樹脂ではなく、チタンおしてこーかな!
樹脂だと太くて入らない人とかいるの。
まこっちゃんに頼む物、あたしの中では決まってるんだけど、土台が見つからないよ…Why?
2010/09/29(水) 13:34:30 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
うん落とす日って何だかたま~~にあるよねΣ(Д;p)ギョ
こないだ定期の通帳落としたぜっ。。焦り過ぎて銀行猛ダッシュで帰って探したぁ――笑
結局無かった(¬з¬)

ちひろちゃんのピアスはいつ見ても素敵ぃ――☆☆
2010/09/29(水) 13:37:25 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
財布落とさなくて良かったね~( ´艸`) ←そんな問題?
缶バッチ可愛い~~~
おったんのiphoneに付けたいよぉ~ ←無理やし
1粒ピアスおったんとチョイオソロだわ~♪
金属アレルギーじゃないけど実験台なりたい( ´艸`) ←意味無し
2010/09/29(水) 17:11:01 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
バッジ可愛いね~
オッシャーだ!!!
こりゃ、色んなとこに付けて自慢しまくりたいね☆

ってかちらっと写ってるネイル。
みせてーーーー( ´艸`)←もはやストーカー
2010/09/29(水) 21:28:34 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
これ、これからジャケットやら
カバンやらに着けて
見せびらかすねーーーん♪←あっそ
2010/10/04(月) 13:00:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ライブってw
ジャマイカならわかるけどー。。。www
ピアスって、
樹脂でも痒くなるのあれば
大丈夫なんもあるよねー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
あれはなんやろ。。。
2010/10/05(火) 14:18:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
チタン、今んとこ大丈夫(´^ิ∀^ิ`)☞
でも人に寄るんかもやけどなー。。。
樹脂は確かに太い!
2010/10/05(火) 14:19:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆかちゃんのユニオンなんか(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱかわいいよなー♫ ♫♬♪♫
2010/10/05(火) 14:19:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あるよなーーー!
てか通帳落としたとかヤッバ!!( ☼ д ☼) クワッッ!!
あっぶねーw
2010/10/05(火) 14:20:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
秋ってそういう季節なんかな?←お前がドンくさいだけ

おったんとオソロのピアスうぅうー♪
2010/10/05(火) 14:20:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

