
-----,--


★第8回デコワングランプリ★iPhone4ジャケット

10-01,2010

おはにょーーーはれ


今日はご報告ですぱんだ4




えー


先日、


鬼店長ーーーー!!って叫んでおりました


KISSyouスタッフ一同でございますがーーーーごまうるうるごまうるうるごまうるうる



実は、タイトル通り


第8回デコワングランプリ


エントリーしておりましたんでございます。はい。






えー、時は2週間前。。。時計←何



店長が、


「罰ゲーム何にしようかなー」


っていう書き込みをしてまして。。。汗


「なんの罰ゲーム?!」


って聞いてしまったのが失敗やったサンジ


「聞きたい?!ほんまに聞く?!」


って言われて、わたくし


まんまと罠にかかってしまいました。。。沈黙




第8回デコワングランプリにエントリーしろ!」


と。




しかも、これを言われた時点で


エントリー募集終了2日前wwwww


作品提出期限まで1週間えええっぎょ



タイトルも、作品コメントも書かなあかんのに、


一切なにも決まっておらず汗


作品できてるわけもなくwww


想像でエントリー内容書きましたwww←



で、


まだどんなんにするか迷ってる中sao☆


連休が続くため、業者が休みに入るのでスワロも発注を済ませsao☆


5日以内に完成させんとあかん!


っていうめちゃくちゃ過酷な状況でガンバリましたsao☆


アタシたちw


褒めてくだはい!←は




ま、結果。。。


時間がなさ過ぎて&焦りすぎでデザイン変更すらできず。。。sao☆


不本意な作品が完成しました。。。汗


でも、一応がんばりましたsao☆



なので、皆様


是非見に行って、笑ってやってくださいwsao☆




作品タイトルは、


「delicate」





こんな感じになりましたsao☆





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

鳳凰ですホウオウ




鳳凰の体がサイドまで


ぎっちり入ってるので、


左に傾けないと全貌が確認できません。。。汗ひよざえもん びっくり←完璧ミス


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ね。w


一応、顔周りの羽と、背中の毛はグラデにしてますシェリーメイ


一応。。。ね。


一応。。。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


で、


尾っぽの部分にはひし形の変形スワロも使ってみましたハート




それから、


顔周り、尾っぽの一部には特殊カラーのスワロもぶち込みましたキラキラ☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


鳳凰のお顔をアップであげ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


輪郭は、ゴールドで書いてあります赤いろえんぴつ




ちょっと暗めの画像もひとつaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いっぱいいっぱい


直したい部分はありまくりますが、これも経験汗



作品どーのより←これも大事なんやけどw


コンテストに参加したってことに価値があるんやんねsao☆




こういう機会を与えてくださった、店長かおりん


ありがとうございました!!ハート





で、本日より展示開始でございます。



【開催概要】


  • 日時
    平成22年10月1日(金) ~ 5日(火)

    ・1日~4日12:00 - 21:00 ・5日12:00 - 20:00

  • 会場
    渋谷 3F展示スペース 入場無料
    東京都渋谷区宇田川25-6

    第8回DC1(デコワン)グランプリ開催期間中、

    ご来場いただいたお客様の投票と特別審査員の投票により、

    グランプリが決定します。


    どうぞお近くの方、足を運んでみてください!!





    お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
    ・+*Spark*+・Web shop




    いつもぽちありがとうーマウス

    まぁまぁや!ぽちっとお願いしますにこっ



    にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

    にほんブログ村   にほんブログ村

     ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  • スポンサーサイト

    COMMENT

    圧巻!!!!!!
    やっぱすげー迫力だわ(*゚∀゚*)
    顔周りのグラデめっちゃわかるよぉ♪
    綺麗すぐる!
    この色使いがすごいよね~(*´∀`*)
    あぁ、玄関に飾りたい(///∇//)
    2010/10/01(金) 10:35:01 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
    昨日はピグでありがとうね!^^
    これかー!
    噂の鬼店長の言っていたやつ!wwwww

    全然きれいなのに!
    どこが不満なのよ!?

    まこちん頑張った~!
    偉いよぅ~~~~~Σ\( ̄ー ̄;)
    2010/10/01(金) 10:39:34 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
    鬼店かおりんの罠にはまりよってからに~( ̄▽+ ̄*)
    でもさ~~!不本意ってどこがやね~~~ん\(*`∧´)/←怒るでしかし!
    メッチャ豪華な鳳凰やんか~♪
    願い事が叶いそうな鳳凰や~~~(〃∇〃)キャッ
    息子チンも「ポケモンに出てきそう♪」ってウキウキだったぞ~
    2010/10/01(金) 10:45:17 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
    綺麗じゃん(●^o^●)

    見に行きたいけど、遠いね・・・
    お疲れ様
    2010/10/01(金) 10:51:56 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
    めぐってきたぞ~~♪
    他人の力作見るんは楽しいなぁ!

