
-----,--


ウォーキングと頂き物★

10-15,2010

おはようサマンサーサマンサ



昨日から体力づくりのために


幼なじみのちーちゃんとウォーキングを始めました歩く歩く





が。。。。





出発早々、ちーちゃん。。。あへへ




「ちょっとーぉーーーー顔

     めっちゃ怖い話聞いてもたぁーーー」


って。。。








嫌な予感。。。




聞きたくないアタシガーン






でもしゃべりたそうなちーちゃん。


ってか既にしゃべりだしてる。。。わー




「何?おばけか?おばけ



「そぉーーーー!!」



あぁ。。。やっぱり。。。おばけ



これから真っ暗な道歩くから


そういう話して


ホンマに霊が寄ってきたら嫌やったから手


聞きたくなかったけど><


どうしてもしゃべりたい様子やったし


聞きました。。。汗






ウォーキングコースがsei


多賀サービスエリアのスタバまで歩いてスターバックスラテ


そこで休憩して帰るっていうコースやってんけどベアリスタ


サービスエリアまでの道は


めーーーっちゃ暗くて


近くに火葬場があるようなとこで仏壇


そんな話聞いてなかったとしても怖いねんけど。。。涙





家出る直前に、お兄ちゃんに


「サービスエリアの駐車場のとこにSA
    女の子がうずくまって泣いてるのを

                  何人も見てるSAYU涙だ


と。。。



「お兄ちゃんの彼女も見た」


と。。。



そんな話を聞かされました(´;ω;`)




で、怖い怖い言うから


じゃぁスタバまでやめて道変える?いちょう並木


って言うたら


「それは嫌!スタバ楽しみやから!スタバ



やって。。。














じゃぁなんでそんな話してんwww



まぁ、話半分で聞いて歩いてたけど


やたらビビるちーちゃん。。。


かと思ったら、


「うちらには仏さんが着いてる!愛染明王←ちーちゃんお寺の子


って自信満々なちーちゃん。w




とりあえず、何もないことを願ってお願い


多賀大社の田んぼの前を通ったから


そこで一応お参りしてお願いお願いお願い


いざサービスエリアへの道へガッツポーズブーシュカ(リボン)













うん!


何もなかった!あげ


よかったーおんぷ



ま、時間が8時半とかやったしな時計




休憩して、またおうちまでタイマーで計って帰ったら


ジャスト1時間でした時計(休憩時間抜いて)



来週も頑張るおぉー子供


何もないことを願って。。。汗汗




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前置き長くなってしまってごめんなしゃいー汗


今日も頂いたものを紹介させてくださいaya





まずー


先週いつもオーダーしてくださる


セレブ主婦823さんとランチしてきましたオムライス



で、またまた頂いてしまいましたーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


まずこれは

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 


ワックスペーパー!


そろそろ涼しくなってきたので


キャラメル作りますキャラメル




それから、


これ!


チラッぽ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 



スワロボールペンキラキラキラキラキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 

細いバージョンライトアメジスト!!


きっれ!!!みてこの輝きキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 


ライトアゾレバージョン


以前かおりんに頂いてるのでLOVE


スワロボールペン2本目ーーーsao☆sao☆



1本は会社で、


1本は家で使いたいと思いますsao☆




823さんありがとうございましたsao☆


大事に大事にします!









ででで、


こないだ仕事から帰ってきたら


なんかかわいい郵便物が。。。sao☆



ん?誰?


って思って開けたら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 

「DEAR:姫様」の文字が!


ゆっきーーーーーーーーーーsao☆


サプライズかよーーー!sao☆





この中身は。。。sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

おリボンシュシュ!!!



わーーーわーーーsao☆


クッションと同じ生地のシュシュsao☆


めっちゃふわふわでカワイイっすsao☆


今日着けて来た♪←あっそ





ゆっきぃありがとー!!!!


