
-----,--


やっと揃えた物&事情あって。。。

10-12,2010

おっはーーーねむちゅん←古




あ、そういえば報告するの忘れてましたクロ


デコワングランプリの結果ですがひよざえもん やったね






かおりんとゆゅが


佳作に入りましたーー!おんぷ




おめでとーーー!クラッカー







あたしは。。。というと。。。







撃沈。。。



ですが、


まっきー賞ヴィトンおったん賞を頂きました!!!クラッカー右から←え



お前のが好きやって


すっごいすっごい褒めてもらいましたあーとー


ありがとうーsei




アタシの作品が好き!バイバイ・ハート


そう言ってもらえただけで


すごい嬉しかったです土下座




が出そうでしたー109


ガンバってよかった!



ありがとう!


まっきー!ヴィトンのおったん!・・・泣2



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そうそう、


金曜の晩に月のおじ


楽しみにしてたモンがキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!





ドドンっと荷物


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



でけ!


ほんで


おも!



一人で持ち上がらんし


弟帰宅まで待って弟



一緒に組み立ててー←一人でしろ


完成!!!











コレ買いましたaya



デコ作業台一式!!!←やっと


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



かなーーり広くて、いい感じあげ


作業効率めっちゃ上がりそう・・・フフ←単純




そんなワケで、金曜はツイッターで


やたらテンソン高かったのでしたハート




勝手な妄想を繰り広げてた諸君!!!←何様


こういうことであったのだよよハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



で、もう一つのタイトルの。。。


事情あって。。。


ですがw





以前アップしたこちら↓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お客様の元に届いたんやけど、


なんとまぁ!!!!びっくり。。。汗


クリアシェルの不良品によりううっ・・・


お客様の携帯に合わなくて、


作り直すことになってしまいまして。。。。・・・泣2


同じもの新たに作成しましたママヒヨ シュン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



見比べたら、一目瞭然!


違いがわかることでしょーnamida*wwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



A様お待たせして&トラブルに巻き込んでしまってごめんなさい。。。泣きおまめ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

デコ机ーーーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

机やっぱこれ広くて素敵ーーー(*´∀`*)
イスが気持ちよさそ( ´艸`)
絶対寝れるわ←使い方間違ってる

クリアシェル、まぢありえんかったよねーヾ(。`Д´。)ノ
でも無事完成してよかった♪
御苦労さま~(*´∀`*)
2010/10/12(火) 12:35:57 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ白だよね~♪
私もデスクも作業台も白~~☆←で
ってかデスクからの眺め良すぎ( ´艸`)

クリアシェルはショックだね!!!
そんなトラブルがあるんだね・・・
2個目もめっちゃキレイ!!!
2010/10/12(火) 12:48:37 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
専用デスク欲しぃってゆってたもんなぁ~o(^-^)o

あ・・忘れてた!
クリアシェル受け取る日メールしまーす(゜▽゜)w
2010/10/12(火) 13:09:10 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様だったね~(泣)作り直しとは。クリアシェルどうなん?REINA★もこの前のオーダーでクリアシェルを買ってみたんだけども、どうにも頼りない気がして~結局シートにデコしたんだけど、あの薄さ、実際デコしたかんじと装着したかんじ、どんなもんなの?自分で使ったこと無くてイマイチ信用できないで居るのよね。

作業台羨ましい~うちも場所があったら欲しいわ~
2010/10/12(火) 13:15:29 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
うわー
社長みたいぢゃな。笑
これええなあヽ(´∀`)ノ
気分変わってほんと
頑張れそうぢゃ❤
まこちんのデコ
ちゅんも大好きぢゃで!!!
ファン(∩∀`*)キャッ
2010/10/12(火) 15:03:08 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
鳳凰かっちょ良かったよ~♪うちの息子に… ←は?

デコ机、作業しやすそ~椅子がこれまた座り心地良さげや~ん
妄想したのに…机だったとは…ヽ(;´Д`)ノ

クリアシェル…角っこ違う~~~(ノ゚ο゚)ノ
そんな事があるんや…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
2010/10/12(火) 15:03:31 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
うおーーー
いいなーーーーNEW作業台~~~
しかも白ーーーだしでかいーーー☆☆

ララのなんか、デカイけど、プリンターに、
PCに用紙、、、もろもろ置いてたら
作業スペースが、、、、セマ

そしてクリアシェル・・・
悲しいですな(´□`。)
そんな事もあるんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マコつお疲れーーーー・°・(ノД`)・°・
2010/10/12(火) 15:03:36 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
うぉー(≧∇≦)
ステキな机だね!
社長イスも豪華~☆
これでまたステキな作品が出来るのね~♪
どんぐりあめちゃん、かわい~(≧∇≦)
こういうデコの仕方もあるのね(^w^)
2010/10/12(火) 15:10:00 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
デコ机い-な♪い-な♪
アタシもいつか
デコ部屋持ちたい☆
今 ダイニングテーブル←
新たな作品
お待ちしております♪☆
2010/10/12(火) 19:27:06 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
携帯から見てるせいか、違い分からず(笑)
カワイイのにもったいないねー!
机いいな!!
あたしも作業台欲しい…部屋掃除したら(笑)
2010/10/12(火) 20:29:04 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
PCで見たら。。。
より良いよ~~~~~☆
デキル女だなっ!!