    まこちんのはこんなんかぁ!!
    はぁ~~~~~!!素敵☆
    3人共えらい違うもんやねぇ、さすが☆

    レイアウトも色使いも大胆やね♪
    火の鳥みたいやぁ!!

    今日はえぇもんみしてもろた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ご苦労さま!!
    2010/10/01(金) 10:55:55 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
    なんでなんで(;一_一)

    前置きをするかな~(;一_一)

    でも実際いいお話だよな~♪♪♪( ´艸`)

    最後には感謝されてるし店長o(^▽^)oよしとしようw
    2010/10/01(金) 11:03:01 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
    半端ないこのど迫力ーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
    どこから見てもスワロびしーーーと
    入ってる~~~~
    こんなカッコいい下絵を描いちゃうなんて
    感動しました先生 (ノ◇≦。)
    まさにスパーーークです!!!←意味不
    2010/10/01(金) 11:06:28 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
    すごぉい!!
    鳳凰とか思い付かないよ!
    キレイ~♪
    見に行ってみようかな★
    2010/10/01(金) 11:39:38 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
    これはかなりい良いですな~男女問わず持てそうだし~★素敵すぎるあなたはスゴイ!!

    REINA★もいつまでたっても勉強だな~
    2010/10/01(金) 12:13:02 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
    まこちんヤバすぎやーんww
    ゆゅさんのもヤバいけど。。
    まこちんのも、もう唖然やぁーww
    ポっーカンヽ((◎д◎ ))ゝ

    ゆかは、背中のウロコみたいなとこが超スキ!
    この色何ー?

    しかもゴールドラインとか・・!
    そんなペンあるんやぁー♪♪
    素敵すぎるぜーーww

    まこちんのもグランプリ応援してるよー★
    2010/10/01(金) 12:40:59 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
    すっごく素敵ですーーー!!!
    鳳凰が個性的な色合いで本当、美しいぃ
    :*:・(*´ I `*)ポッ・
    2010/10/01(金) 12:50:54 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
    す、す、すごい(≧∇≦)
    まこつんのやわらかい、かつカッコイイ ゴージャスデコだね!
    2010/10/01(金) 13:02:40 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
    (✪ฺД✪ฺ) 。。。。

    うっとり~

    なんか気の利いたこと書けるといいんだけど(笑)綺麗!!!!しか出ませぬ☆
    細かくて配色もこれ以上はナイって完成度!
    渋谷に現物観に行きたいな~

    う~ん
    まぁマコちゃんならこのくらい朝飯前でしょ~
    ってなドヤでも書いておきます(笑)( ´艸`)
    2010/10/01(金) 13:57:42 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
    ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

    鳳凰って!!
    凄過ぎる!
    キレイすぎる!
    参りました☆

    絶対生で見に行くーーー!!!
    2010/10/01(金) 14:22:38 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
    素敵(*゜▽゜ノノ゛☆ としかいいようがないよ。
    すごいね!

    渋谷にいったらみてくるね!

    渋谷半年以上もいってないけど・・・(-з-)
    2010/10/01(金) 15:49:04 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
    めっちゃ綺麗☆芸術的~!見とれてしまうよ。やっぱりMakoちゃんはすごい人だなぁって改めて思ったよ(☆_☆)渋谷かぁ(:_;)もう少し近くなら見に行けるのに(>_<)
    2010/10/01(金) 20:18:05 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
    納得してないとか言いながらこの出来!すごすぎ!
    てかこのデザイン考え付くとこがすごすぎw

    今日さーいこうと思ってたのにさーー。。。
    迷子になっていけなかった。。。え
    2010/10/01(金) 21:20:35 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
    ぶらぼーーーーーーーー!!!
    めっちゃアート!!
    色合いに個性が出てます。
    しかも神々しい。
    受けたオーダーをこなすだけじゃなく色んなことに挑戦していく姿勢にめっちゃ刺激受けた!!
    本当に尊敬しちゃうな~( ´艸`)☆
    2010/10/04(月) 12:19:24 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
    。。。

    ま、ある意味迫力はあるな。。。
    ある意味な。。。www

    てかこんな恥ずかしいもん
    玄関に飾られたら
    泣いてまうわー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
    2010/10/04(月) 13:10:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    そそ。。。
    噂の鬼店長が言ってたの。。。(-⊆-;)

