
-----,--


プードルデコ電(。+・`ω・´)

07-06,2009

友達のあっちゃんからオーダー頂きました(*´∇`*)shine


プードルpino大好きな女の子でプードル入れたデザインで頼まれてpino

それ以外はお任せやったしパステルなハートのデザインで


イニシャル入れてデザイン画描き②ふで(゚▽゚*)



こんなんどぉよ??はーと


って提案したら、即OK頂きましてぇ(〃∇〃) nonoko


携帯預かって作成ーΨ(`∀´)Ψ&



Makoのきらきらデコblog



プードルpinoの質感にぴったりのミルキーピンクのスワロ♪

ローズアラバスターを始めて使ってみたっ


めっちゃモコモコ感出ていい感じなったよ(∀)水玉ハート



本人も、このスワロ、プードルのためにあるよぉなスワロやん!

言うてたwww



Makoのきらきらデコblog


ただ…


docomoのSH906iWやったんやけど、スライドやから裏だけのブリンクで、


色んなフタやらアンテナやらがぎょうさんついとって。。。なみだ


アンテナ避けて、SDのフタと電池パックのフタと


充電器のフタは開けれるよぉにして…(=ェ=)あせ


ってめっちゃ神経使ったし(-⊆-;)なに!!




ほんでまぁ完成して、ちゃんとフタ達が開くか確認。←達って。。。



SDのフタOK!よ~。


アンテナOK!よ~。


充電器のフタOK!よ~。


電池パックのフタ。。。。はてな






固い。。。(:゚皿゚:)うー






開かねぇよ。。。(:゚皿゚:)うー



もしやボンド入りこんだ?!って嫌な予感。。。矢印




でも見る限り、大丈夫。。。矢印


針も入れて確認。





大丈夫(。+・`ω・´)矢印






でも開かん。。。(:゚皿゚:)うー



何こいつ?!って感じで




タオルを使ってやっても矢印


ゴム手袋はめてやっても矢印


おとんにやってもらっても矢印






開かん。。。。うー





あぁどぉしょ。。。このまま開けられんかったら


FOMAカード入れれんやん。。。




デコった意味ないやん(´;ω;`)涙



ってなってて、最終手段!!!





docomoショップへ。w急ぎ




店員さんに、


「これ開けてください(´;ω;`)」


なんていう客あんまいてへんやろな。。。←ほぼいてんやろ


って思いながらお願いして。。。雨




「元々開かりにくいんやとは思うんですけどぉふ~



って店員さんが携帯いじること30秒。






「カチャ」




。。。すんなり開いた(゚ロ゚;)おんぷ





docomoショップ滞在時間1分。。。w





今までのワシの苦労は。。。?!たらーん


指の腹めっちゃヒリヒリなったのなんやったん?!たらーん


って思ったけど、開いて一安心(●´ω`●)ゞ↑


ボンドが入ってくっついてたとか違ってよかった(〃∇〃) w



とにま苦労したけど、友達にめっちゃ喜んでもらえたからヨシとしよ(*´∇`*)←



Makoのきらきらデコblog

電池パックのフタ取れた記念♪w


ペタしてね


COMMENT

超イイじゃん。ほんとプードルのボコボコ感出てる♪(ボコボコ言うな?笑)

って、どんだけ電池パックのフタ開けんのヘタクソだよ(笑)
2009/07/06(月) 13:32:44 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
かわいい~ぃ(*^▽^*)
マジ♪プードルchanにぴったりダネ★
なんだか癒し~ぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
2009/07/06(月) 16:43:30 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
せめてポコ②にして(-ω-)←ぇ
ンマどんなフタ開けるん下手やねんて自分でも思ったわ゚。(p>∧<q)。゚゚w
2009/07/06(月) 19:37:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉ(//∀//)
ホンマぴったりよね('∀'●)
ただあんまキラキラではなかったけどぉw
2009/07/06(月) 19:41:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
無事電池パック開いてよかったね。。。笑
わかる~。
私の携帯もそうなんだけど開けづらいの。。。

私電池パック開けるの苦手みたいでいつも旦那さんに開けてもらってます。。。

でも最近やっと自分でも開くようになってきたけど。。。

お友達の携帯とかお客さんのだと焦りますよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

プードルとっても可愛い~♪
2009/07/07(火) 23:08:41 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
かんわい~!!(((o*′∀`)o
まぢプードルだぁ♪プードルのためのスワロだね!ぷくぷく感あるある!!
かわい~かわい~♪♪
 
しかしよくこんなピッタリのスワロ選べたもんだねぇ☆なかなかこーゆー色って買いにくいってゆーか。手だしにくい(><;)
でもパステルっぽくてかわゆいよね♪
2009/07/12(日) 17:07:25 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ありがちょー(〃∇〃)
カワイイ言うてもらえると嬉しいわぁ♪

ぴったりかはワカランかったし、不安はあったけど。。。
信じて買ってみたw
最悪おかしかったらちゃう色に変更すればOKやし!
みたいな(・∀・)←てきとー
正直、プードルの色より周りのハートの色のが迷ったけろねw
2009/07/13(月) 09:56:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわゆ過ぎる-!!!!!
マジ羨ましい
2009/07/16(木) 20:16:29 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
あんがとさん(*´∇`*)
本人もめっちゃ喜んでくれたんよね♪
みんな褒めてくださる(●´ω`●)ゞエヘヘ

是非MAKOショップへオーダーくらはいなっ(∀)←ちゃっかり営業
2009/07/17(金) 14:08:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

