
-----,--


LOVEハートバッグチャーム

10-14,2010

おはよっすーーーあげ



ねむいいいいい。。。顔


なんでこんな眠いんや?←知るか


秋やでか?アキノケハイ←関係ある?!


あー、柿食べたい柿←は






そうそう!


昨日ねーキラキラ


まっきーんち遊びに行ったらピグ



遂に出会ってしまった!/nekohebi










虹虹

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



興奮しすぎて


1本残しといた


花火大放出www花火



めっちゃおもろい方でしたラブ


アヒル飼ってはるしアヒル←そこ?!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は


こないだ、aimepla のちひろちゃんからマイメロ


LOVEハートの土台を買うけどいる?


って声かけてもらってWハート


自分用に1つ買いましたーきらきら!!(土台が高かったから1つだけw)





で、


デコったよんシェリーメイ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちひろちゃんは


クリスタルゴールデンシャドーで


デコってはったけどあげ


あたしは、


ライトコロラドトパーズでやってみましたハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

シンプルでかわゆし!




デコ代はかなり安くつくけどひよざえもん ラブラブ


土台が高いので汗


ショップに出したかったけど、


断念しました。。。汗




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ドドスコスコスコらぶちゅーにゅーハート ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね 読者登録してね ペタしてね



COMMENT

おっしゃれ~やな☆
大人な感じ~(o^o^o)♪♪

さをりもめちゃねむたいんよー
職場のおばちゃんもねむたいんやってー

みんなで毎日ゴロゴロしてます。
どんな職場よ( -_-)
2010/10/14(木) 10:25:39 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
これ!この赤いの!!!
ちひろたん記事でめっちゃ気に入ったやつーーー!!!
いいないいなー ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
赤いのが絶対かわいいってぇー
うへぇ~(*´∀`*)←は
2010/10/14(木) 10:52:30 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
これ、みたことある~(≧∇≦)
大人っぽくてステキだよね~♪
でも高いんだ…(T_T)
2010/10/14(木) 11:05:53 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
やっぱカワイイ!!
これ、赤は全国の店舗でもう完売らしいの(πДπ)
あたしはシルバーのにしたよ★
2010/10/14(木) 11:30:23 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
サチヲも毎日メチャメチャ眠いんだけど、そか!秋だからか(°∀°)
寝る子は育っちゃうわね、お互い♪ウフッ

して、ソレかわいい~☆
サチヲっぽ~い…じゃないや、大人っぽぉ~い(・∀・)
↑あらやだ。ウッカリわたしが大人っぽいアピールしちゃったわ(笑)
2010/10/14(木) 12:58:40 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
年中眠いおったんです…
秋はサイコーに眠いです…
麻酔が街中に放出されてると思われます… ←嘘つけ~
ちなみに柿も好きです… ←何の報告や?

この土台~高いんやな~(ノ゚ο゚)ノ
可愛いのになぁ~・°・(ノД`)・°・
2010/10/14(木) 19:10:16 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
土台高いんやぁ(>_<)
めちゃシンプルでかわいい(o≧ж≦o)ノ
2010/10/15(金) 08:46:56 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり赤かゎいぃですね~(*´∇`)


ちひろさんにオーダーさせて頂いたら赤は完売してしまったらしく、シルバーにしました☆〃〃


楽しみです☆
2010/10/15(金) 11:07:05 |URL|あさりん #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ眠たい?
やっぱ秋は眠いんか(*´∀`*)
そっかそっか♪←は
2010/10/16(土) 18:48:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
気に入ったやつってwww
ねだってる?
えw
でもこれワシのやもーーん(^◇^)←ケチ
2010/10/16(土) 18:49:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お店かどっかで見たん??
そぉそぉー
いいお値段しゃぁるねん。。。Σ(゚д゚;)
2010/10/16(土) 18:50:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱみんな眠いねや!
秋は眠い季節ってことにしよう!
うん、そうしよう(*´∀`*)←は

さちをっぽいって
どっから聞こえたんかしら?
あれ?
空耳アワーかしら♪
おほほほほーლ(❤ʚ❤ლ)
2010/10/16(土) 18:52:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんはーー
毎日遅くまで起きすぎよw

柿食べたいなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
え?
むいてくれるん??
ありがとぉー(*´∀`*)←は
2010/10/16(土) 18:55:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうー!!
これで土台が安かったらいいのに。。。(/_;)
2010/10/16(土) 18:57:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あさりんさんお久しぶりです♪
ありゃーー。。。
赤ってそんな人気やったんですねΣ(゚д゚;)
シルバーも絶対かわいい!!
2010/10/16(土) 18:59:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