    もぉー全部が不満でさーw
    でも頑張ったよね。。。うん(´;ω;`)
    ありがとーーーもち❤w
    2010/10/04(月) 13:11:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    どーも!
    迷える子羊第二号です★←黙れ

    なんかさー、これ
    男の人には結構ウケがいいみたいですwwww
    ポケモン(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
    それなんか嬉しいわー!
    って、ポケモンには
    既に「ホウオウ」ってポケモン存在するけどな(エεエ)
    2010/10/04(月) 13:12:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    だりん!!
    ありがとーー(´;ω;`)
    微力ながらがんばったじょ!
    2010/10/04(月) 13:13:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    みきちぃーーーー!!
    おひさ(´;ω;`)
    あいたかったーーー♪
    あいたかったーーー
    あいたかったーーーイエイ!!
    きーーみーーにーーーーー♫ ♫♬♪♫←黙

    そうそう、3人とも
    全く違うもんになりやした!
    なんか、結局自分でもどうしたいんかわからんくなってしまってさー
    こんなんなっちまったぜ(っω`-。)へへw
    2010/10/04(月) 13:14:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    ま、結果は感謝してるんやけどーーー
    どぉーーーーDOーーーーー(エεエ)←その顔
    2010/10/04(月) 13:15:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    スワロびっしー頑張ったよー( ´^ิ益^ิ`)
    ありがとー!!!
    でももっと手直ししたいw
    2010/10/04(月) 13:16:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    鳳凰ってのはパっと思いついたんやけどなーー。。。
    そっからが問題やったwwww

    見に行ってみてーー(〃∇〃)
    って明日までや!!!
    2010/10/04(月) 13:17:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    ありがとーー(っω`-。)
    でも、これ。。。
    売れるんやろかwwwww←無理

    あたしも日々勉強ですぅー(´;ω;`)
    2010/10/04(月) 13:18:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    ゆかちん!!
    ありがとー(´;ω;`)
    こんな駄作を、そんな風に言ってくれて。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
    うろこみたいの気持ちわるない?w
    だいじょぶ?←心配しすぎ

    ゴールドラインのは、
    実は爪楊枝でチマチマ書いた。。。
    2010/10/04(月) 13:19:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
    なんか、そうやって言ってもらえたら
    ちょっとイイ風に見えてきた。。。
    気がします。。。←気だけ
    2010/10/04(月) 13:20:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    バーーーンって出るように
    ゴージャスにしてみたんやけど。。。
    けど。。。。
    (っω`-。)←なんやねん
    2010/10/04(月) 13:21:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    現物。。。
    そんなん見んでいい!!!!www←必死
    でもありがとうございます(´;ω;`)
    励みになったっす!!うっす!
    2010/10/04(月) 13:22:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    生で見てきてくれたーーん?!
    いっぱいすごい作品あったんやろなー(〃∇〃)
    2010/10/04(月) 13:22:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    Rinちゃん。。。
    ありがとー( ◢д◣)
    渋谷行ったらってw
    5日までしか展示されてないから
    明日までに行ってな( ´^ิ益^ิ`)←は
    2010/10/04(月) 13:23:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    いやいやいや。。。
    ほんま反省点いっぱいの作品になってしまいました。。。
    でもありがとうございます!
    もっと自信持とうって思いました(✪ฺܫ✪ฺ)
    2010/10/04(月) 13:24:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    いやーねー。。。
    ラフ画描いたときはさーーー
    めちゃくちゃかっこよかってんけどなーーーwww
    それが、いざ色つけたらなんかあれ???
    みたいなwwww(っω`-。)

    てか迷子w
    ほんな迷うとこにあるん?!
    2010/10/04(月) 13:26:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    神々しいって行ってもらえたら本望!!!(✪ฺܫ✪ฺ)
    よかった。。。(っω`-。)

    初めてこういうのに挑戦して、
    すっごい緊張したけど
    いい経験になったよー♫ ♫♬♪♫
    2010/10/04(月) 13:27:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
    なんだよ、鳥~(∩∇`)スゴいじゃんコレ~☆☆☆
    神秘的じゃんか、鳥~(*´∇`)

    まこっちんポコ、こーゆーのも作れんのね(∩∇`)相変わらずスゴい!!
    サチヲが作ったら…21年はかかるな、これ。。。←かかりすぎ(笑)
    2010/10/04(月) 17:35:55 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
    鳥、やりすぎたwwwwww
    キショイwwwwwww
    さちをの21年かかるはどこから来たんか
    気になりすぎる(エεエ)←そんな気になってないくせに
    2010/10/05(火) 14:25:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

    COMMENT FORM

    • URL:
    • comment:
    • password:
    • secret:
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACK BACK

