
-----,--


スワロビーズブレスレット

10-04,2010

おはよーさんま出っ歯男2


っていいながら朝からあゆ食べてました浜崎あゆみ←どーでもいい







こないだ、


大福が階段にいたんですけど。。。。ねこ















。。。。。
























*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はみ出てました。。。






これどうしましょ。。。(=´;ω;`=)




前に教えてもらったペットボトル大作戦も


転がすのは転がすが。。。


そのあと走る!ダッシュ!


じゃなくって


歩く。。。ブタ やったから


意味なかった(っω`-。)




マジで恐るべしデブ猫。。。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





さ、今日は久しぶりのアクセですキラキラ


いつも仲良くしていただいてますラブ


Laboさんからブレスレットのオーダー頂きました心







ジェットヘマタイト×シルバーでお作りしましたWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゴールドやと、ゴージャス星


やったけど


シルバーやと一気にクールハートになるね


冬っぽくていいかもハート




大変お待たせしました汗


オーダーありがとうございました!!!




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

大福でぶ!!!!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

うちの子も大福くらいになってきたんだけど・・・
どうしよーーー(iДi)
とうちゃんご飯あげすぎやねん!
何回言っても分かってもらえん(´□`。)

ブレス、クールだねーーー(*゚∀゚*)
服何でも合いそう!
かっこいいわ♪
2010/10/04(月) 12:02:09 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
大福でかすぎww

でも猫のかわいさはたまらないね≧(´▽`)≦

大福抱いてみたいけど重そうねw


まこたん、また今度ピアスお願いしてもいい?
すぐじゃなくていいんだけど・・
違う色も欲しくなっちゃった・・
2010/10/04(月) 12:11:23 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
大福…柏餅みたいになってるね(笑)
でもカワイイ(*´艸`)
ヘマタイトもいいね!!
カッコイイ♪

今、めっちゃイケメンなのにダサい人見たよ(笑)
2010/10/04(月) 13:29:00 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
先日はブレス有難う御座いました♪


大福ちゃん大きいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

可愛いけど健康面で心配になりますよね。笑

家にも大きいチワワがいますので、
可愛いんですが、太りすぎで足悪くしたりしてるので、少々心配です((>д<))

ブレスヘマタイトもカッコイイですね( ´艸`)
重ね付けに又欲しくなりそうです(´0ノ`*)

また遊びに来ます(^-^)/
2010/10/04(月) 14:54:43 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
おやおや(o/∀`o)ノ
ブーにゃん発見 笑!!

階段からはみ出るって
よっぽどブデちゃんですなぁ~~~

このブレスの色素敵
ぃ~~m9(^д^)プギャー
ゴージャスギラつき――
2010/10/04(月) 18:45:19 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
鮎を食べるってぇーーー!(◎_◎;)
おったんも食べたいー
大福ぅぅぅぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダイエットはどうするんやーがんばれー
ブレス大人っぺーかっけぇー
メンズでもいけちゃうねー\(//∇//)\
2010/10/04(月) 22:37:21 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
大福ちゃん?くん?・・・
すごいなw
いやでもアタシも負けてないかな・・・。(;°皿°)

てか前の記事のん、、すげーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
まじで芸術的~~~~で見入ってしまった(●´ω`)
背中?のとことか特に!
いや~みんなすごいわ!まじで。
2010/10/04(月) 23:59:00 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
大福ちゃん(君??)めちゃナイスやぁぁん( ´艸`)
かわいい♪
でも病気とか気をつけなあかんのかなぁ????

ブレスかっちょいい~♪
2010/10/05(火) 01:20:07 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
朝からあゆって!笑
どんだけ贅沢生活(´;ω;`)

前ピグで言ってたデザインって
アイポンジャケの事だったのねーーー!!!
いつものかわゆー&かっちょえーの感じと全く違う
芸術ちっくな一面でマジばびった(´゚ω゚`)
あんたっ…すごすぎるよ…(´;ω;`)
2010/10/05(火) 03:36:25 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ブレス~~~♪お色でイメージがすごい変わるね♪♪
今回のクールな感じはメンズにも合いそうで
かっちょいーーー!!(*^▽^*)
てかデコワングランプリ!!
デコってゆーかもうアート!芸術の世界じゃないかぁー!!
すごすぎーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
2010/10/05(火) 08:41:58 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
柏餅wwww
食べて減らせたらいいねんけどなー。。。(´c_,`;;;)

イケメンでダサい人。。。
救いようがない(´;ω;`)←ひどい
2010/10/05(火) 14:22:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそありがとうございました♪

NANAさんちのチワワもデブですかw
ホンマ心配ですよね。。。(っω`-。)

ヘマタイト、かなりクールでかっこいいですよ(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/10/05(火) 14:23:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでーーー
よっぽどのデブやでー( ☼ д ☼) クワッッ!!
言うたってーーー!
2010/10/05(火) 14:25:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鮎好き(✪ฺܫ✪ฺ)
塩焼きが好き(´^ิ∀^ิ`)☞←聞いてない

大福。。。。どうしよう(´;ω;`)
2010/10/05(火) 14:26:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
思わず笑ってまうほどヤバイやろw

芸術的。。。
そういってもらえると
なんか嬉しい(〃∇〃) ←お世辞
2010/10/05(火) 14:27:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじでかw
一緒にダイエットさす?w
アタシも、ヘマタイトのブレス
ずっとつけっぱやわ(・∀・)
お風呂もwwww←外せ
2010/10/05(火) 14:28:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大福、激重やでw
なんせ7.5キロw


ピアスまた言ってーー(✪ฺܫ✪ฺ)
何色にしましょーー??
2010/10/05(火) 14:29:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はい、デブですw
ほんまこの調子やと確実病気なる(:゚皿゚:)
2010/10/05(火) 14:30:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
朝から鮎って、贅沢なん??(-⊆-;)

あーそうそうwww
なんかね、別に芸術チックにするつもりはなかったんやけど(エεエ)
そうなってもただけwwwww
2010/10/05(火) 14:31:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ここまでイメージ変わると思わんかった!!
かなりクール(✪ฺܫ✪ฺ)

アート。。。
みんなイイ風に言ってくださって
ありがたい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/10/05(火) 14:32:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お腹たっぷりで
かわゆーすヾ(@^▽^@)ノ
走んなくても歩いてても
続ける事に意味がある★←名言w
おデブだと走るの辛いから
まずは歩いてでも少しずつ!!

Makoさんのスワロブレスシリーズ
めちゃめちゃ可愛くて
毎回見る度に欲しくなる(*/ω\*)
私は年中ピンクばっかりですw
2010/10/05(火) 18:34:41 |URL|すわろ #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
名言www
今日も大福じゃなくって
他の猫が転がしてました(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w

すわろさんはピンク好きですかー(〃∇〃)
ピンクやっぱかわいいですねん♫ ♫♬♪♫
2010/10/06(水) 16:11:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

