
-----,--


オーダーペアブレスレット★

10-06,2010

おはよーぞうさん



一昨日、なんか怖い夢見ておばけ


泣いて起きたんでガクブル←子供か


あんま寝れてなかったためmunya*


昨日は11時には就寝して爆睡こきましたカピバラ


どーも、Makoです。




でもなぜかまだ眠い。。。








昨日、もちこのストーカーしに行ったら。。。アメピグ












いた(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


きっも!!!


ヲタクwwww






アタスを見つけたとたん


「マコちゃぁぁぁん今日もかわいいねーーーオタク



って


キッショおえwwwwwwwww←おい


こーゆー人うちの会社にいる!!!←こら






いつまでもキモイので犬?


アタスもヲタクに変身してやったオタク


外人ヲタクwwwwヲタク

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

二人でヲタクの舞バニーガール




そしたらネタを求めて←?


ゆゅ登場!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


ゆゅのポーズ


決まってますねーファンキー


さすがヲタw




後ろはしっかり


トレードマークのリュックサックwwwwwwリュック
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さ、今日はオーダー品のご紹介ですハート




ご夫婦で色違いのブレスレットをオーダーを頂きましたおんぷ






奥様は、


ローズアラバスタオーロラ×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱローアバAB、


かなり人気ですね(〃∇〃) 音符


このミルキーカラーがたまらんもんなーハートハートハート





そんで、旦那様は


コバルト×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


真っ青な青でキレイーーーブルー石



ブログを見させて頂いたんですが←勝手に


旦那様、ガンバ大阪ファンみたいですね!二川


だからガンバ色の青をチョイスしてくださったみたい♪サッカーボール




自分の作ったブレスを、ご夫婦で着けて頂けるほど


嬉しいことはありませんーsao☆


ほんまに感謝ですハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


オーダーありがとうございましたーー!ハート




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ヲターーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

おいら決まってるぅ~(*´∀`*)
てか、こうやってオソロしてんの楽しいよね( ´艸`)
やっぱりもってぃー・・・ブサカワо(ж>▽<)y ☆

コバルトのブレスって、スカーーーッとした色でいいねー(*゚∀゚*)
うん、かっこいいわ♪
2010/10/06(水) 10:48:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ローアバABきれ――――εε=(*b´∇)b♪

直接見た時ないけど
見た瞬間キュン死にして
しまいせぉ~~☆☆

何本でも欲しいっ☆
2010/10/06(水) 11:08:42 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
キメポーズいけてる!ww
ただしヲタだけどww
めちゃたのしかったよぅん!
またピグで遊んでねぇ~!
2010/10/06(水) 11:12:05 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
やだー、泣いてお目覚めとかカワイイんだけどぉ~(´▽`)←心配しろ?(笑)
サチヲなんてウッカリ大爆笑して目覚めたコトしかない…。

夫婦でつけてくれんの嬉しいネ♪
二人の仲をマコヲがシッカリと!!みたいな(^艸^)
…の前に夫婦モチロン仲良しか(笑)
2010/10/06(水) 11:46:53 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
記事になってるー( ´艸`)

そうなんですよ★ガンバファンなんです!!
色違いだとお揃い感があんまり無くなってしまうとも思ってたんですが(;´▽`A``

早速先週は一緒に付けておでかけしましたー♪

ピグ可愛い(≧▽≦)
2010/10/06(水) 12:57:01 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
コバルトキレイだねー!!
全色揃えて肘まで付けたい。←は?
どうしたらポーズとか取れるようになるの?(笑)
2010/10/06(水) 14:55:15 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
渋谷にかざってあったんですねー!見たかった。。

アイフォンカバー是非ともオーダーしたいのですが、どこからどうしていいのかわからず早数ヶ月経ちましたw
2010/10/06(水) 15:34:27 |URL|彩 #79D/WHSg [EDIT]
まこつんと愉快な仲間達~♪♪♪
ウケる(^w^)
最近、まったくまこつんと会わんけどいつピグってる?
2010/10/06(水) 15:47:26 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
もちこチャンお会いしたこと無いんだけど~
ヲタっぷりが凄い~~~出てるのは八重歯???
生で見てみたい~←ピグだけど

ブレスのザイズが夫婦って感じで良い~~~о(ж>▽<)y ☆
メッチャ綺麗なブルーやね~♪
2010/10/06(水) 17:44:30 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ローアバAB
ビーズタイプだとまだ世にストックってあるんだね☆
2028も再販してほしいね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ペア・・・
めっちゃいいな~!!
まさしくガンバカラーだね
2010/10/06(水) 20:51:11 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
夫婦でおそろとかうらやまし~(*ノωノ)
ローアバさんやっぱ可愛いな~♪
最近ピグで全然会えてないよね(PД`q。)・゚
前落ちる瞬間にまこつん見たけどw
また昼間にinしてみよー★
2010/10/07(木) 02:53:37 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ヲタ!!笑

まこちん
おひさしぶりヽ(´∀`)ノ
元気---?❤
ちょっと戻ってきた。笑
また消えるかもしれないけども。笑

相変わらずピグ楽しそう!!笑
2010/10/07(木) 09:35:01 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ほんまめっちゃ決まってますやん♥(。→v←。)♥
キラーンてwww
コバルト、ほーんま
青!!!!!
ってのが相応しいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/10/08(金) 10:47:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ローアバAB直接太陽の下で見てほしいねー(〃∇〃)
ほんま乙女色♫ ♫♬♪♫
2010/10/08(金) 10:49:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅのきめポーズめちゃめちゃイケてるやろლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
アタスも楽しかったー♫ ♫♬♪♫
あそんでねーー!!
2010/10/08(金) 10:51:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいやろー、アタス(´^ิ∀^ิ`)☞←おえ

夫婦の仲をしっかりくくりつけといたわー(`・ω・´)←は
2010/10/08(金) 10:52:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
記事にさせてもらいましたー|ω・´)

色違いでも、
作りは一緒やからオソロイはオソロイです(〃∇〃)
仲良しで羨ましいですー❤
2010/10/08(金) 10:53:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肘までwwwww
なんかの民族みたいになりそ(´c_,`;;;)

ポーズは、アクション買ったらできるでー♫ ♫♬♪♫
2010/10/08(金) 10:55:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
メッセージさせていただいた通りなので、
またご検討くださいねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/10/08(金) 10:56:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうでーw
もちこと愉快な中間達やwwww

あたし、昼間しかいてないー(´;ω;`)
2010/10/08(金) 10:57:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったん。。。。
めっちゃ会いたいやろーw
絶対好きやで(´^ิ∀^ิ`)☞

2010/10/08(金) 10:58:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんです!
まだ普通に在庫あります(〃∇〃)
こっちはなくならんのやろか。。。?

ユミキチさんも旦那さんとペア❤
2010/10/08(金) 10:59:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ仲良し夫婦よねー(〃∇〃)

maiちん、昨日ログインなってたけど、
行っても行けへんかった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
なんかの不具合っぽかった。。。
2010/10/08(金) 11:00:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もぉブログやめてもたんかと思ってた。。。
帰ってきてくれて嬉しい(´;ω;`)
2010/10/08(金) 11:01:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとーーーー
現れたのね!! あのヲタ。
ほんときもいよね!!

私なんかあの顔ができあがる瞬間
たちあっちゃったんだよwww

もーーーーw
2010/10/08(金) 14:09:17 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
現れたぜ!
をたが。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

てかあの顔生まれるの立ち会ったんか(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
じゃぁ母はRinちゃんや!←なんで
2010/10/13(水) 10:16:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

