
-----,--


★POPNail★

10-18,2010

おはよースマイル



昨日はサルと色々買い物に行きやしたおだんごena



で、


運転に疲れたおサルさんドライブ


「運転したろってかーー??サルってw←いつものコト


「はいはい、させて頂きますーはいはい


言うて、交代。



交通量の多いくるまrくるまbくるま6


信号がないとこを右折せんとあかんくてくるまb⇒


行ける!


って、ってとこで行こうと突っ込んだら


進行方向から来た軽トラが前の車を抜かして追い越し


やたら飛ばしてきやがったから軽トラバビュン


危ないし、ちょっと停まって次行こうとしたら汗


「気をつけてー、リラックスしてーリラックスオランウータン


ってw





「何?!リラックスってーーーーwwwww」



ってめっちゃわろたら顔


「自分でもおかしいと思ったんやーきゃー


ってw




恥ずかしかったのか


アタシの首の鎖骨んとこに


手をゴイーー入れられた


これめっちゃ恐いねん。。。恐


ぎゃーーーぎゃー!!


なるねん。。。


やられたこと無い人やってもらってみて←え




最近なんかからかうとすぐこれしてくる。。。crml


恐いわーホンマほろり




あ、こないだ


よっぴーと久々にピグで遊んで

ヘッドスピンしたら

たっまたま同じ位置で停まったゴッドユーコ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

お見事っあいさつ






で、途中で気づいた。。。



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


お茶発見お茶www


誰からの差し入れやろーひよざえもん びっくり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さ、今日はネイルを変えたのでハート


アップおんぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

めずらしく、POPにしてみましたあげ


わかりにくいけど


ボーダーの下地はシルバーやねんーひよざえもん ラブラブ

かわゆしかわゆしーーGET←自己満





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ゴイっとハート ぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね 読者登録してね ペタしてね




COMMENT

ゲッ( ̄□ ̄;)!!ネイルかわゆすぐる・・・!
柄違、私もいっぺんやってみたい~

鎖骨の怖いがわからんよ~
今度会ったらやってみて~
2010/10/18(月) 10:35:23 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
今回もかわゆいネイルだーーー(*゚∀゚*)
東京行く前にあたしもネイルショップいてみようかすら( ´艸`)

鎖骨、わかるわーwww
力入らなくなるんでしょ?
脇腹触られてこちょこちょされんじゃないかと力抜ける感じだな、うん☆←そうなのか?
2010/10/18(月) 10:52:08 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
知ってるよぉー!その鎖骨に指いれてガッ!!(ノд<。)゜。
まいるよね?まいるよね?
あれサチヲの弱点で、やられるとウッカリ本気でグゥでパンチが出ちゃうの(∩∇`)キャッ(笑)

んなでチュメかわいい~ん♪ポップポップポッピィ~ン♪←は?

リラ~ックスヾ(^ー^。)ノ 笑
2010/10/18(月) 11:26:13 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ネイル
かわいー!!!

ってか鎖骨のやつ
こわっ。
骨おれそう∑(・ω・ノ)ノ

まあ愛情表現なんだろね!!w
2010/10/18(月) 11:31:49 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨はまだ未体験~未知!!
でもゾゾーってしそうwww

ネイルかわえーやんけ!
裏山鹿ぁ~。
自爪伸びたから久々やろっかな♪
2010/10/18(月) 12:16:32 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨~??
やられたことない…鎖骨ない(笑)
あたし内股圧されるの大っ嫌い!
ネイルカワイイ!!
予約しよっと♪(笑)
2010/10/18(月) 13:29:03 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨に指はいるん???
こちょばいの?痛いの?
今度入れて~~~(///∇//) ←おい!
いつもネイル可愛いなぁ~♪
メッチャPOPぅ~~~
2010/10/18(月) 14:10:33 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨だめw 想像したらいたいーーーー!!

ネイルかわいすぎよ、まこたん!
おとなしめネイルにしようと思ったけど
こういうのに
したくなっちゃったぁーー(・∀・)
2010/10/18(月) 15:15:39 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
らぶらぶやんかー!(笑)
ゆかそんなん無いし、うらやましい?(笑)

セルフネイル?
星かわえぇなぁ(≧∇≦)
ゆかもPOPとかしたいかもー♪♪
2010/10/18(月) 18:12:14 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨は反則だーーーー(((( ;°Д°))))
触れられた瞬間ゾクゾクもんだーー笑
マコつふぁい~~~と(;´▽`A``
そんなジャらける感じもブラブラだと
思うけどな~~~(^ε^)♪

ネイル可愛い~~~
これってマコつ自分でするの~~???
ヽ((◎д◎ ))ゝすげーーーー
2010/10/18(月) 21:32:42 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨まだ未経験ですヽ((◎д◎ ))ゝ
デモデモ鎖骨が骨の中で最弱って
聞いたことあります((((((ノ゚⊿゚)ノ

ネイル可愛いーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!!
大人POPな感じがたまんないですo(〃^▽^〃)o
2010/10/18(月) 21:48:37 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(〃∇〃)
かわいいでそーーー♫ ♫♬♪♫
SAWAさんは、もっと大人ーな
柄違いやってほしいなー♥(。→v←。)♥

鎖骨。。。
今度やらせていただきますw
って、手飛んできそうw
2010/10/19(火) 16:44:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
一回行ってみたらーー(・∀・)

そうそう!
ガックン!!!ってなるw(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/10/19(火) 16:45:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱみんなまいるよなー(´;ω;`)
あれはキッツイぜ。。。
さちをも弱点かいwwww
ホンマ手出てまう( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/10/19(火) 16:46:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
骨は折れへんw
そんな強くガってされへん(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

愛情表現ねぇ。。。汗
2010/10/19(火) 16:47:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨、マジでゾゾーーやで( ☼ д ☼) クワッッ!!

うんうん、やってやってー♥(。→v←。)♥
見たい♪
2010/10/19(火) 16:48:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
東京で、してあげるwwwww(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←おい
内股もわかるわーーー(´c_,`;;;)

ネイル予約してーーーw
2010/10/19(火) 16:49:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨のくぼみに指入るやろ??(´c_,`;;;)
むっちゃこちょばいから
今度やってあ❤げ❤る❤
2010/10/19(火) 16:50:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
痛いんちゃうでw
こちょばいんやでwwww

ほほほ(〃∇〃)
甘い誘惑。。。❤←なにそれ
2010/10/19(火) 16:51:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、らぶらぶちゃうでwww
嫌がらせやもんwww

これはセルフじゃないでー(´;ω;`)
自分でこんなんできひんw
2010/10/19(火) 16:52:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
RARAはわかるんねwww
このゾクゾク感(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
そして、ラブラブではない件。。。


ネイルはもちろんサロン行ってますわよ、
奥様ーーーおほほほほー(〃∇〃)
2010/10/19(火) 16:53:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
鎖骨って最弱なんですか(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ほらギャーーなるわけやな。。。汗
2010/10/19(火) 16:54:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