来月会えるの楽しみにしてまsao☆


ゆっきぃのブログはこちらー・*。DEAR:姫様。*・ 




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

あっるっこーーあっるっこーーぉー私はーーげんきぃーーハート ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね 読者登録してね ペタしてね



COMMENT

まこちゃんもウォーキング始めたかぁ??
ワタシも頑張ってるぞい!
ファイティン!!
スワロボールペンもオソロだじょー(^∇^)

2010/10/15(金) 10:31:28 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
あ~~~マコつララもウォーキング連れて
ってーーーーー一人じゃ心細いじゃん 笑

そしてゆっきー作シュシュかわいい~(*゜▽゜ノノ゛☆~~

そして823さんってセレブやったの~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆すごーーーい☆
ランチ混ざりた~~~い☆☆
2010/10/15(金) 11:15:58 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
怖い話
怖いけど気になるの
不思議( ゚ ∀゚)σ
怖いけど聞きたい派❤(´ω`。)

ウォーキング最近やってる人
おおいわ-。
まこちんもダイエットするん?

( ゚ ∀゚)σ❤
2010/10/15(金) 11:38:50 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
セレブ主婦羨ましい(πДπ)
あたしもなりたい(笑)←無理
ボールペンめっちゃキレイー!!
フラットバックとは違う輝きがたまらないよね♪
おリボンもかわゆ!!
あっ幽霊なんていないよ!!
絶対!!!
最近あたしの周りで変なことよくあるけど、気のせい!←言い聞かせ
2010/10/15(金) 11:51:03 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
暗い道はどっちかがダッシュしたら終わりよ。
怖くても
冷静に・・・絶対は知らないよーにしないとwww

つか夜道は気をつけてね!かわいーんだから!≧(´▽`)≦

ボールペンかわいーー☆
2010/10/15(金) 11:52:06 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ヲーキングあたしもやってたけど、飽きてやめてしもた。。。(´・ω・`)
仏様付いていてくれてよかったw

で~♪
イロチのおっソロ~(*´∀`*)
ツイードおリボンかわいいよねー!
これからの季節にピッタリだわ☆

ボーペン・・・くれやぃ!!!←(;一_一)
2010/10/15(金) 11:55:27 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
いつもペタだけで読み逃げしてました(゜д゜;)
しかーし!
いつも楽しいまこさんのブログですが
今日は声を出してしまいました。
仕事中にこっそり見てたのに。。。(汗
これからはコメさせて下さい♪
2010/10/15(金) 11:56:03 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
ゆっきーサプライズ!みんなでオソロだ~(≧ε≦)
823さんってセレブだったのね~♪納得m(_ _)m
よろしく言っておいて~♪←自分でいえ
2010/10/15(金) 12:10:49 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
怖い話無理~!
ってめっちゃ早くスルーして見てたけど
やっぱり気になって引き返してみたしww

このシュシュかわいいーー!!
ブログで見てた~!
2010/10/15(金) 12:30:33 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ゆっきぃさんのおリボンめっちゃ可愛い~♪花〇牧場のより美味しいMakoちゃんの生キャラメル楽しみ♪…私セレブじゃないよf^_^;プチセレブかな(笑)
2010/10/15(金) 12:34:28 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ゆっきぃさんのシュシュやばいかわいい!!
冬仕様ジャンっ!

ウォーキング、ゆかもまたはじめようと思ってるけど
なかなか;;
どうやったら痩せるんやろ><

823さんセレブなんやー♪
よいなぁ★
2010/10/15(金) 12:42:27 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
多賀のSAって出るんや~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)ヒィ~
このSAには停まらん事にしよう…
また~いっぱいもろてぇ~♪
キャラメル待ってる~ ←こら
ユッキータンのシュシュ可愛い~
これからの時期にはピッタリ~(///∇//)
2010/10/15(金) 13:39:07 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
その話、お化け話、読んでて怖かった!((((゜д゜;))))寺の子ちゃんがついてて良かった!ぢゃなかったら!ガクブル。
おりぼんもボールペンもかわいい!
2010/10/15(金) 14:27:27 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
怖い話あたしも苦手です(T▽T;)
今日夜寝れるか不安ですょ(笑)
ゆっきぃさんのおリボンシュシュ
めちゃくちゃ可愛いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ツイード生地がヤバイ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
2010/10/15(金) 17:53:07 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
サービスエリアまでって、めちゃめちゃ暗いやん!!

多賀町民だからわかる!!