クリアシェル、
やっぱりそぉいうことあるんだね・°・(ノД`)・°・
本当おつかれさまでした
2010/10/13(水) 00:26:59 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
ああいうのって審査員の好みがあるし難しそー…あたしもまこつんの、すごいと思ったよー(///∇///)
背中?んとこが特に!←しつこい

作業台ええなー♪ほんで椅子がめっちゃふかふかそー!シャチョー椅子やん(* ̄∇ ̄*)

クリアシェル角のイルミもないしサブの位置違う?てか、前に作ってあるやつSH07に見える~こんなことあるんやな…前のデコ代どうなるんだー( ; ゜Д゜)
2010/10/13(水) 09:23:20 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
うわ^^!!!
いいなーー!!!
うちも作業台とかほしいーーーーー!!
いつも食卓でやってますw

てか作り直しとか・・・(´;ω;`)ありえへんーー!!
もったいないーー!!!
2010/10/13(水) 10:17:43 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
なんか、見に行ってる時はそこまででかく感じひんかったけど
部屋入れたら結構でかくてビビッたけどねw
イス気持ちいでー(〃∇〃)
寝れる!
よし、うちに泊まりに来たら、ゆゅのベッドはそこな!←え

クリアシェルはほんま。。。チーンやった(´;ω;`)
ゆゅに相談してなかったら
あのまま自分で全部被ってたわー
2010/10/13(水) 10:31:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
黒か迷ったけど、
やっぱ白がスワロ落としたら見やすいし、
で、ガラス貼ってあるから
汚れても落ちるから白にしたーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
LINAさんもしろーー♪

眺めって。。。
前畑やしwwwww

まさかのトラブルで、やるき全くなくなった(´;ω;`)
2010/10/13(水) 10:32:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっと買えたわーw

今度こそバッチリ合うはずやでーー♪
2010/10/13(水) 10:33:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んーと、
デコって、装着してしまえば
めっちゃいいよー(〃∇〃)
うっすいし、カバーはめてます!ってのが
全くない(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/10/13(水) 10:34:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
社長いすやでーー
ふかっふかやでー(〃∇〃)
ちゅんありやとーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/10/13(水) 10:35:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちーこおったん賞ありがとーーー(〃∇〃)
息子ちんに好評か頂けてよかった♪

妄想しまくりで机のことやのにーって思って
笑えた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

クリアシェル。。。
機種確実間違えた感じやったね。。。
2010/10/13(水) 10:36:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プリンターも置いたぁるんか。。。
ほら狭なるなー。。。
ワシもPC置く予定ー(´^ิ∀^ิ`)☞

クリアシェル、マジで泣きそうやったよw
2010/10/13(水) 10:37:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これで、ステキな作品作れるようにがんばる!
机分取り戻さんとねwww

どんぐりかわいいやろ ლ( ╹ε╹ლ)へへ
2010/10/13(水) 10:40:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ダイニングテーブルですかー!!
家族持ちやとやっぱそうなりますよね。。。汗
でも、作業台あると
広げっぱなしでもOKやからいいですよw←そこ!?
2010/10/13(水) 10:41:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、そかw
んーPCで見ても並べてみんとわかりにくいかもw

ちひろちゃんも作業台ないんかw
2010/10/13(水) 10:42:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(´^ิ∀^ิ`)☞
形から入りますが、何か?w

クリアシェル。。。
ちゃんと確認せんとあかんなーって
思ったぁ(´;ω;`)
2010/10/13(水) 10:42:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!
背中wwww
ありがとw

椅子ほんまふかふかやで(〃∇〃)
座り心地重視で買った!

さっすがmaiちん!
そう!
イルミんとこと、サブの位置。。。
どうやら前の機種違いやったっぽいね。。。
前のデコ材料費は、
クレーム出して、弁償してもらったよ。。。
でも新しく作ったからどっちにしても
二度手間やけど(´c_,`;;;)
2010/10/13(水) 10:45:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
作業がはかどるね~♪
てか、椅子がめっちゃ座り心地良さそうで気になるわ~( ´艸`)

私ネイルテーブル買ったのに、結局使ってないから今は上に物が。。。(;^_^A
2010/10/14(木) 22:54:41 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
あゆママは食卓かーw
やっぱ家庭ある人は自分の専用って
難しいよなー(+o+)

作り直し、マジで泣きそうやったでwww
気張った。わし。
2010/10/16(土) 18:27:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
椅子は座り心地重視で決めたから
ちょっとお高いねん(/_;)

ネイルテーブルもったいなーーい!w
2010/10/16(土) 18:57:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

