
-----,--


~秋Nail~

09-30,2010

おはよんにこちゃん






寒いーーーさむい。



エアコン着けたろうかと思ったけど、


ガマンしました。。。


Makoです。


ども。sei




昨日、整体の日やったから行ってきたんやけど透視


整体って行ったことある人はわかると思うけど


結構痛いねんなイタイ2



で、


昨日アタシのほかにおっちゃんが一人


整体受けてはって透視



あたしは必死に歯食いしばって


痛みに耐えてんのにはっ!はっ!はっ!


おっちゃん。。。。











「いたたたたたたーーーー

  ちょっとちょっと待って!!!参った!!


って、叫びまくってはった。。。汗


整体師さんが、


「整体してる人はこの痛みでM体質ドMになる人いそう」


って言ってはったんやけど←え


「オレはM男にはなれへんわ。。。サンジ


ってw←どんな会話や




やっぱ男って女より痛みに弱いんやなーって思ったね・・・フッ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





さ、今日は


昨日写真にチラっと写ってたlove


ネイルが見たいって言ってもらったんで爪。初め2


載せまする桃色のネイル




秋仕様でつイチョウの葉


右手
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パープルフレンチのレオパードと豹柄


アクセントにダークブラウンベースに


ストーンが散らしてありますスワロフスキー



左手


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



で、昨日のピグアメピグ


久しぶりにログインして、


久しぶりにヴィトンのおっちゃん、かおりん、マッキーに会いましたアメピグ


ででで、


masaさんとは初めてお会いしましたーきたよ!ベル



masaさん、


KARA



ラララララララッ音符

ラララララララッ音符

ラララララララ~~~音符


の歌のダンス持ってて←タイトル知りよぉらん


ぷりぷりぷりケツを激写お尻

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



かわいかったーーー


あれ、ほしぃーーハート←買えや








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ラララララララッ♪ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

可愛い~♪丁度今からネイルサロンに行くので今回のはコレになるかもf^_^;イロ違いで真似させてもらうかも(-.-;)
2010/09/30(木) 09:52:47 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
私も秋ネイルにしてもらった~!けど
ラメ入りすぎてさすがに会社で怒られそうだからその上にベージュのマニキュア塗ってるよ・・。
週末だけリムーバーで落とします;;
まこちゃんネイルかわいー!
2010/09/30(木) 10:23:24 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
いいなぁ(≧Д≦)
カワイイ!!!
これ仕事OKなの?!
羨ましすぎるー(T-T)
2010/09/30(木) 11:15:34 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
うきょぉ~~~~~♪かわええ~~~~(///∇//)
ちょっこれーーーとみたいや~~~♪かじらせろ~(⌒¬⌒*)ジュルッ
↑腹ヘリコプター参上
ヒョウ柄フレンチもすてちぃ~~~≧(´▽`)≦
KARAのダンス欲しいよね~~~о(ж>▽<)y ☆
おしりふりふり~~~ってマジ可愛い♪
2010/09/30(木) 11:29:29 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
昨日はどうもでした~+。:.゚(人〃∇〃)*+

ネイル可愛いぃ~いいなぁぁ
私もそろそろ綺麗にしないと~ |ω・`)
2010/09/30(木) 11:37:56 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
うぉぉ~☆
ステキッスゥ~(^ε^)♪
私もネイル行きたいな!!
実は一度もサロン行ったこと無いw
座ってられないんだよね・・・(´□`。)
むかーし自分でスカルプしてたけど。
また自分でもやりたい~!!
そして整体!!
これも行きたいのに行ったこと無いwww
2010/09/30(木) 22:18:46 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
これこれ~(*´∀`*)
パーポーヒョウかわいいよね~♪
うんうん、めっちゃいいね☆
つか、最近うちのちかくにネイルサロン的なお店を見つけた!!!
行ってみようかすら。。。w
2010/09/30(木) 23:01:41 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ネイルかーわいー♪
やっぱ秋はヒョウ柄って感じするよなぁ(*ノωノ)
整体って痛いんや(@_@)
ボキボキされるの気持ちよさそうやのに。。
でも骨盤がひらきっぱなしやけん締めにいきたーい!
でも高いよねえ・・・
まこつんがいっとるとこ保険適応外?
2010/10/01(金) 00:44:53 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
前の記事でアイスもっとる画像。。。
ネイルがチラっと見えててpicoも気になってたー!
すんごいカワイイーーー!!!о(ж>▽<)y ☆
秋っぽい♪♪
こんなスッテキな爪やったらテンションあがるよーー☆☆☆
2010/10/01(金) 09:38:05 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
色チのオソロになりましたねーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
大人っぽくてステキでした❤
2010/10/04(月) 13:01:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もちこのネイルも見たいー!
てかそんなに会社厳しいんや?(-⊆-;)
ベージュ塗ってとかめっちゃめんどいな。。。
2010/10/04(月) 13:02:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これOKやねん♪
基本あたしは何をしても許されるwwww←え
2010/10/04(月) 13:02:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっこれいと♪
ちょっこれいと♪
ちょこれいとはーーー(〃∇〃) ←なんやねん

KARAのダンスほんまかわゆい❤
2010/10/04(月) 13:03:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、
どうもでしたー(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱネイルはキレイにするとテンソンあがりますよねん( ´^ิ益^ิ`)
2010/10/04(月) 13:04:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇ?!
マジっすか!!
めっちゃ行ってそう(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
アタシも、昔は自分でスカルプしてたけど、
やったらくっさいくっさいって
親にギャーギャー言われてwやめたwww

整体、結構いいよぉおおー(✪ฺܫ✪ฺ)
すっきり!
2010/10/04(月) 13:05:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぱぽひょーー♪ええでそ( ´^ิ益^ิ`)

サロン見つけたんや!
行ってきてーー❤
見てみたい!
2010/10/04(月) 13:06:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!!
やっぱ秋冬は、ヒョウ来るよねー(〃∇〃)

整体、ボキボキはそんな痛くないねんけど
筋肉を揉み解すのが
めっちゃ痛いねん。。。
骨盤開きっぱなしは良くないらしいなー(´;ω;`)
早く締めにいきーーー!!

あたし、保険適応外やと思うぞ。。。
てか適応なとこってあんの?!
2010/10/04(月) 13:09:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えへへ♪
んな隅々まで見てくれてありがと(〃∇〃)
てれるやんかーーー❤←は

2010/10/04(月) 13:09:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

