
-----,--


どんぐりあめストラップとブレスレット♫ ♫♬♪♫

10-08,2010

おはようー♥


昨日はめっちゃ仕事忙しくってチップ


放置でごめんなさいー汗




昨日は、我が家のアイドルが帰ってきてましてハート


仕事終わってから


竜王のアウトレットに行ってきやしたくるまb←こないだ行ったとこ




が、着いて気づいた姉わたし






















財布忘れたーーーーーーーーがーん



あぁーーぁ


またやっちまった涙wwww



妹に爆笑され、


「ま、いいやん!

 さぁり、2万あるしぃーあげ


って♪



ま、


結局欲しいパンツもサイズが合わんくて諦めて


なんも買わんかったけど。。。苦笑い



昨日はいっぱい妹としゃべれて楽しかったーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

やっぱ、


考えてることとか、行動、全てが似てるからsao☆


なんでも言えるし、ご飯どこ行く?


とかでも、ピタっと一致するsao☆




妹であり、一番の親友でありますsao☆



めっちゃケンカするけど、やっぱ大好きsao☆←キショ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんなのろけは置いといて、


こないだ


はにーびーみきちぃ 誕生日やって、sao☆


アタスも自分の誕生日に


みきちぃからかわいいプレゼントもらってたんでsao☆


送りつけましたーsao☆



キャンディーパーツを


前ーーーーに2つだけゲットしててsao☆sao☆


どういうのにしようかずっと迷ってて


やっと思いついたのでsao☆


作りました!!!




じゃーーーーんsao☆



sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


本物のどんぐりあめみたいに、

太さを変えて作ってみたよsao☆



裏側ーsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



カラーは


8色使ってみましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

自分的に


めっちゃツボなんができたからsao☆


普通のスワロボールでも作る予定でつsao☆



みきちぃが言ってくれてたみたいに、


ホンモノにより近くなりそうなんでsao☆






そんで、


バイオレットオパールのブレス


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




この2つを


予告全くなしで送りつけてやりましたsao☆sao☆sao☆sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


気に入ってもらえたみたいでよかったっすーsao☆





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

どんぐりころころどんぶりこーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

これまぢカワイイねー!!
どんぐりあめって何?(笑)
スワロボールでできるのも楽しみ(*´艸`)
妹とほんと仲いいなー!!
あたしも兄弟いたらよかったかなー(・ε・`)
2010/10/08(金) 11:16:43 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
うわーーー((☆´∀`)!!!!!
どんぐりあめみたぃーーー(・∀゚bd))♪
いろんな色入っててゴージャスですね(★。>艸<圉)ノ
仲良し姉妹イィなあーーー(☆q・▽・))*
2010/10/08(金) 11:35:22 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
これみきちーねーさまのとこで見たよ!!
んでもってヨダレでたwww←キタネ
め~~~っちゃ可愛い(///∇//)
食わせろ~~ヽ(`Д´)ノ

私はお姉ちゃんいるけどアイドル扱いしてくんないよーーーo(;△;)o
なんでなんでーーー!!!←ウザイ妹w
2010/10/08(金) 12:11:16 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃキャワイイなぁ(≧▼≦)

こんなんもろたらテンションあがるわぁ☆☆

しかも予告なしってとこがまた
ズキューン('∀'●)♪♪
2010/10/08(金) 12:35:50 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりアメかわぃぃやーん(^O^)♪
私もコレ好きっ☆★
2010/10/08(金) 12:49:07 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛い❤

まさにサプラーイズですね( ´艸`)

妹さんとも仲良し羨ましいです(*゜▽゜ノノ゛☆
私も妹欲しかったー。笑
2010/10/08(金) 12:56:48 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりー!かわいい!
プレスレットとセットにしたらなおかわいい!
それってオーダーできるの?
2010/10/08(金) 13:11:52 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりアメ~!!
アイデアがさすがですぅ!!!
めちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆
2010/10/08(金) 13:34:06 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりあめ!!!
カラフルでめっちゃカワイイよぉ♪♪о(ж>▽<)y ☆
みきち家でみつけた瞬間「!!!」ってなった!
ひなたも「かぁい~~♪(かわいい)」って言っとった♪♪
ブレスもかわいいし、みきちーは幸せ者やぁ~(*^▽^*)
2010/10/08(金) 15:43:57 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりあめ可愛い!カラフルなとこがツボったぁー(*´д`*)
2010/10/08(金) 17:18:26 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
妹のくてぃびる、せくすぃ~(///∇//)
アップで見たった(///∇//)
やっぱまこちんと似てるな(*゚∀゚*)
うんそう思うわ♪

