
-----,--


amepraちひろチャンとの第二回交換会~フライング編~その2-送った物

10-05,2010

へいほーーーーマリオ←意味不明




昨日の晩ご飯、焼きそばやってんけど焼きそば


焼きそばよそうのに塩ヤキソバ


フライ返しayaを持ってきたおかん。。。



























フライ返しまでこんなんなってるし。。。え




































*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どこまで。。。キティ







おとんが、


「なんでもかんでも猫にされて。。。

          わし、恥ずかしいわ。。。おどろき


ってw




おかん


「いいやーーんbell徹底するんやもーーーんenashika



って。。。


そうですか。。。



はははw





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、


ちひろちゃんちに送りつけたのが届いたみたいなんで郵便


ご紹介をsao☆











ユニオンの缶バッジと交換で、ユニオンジャック


ニコチャン缶バッジニコちゃん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



それと、


スヌーピーみたい!!スヌーピー


って言っててくれて


欲しいってリクエストしてくれたスヌーピーのお家


肉球スワロボールウッドストック

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちら2つを


フライングで送りましたーaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

猫屋敷ーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

スゴいね(・∇・●)そんなフライ返しあんだぁ!!
なんか…猫グッズ見つけたらオカンに送ってあげたくなるじゃんかよぉ(笑)
…でも大抵のモノは持ってそーだから妙なモノ発見しなくちゃなんでしょ(^艸^)

してキラキラニコチャンと今、目ぇ合ったゾ、サチヲー(≧∇≦)♪コッチ見てた。
2010/10/05(火) 11:07:09 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこのフライ返し可愛いねぇ――
こんなの何処に売ってるんだろぉ~~(゚し_゚`)
ママん凄しっ!!

ニコちゃん可愛い――
バッグとかに
無駄につけまくり――た
したいぃ(o/∀`o)ノ
2010/10/05(火) 11:16:45 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ママの凝り具合尊敬するわ―(*´∀`*)
徹底的にだね♪
しかし、焼きそばってフライ返しですくえるんか?

缶バッチとボールぅ~(*゚∀゚*)
バッチをバッグに付けたいな☆
あ・・・コメ被ってるなwww

2010/10/05(火) 11:31:12 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
私も収集癖あるから、おかんの気持ちわかる~(^w^)←おかんって言うなWWW
う~ん♪♪♪
ニコちゃん、可愛い~(^O^)
スヌーピーみたい!
紅白はハッキリしていて良いね!
2010/10/05(火) 11:32:24 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
好きな物は集めたくなるもんだよ♪ウンウン
しかしネコニャンコレクション一気に見たい気もする~見せてぇ~| 壁 |д・)

缶バッチメッチャキラキラですやんか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目立つこと間違いない~♪
まこつの肉球さんはプニッと感が良い感じ~ ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/10/05(火) 12:07:28 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おかん~~~~~(●^o^●)
可愛い!!

私も、目指そう。うんうん←何に?
2010/10/05(火) 12:46:40 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ボール♪笑
かわいいー★

てかビッシリだしーー
すごいなー!

以外にスワロボールってめんどう(°д°;)
2010/10/05(火) 12:49:32 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ありがとねー!!
うちのママも『あっスヌーピーだ!』って言ってた(笑)
さすが親子…
『猫らしいよ』って言ったら不満そうな顔してたよ(笑)
スマイリーもカワイイし、何もかもカワイイのです!!
本番頑張りましょう(笑)
2010/10/05(火) 14:16:11 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
読者登録ありがとでーーーすо(ж>▽<)y ☆
めちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
仲良くしてくださぁいヘ(゚∀゚*)ノ

猫のフライ返しとかあるんですねーーーヾ(@°▽°@)ノ
かわいすぎる~~~( ´艸`)!!!!!
ほんでもって肉球スワロボールもヤバイーーーo(^▽^)o
ゆっらゆらぶら下げたくなりますね☆笑))
2010/10/05(火) 20:55:11 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、よろしくです(〃∇〃)

猫のフライ返し。。。
ほんまどこに売ってたんやらwって感じですよ(´c_,`;;;)
2010/10/06(水) 16:12:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そやねん!
猫グッズ、待ってるლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←は
でもホンマ大概のもんは持ってるwww

ニコちゃんは、そっち見てまてん!!!
2010/10/06(水) 16:15:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやー。。。わからんw
ほんまドコで見つけてくるんやら(エεエ)
あきれるわw

ニコちゃんバッグとかジャケットにつけたら
絶対目立つでー♫ ♫♬♪♫
2010/10/06(水) 16:16:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
フライ返しで焼きそばすくえるでー♫ ♫♬♪♫
でも、このフライ返しなぁ。。。
耳んとこが当たって最後まできっちり取れへんかったわ( ☼ д ☼) クワッッ!!←意味ナイ
2010/10/06(水) 16:18:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!Akiさんはクマやな(*´∇`*)
赤×白はホンマいい具合に目立つからいい♫ ♫♬♪♫
2010/10/06(水) 16:18:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
にゃんにゃんこれくそん。。。
また撮影してくるわ!
すんげーでw
2010/10/06(水) 16:19:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マッキーw
うちのおかんは目指したらあかんぞ( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/10/06(水) 16:20:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かに、スワロボールって
何気にめんどうw(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
でも、やり始めると楽しいんよねー♫ ♫♬♪♫
2010/10/06(水) 16:20:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もぉーーー。。。
この際スヌーピーでいいわw
本番、がんばろw
2010/10/06(水) 16:24:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