危ないから車で行ったら(ぇ
2010/10/15(金) 23:04:12 |URL|万国吃驚堂south afri #79D/WHSg [EDIT]
こえええ(((゜д゜;)))
そんな話聞いたら行けんわw
体力・・・ほんま車とか乗り出したらめっちゃ体力なくなるよなぁ( p_q)
スワロボールペンやっぱきれーーー(*ノωノ)
あたしもピンク欲しいけど書いてみたら、あれ結構線が太いんやねー(PД`q。)・゚
見た目だけで買うか迷う・・・w
ゆっきぃさんシュシュかわゆすーー!
うらやましーPq′3)♡
2010/10/16(土) 02:14:57 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
はいー♪
初めてみました(*´∀`*)
お互いがんばろーーーー!
ふぁいっつ!!!!
2010/10/16(土) 18:58:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかった!
ほな毎週木曜の8時に
滋賀に集合やで(^◇^)←遠っ

ゆっきーシュシュマジでかわいいやんー♪
823さんはせれぶーーーぅ❤
ララの作品見せてもらったじょー(*´∀`*)
2010/10/16(土) 19:01:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんは怖がってでも聞きたい派かーΣ(゚д゚;)
ワシ昔は聞きたかったけど、
聞いたあとのお風呂とトイレが怖いから
極力聞きたくないw←子供か

ワシはダイエットせんよー(+o+)
これ以上痩せたら
骨と皮になる。、。。汗
2010/10/16(土) 19:02:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまうらやましいよなー♪
そうなれるように頑張ろうぜლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←何を
ボールペンほんまキレイ(*´∀`*)

ぷw
そういえば、ちひろちゃんのまわりで
変なこと多発してるんやった。。。汗
2010/10/16(土) 19:04:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ダッシュ。。。
それ確かに。。。Σ(゚д゚;)
どっちかがダッシュしたら
なんもなくても怖いもんなー
2010/10/16(土) 19:05:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅもやってたんや!
で、今やちょっとで疲れてまうってオチやなΣ(゚д゚;)

おリボンほんま冬にぴったりლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ボールペン。。。
持ってるやろがーー!
2010/10/16(土) 19:06:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメありがとうございます(*´∀`*)
笑ってもらえるんがいっちばん嬉しいです!
関西人ですからーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
仕事中に声出させてしまってごめんなさいwww←なんかやらしい
2010/10/16(土) 19:08:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
みんなでおっそろー(✪ฺܫ✪ฺ)
823さんよろしく言っとくなー♥(。→v←。)♥
2010/10/18(月) 09:18:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
スルーしたのに
戻ったんかいwwww

シュシュめっちゃかわいいよなー♫ ♫♬♪♫
こんなん作れるとかほんますごい(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/10/18(月) 09:19:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆっきぃの作るちくちくは
ホンマ最強にカワイイですよねー(〃∇〃)
花牧よりおいしいとかーー!!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
言いすぎですよーw
でも、ガンバって作ります♪

823さんからしたらプチかもですが、
アタシからしたらプチではないですwww
2010/10/18(月) 09:20:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
冬仕様やでー♥(。→v←。)♥
かわいいかわいいー♫ ♫♬♪♫

ゆかちん、ダイエットするん!?
2010/10/18(月) 09:21:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んー。。。
らしい。。。
でも信用してない|ω・´)←したら怖いから

キャラメル待っといてーwwww
2010/10/18(月) 09:24:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お寺の子でも怖かったですwwww
もぉーほんまいらん話してくれはる。。。汗
2010/10/18(月) 09:24:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ですよねー!!!
アタシも、聞いたあとの
トイレとお風呂が怖いです。。。汗

ゆっきぃのちくちくは
もぉーヤバイですよლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/10/18(月) 09:25:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかってくれる人がいたーーーー♥(。→v←。)♥ w
ホンマ怖かったです。。。w

じゃぁこれから車で。。。っておい!
2010/10/18(月) 09:26:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉ。。。
ほんま最近体力の衰えを感じるもんで。。。汗

スワロボールペンきれいやけど
確かに芯が太いw
細かいとこには書きにくいよな(っω`-。)
2010/10/18(月) 09:27:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

