
-----,--


Honey Be!みきちぃから。。。ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

10-13,2010

おはにょーーんはーと




昨日は、





この人とホンネコ←人?



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





この人がホンネコ←だから人?

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


帰ってきてたため、


あんま寝れんかった。。。←毎度のこと


原因は、ほぼ抹茶のせぇやけど。。。・・・・・・・影。






あと、コメント返すの遅くなってごめんなさぁいaya


今から2つ分返してゆきまするーーaya




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日は、先週届いた


頂き物をご紹介させてくださーいプレゼント









Honey Be!みきちぃからーープレゼント


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



えっと。。。。


来た時、放心状態になりましたびっくり







だってね、


あたしちょっと前にみきちぃのブログ見てて、


これ欲しいなーって思ったから↓↓↓↓

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ欲しいーayaっておねだりしただけ。。。・・・←ねだったんかい





そしたらこんなにーーー汗


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

噂のウコッケイのシフォンバニラシフォン




こっれ激うま!!!1heart*


生クリーム買ってこればよかった。。。




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


シールいっぱい!

スワロカラー名シールに、


Sparkのショップシールsao☆sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ハートのSparkシールまで!!sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




更に更に。。。。。






バッグハンガー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





イニシャルシールまで。。。ひゃ~・・・

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



やばい!


さすがみきちぃ。。。


かわいすぎるしsao☆ドコに貼ろうハート








てか、


あたし、かんっぜんに


誕生日プレゼント送った意味なくなってもたwwww




ぷひーーーーーーーーぶた←意味不明






でもありがとう!みきちぃーaya


嬉しすぎますた!!!


みきちぃのぶーろぐっayaHoney Be! ★ HAPPY DECO DIARY




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ぷひーーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね 読者登録してね ペタしてね



COMMENT

いっちばーん❤
★゚。.+:(○・ω・)

まこちん愛されてるから
こんなプレゼント贈られて
うらやましい~。
ほんとかわいいものばっかりで
よかったな-っ(´∀`)!!
しかし みきちぃさん
ほんまかわいいもの
作るなー(♥´д`♥)キュン
2010/10/13(水) 10:15:42 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
これまたここにも大量に∑(゚ω゚ノ)ノ w

まこつともオソロシールじゃーい♪

このカラーチャートみたいなんは
シールになってるやつだっけ??(●b'v゚d)
めっさ便利そやねぇ★
2010/10/13(水) 10:32:41 |URL|K.TRIP-Deco-/K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
ずるーいずるーーい(/TДT)/
あたいもカラーシールほっしーー
いいないいな~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
みきちぃこれほっしーー←ねだるな

このシフォン、めっちゃうまーーーだよねーーー!!!!!
そうそう、生クリームとかアイスとか欲しくなった( ´艸`)
もぉ、みきち大量だなー♪
そんな本人今頃温泉地かぁ~(*´∀`*)
2010/10/13(水) 10:40:31 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ヤバーイ!!!
可愛すぎる(*´∀`*)
全部カワイイ!!!
2010/10/13(水) 10:47:19 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
私もこのカラーシール欲しかったけど、みきぽん忙しいから無理かなって思って言わなかったの(T_T)
なんだ~言えば良かった(^w^)
みきぽん、私もカラーシール欲しいです(^∀^)ノ←ここで言うな
シフォンケーキもうまそう(^w^)
2010/10/13(水) 11:02:50 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこ可愛い~~~
そいえば、マコずママの猫フライ返し
山形にも売ってた~~~
見た瞬間わらてしまたよーーー笑

ハニさんなんて太っ腹!!!!
シールの出来に感動してしまいました☆☆
凄いっす☆
2010/10/13(水) 11:47:32 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
あぅーーー
素敵~~~!!みきちーねーさま!!!
いーないーな☆
マコちゃんいーーな!!!←しつこい
ショップシールもステキッス( ´艸`)
私はあのマコちゃんケースに乗り換えたけどシール作る根性がなくて手書きシールwww
私もシール作り強化しよう!!
2010/10/13(水) 12:26:15 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
またようさんもろてぇ~Σ(゚д゚;)
金沢には旨いもんが多いんやなぁ~
ウコッケイさん食べたい~~~おったんの分は?
山盛りシール作ってくれてるし~~
あたしもおねだりしたら貰えるんやろかぁ~なぁみきちぃ?←聞くな
イニシャルシールリボン付きで可愛い~(///∇//)
2010/10/13(水) 15:03:55 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
紹介あんやと☆
シール人気でんなー

ゆゅとあきぽんも
同じケース使ってたっけか?←ここで聞くな

えーーーどうしよっかなーー
↑もったいつけるな

おったんはウコッケイほしいんか

えーーどうしよっかなーー←いらっ!
2010/10/14(木) 17:21:22 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
o(〃^▽^〃)oほんまみきちぃはかわいいもん作るよねー(#^.^#)
見習わんとー(ー_ー)!!

てかワシほんまみんなに良くしてもらってるよな…
2010/10/16(土) 18:25:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっひさーー!
元気かえ?

Kちんともオソロしーる(^_^)v
そうそうー
カラーチャートみたいのがシールになってて
これチョキチョキして
ケースに貼るねん♪
2010/10/16(土) 18:30:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへへ♫
いいやろー(^◇^)
てか、みきちぃくれるやろー!←勝手に決めるな

やっぱシフォン生クリーム必須やんな!
これめっちゃおいしかったヾ(@^▽^@)ノ
2010/10/16(土) 18:36:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱみきちぃすげーわ( ̄▽+ ̄*)!!!
かっわいいのん作るよねーー(///∇//)
2010/10/16(土) 18:37:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははw
出た!欲しがり星人(';')www←おい
2010/10/16(土) 18:38:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おおおおw
猫返しあったんや←なにそれ

シールマジかわいいで( ̄▽+ ̄*)!
使いたいけど使いたくないw←どっちやねん
2010/10/16(土) 18:40:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ここにも欲しい星人はっけーーんwww
みんなやっぱ欲しいよねよね(*´∀`*)
あ!
同じケースに乗り換えたんやねー♫
おっそろーーーー
2010/10/16(土) 18:45:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまぎょーさんもろてしもたー(#^.^#)
ありがたいなーーー♫
烏骨鶏さん、マジで最強やった!❤
2010/10/16(土) 18:47:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅは、地元にセリアないらしいから
ちゃうやつやと思われるーーー(*´∀`*)

てかみきちぃマジでありがとねーー!
温泉楽しかった??ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←ここでやり取りするな
2010/10/16(土) 18:53:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