どんぐりどんぐり~♪
めっちゃ可愛くて綺麗よね~(*´∀`*)
どんぐりボールも楽しみにしてるよぉ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
2010/10/08(金) 18:36:20 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
妹さんがS子さんになってるww
あいかわらずの溺愛っぷりで♥笑

ちゅーか!!!
なんんんんんんじゃこのかわゆすぎる
どんぐりあめはーーーーー(♥´p`♥)
このベース欲しいけど
今だ発見できず…(´;ω;`)
2010/10/08(金) 18:58:16 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
かわいい~☆
プレゼントでもらえたら大喜びですねヽ(゚◇゚ )ノ
こんなかわいいの貰えたら幸せ。。。
ブレスも素敵♡いいなぁ~
2010/10/08(金) 23:53:36 |URL|こばりゅう #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりぃ~☆
色とかもすっごくカワユー♪
ミキティBDだったのかぁw(゚o゚)w
マコチャンのみたいにステキプレがいっぱい届いてるんだろぅな(^.^)
2010/10/09(土) 14:45:02 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
うち姉妹そんなに仲良くない…歳離れてるからかなぁ?
趣味も合わないし
ん-いまいち(笑)

どんぐりあめ可愛い((*≧▽)ノ
そんなの欲しいです♪
2010/10/09(土) 21:27:02 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
うへへლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
かわいいやろーー!!←自画自賛
どんぐりあめ。。。知らんの?!
えええ!
都会の人はしらんのか??←そんなことはないはず

てか、ちひろちゃんって一人っ子?!
2010/10/13(水) 10:09:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(✪ฺܫ✪ฺ)
どんぐりあめでしょー!w
姉妹仲良しです♪
昔はいがみ合ってばっかでしたけど。。。
2010/10/13(水) 10:10:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よだれ、誰かに受けてもらった??(´^ิ∀^ิ`)☞←キショ

これ、食っていいけど。。。
歯折れるでw
2010/10/13(水) 10:11:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おう!
何気初やwww
ありがと(✪ฺܫ✪ฺ)
また手空いたらさをりにも
なんか送りつけるわ|ω・´)
2010/10/13(水) 10:12:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへ(✪ฺܫ✪ฺ)
ええやろー!
こっれ久々ツボったwww←自画自賛
2010/10/13(水) 10:13:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(〃∇〃)
サプライズって、やる方もドッキドキですけどね♪

NANAさんはおねえちゃんかお兄さんがいらっしゃるんですか???
2010/10/13(水) 10:14:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりいいやろー(〃∇〃)
もち、オーダーできるよぉ(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/10/13(水) 10:14:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!!!
なんか、思いつきそうやのに
なぜか今まで思いつかず
作ってなかったっていう奇跡(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←大袈裟
2010/10/13(水) 10:15:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(〃∇〃)
!!!がうっわへったくそー
て思われてないことを願おう|ω・´)←ネガティ部
2010/10/13(水) 10:23:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カラフルなん、めっちゃかわいいですよねん(〃∇〃)
2010/10/13(水) 10:23:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どこ見てんねんwwww
へむたい(´^ิ∀^ิ`)☞
パーツはワシとそっくりやろー(・∀・)
目だけちゃうー!

どんぐりボールがんばる!
2010/10/13(水) 10:25:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとしゃべっとるとこを激写したら
変な顔やったからwwww

華ちんこ、このどんぐりあめ好きそうーー(✪ฺܫ✪ฺ)
ふふふ♪
ほんまこのベース見つからん。。。汗
2010/10/13(水) 10:26:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます!!!
これで喜んでもらえたら本望ですーー(〃∇〃)
2010/10/13(水) 10:27:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!
みきちぃは人気者やから
すっごいいっぱいプレゼント届いてるはず(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/10/13(水) 10:28:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
歳いくつはなれてるんですか??(・∀・)
いまいちってwwww

どんぐりあめ好評みたいなんで
ガンバって作ります!
うっし!
2010/10/13(水) 10:29:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

