
-----,--


キルティングハートストラップ❤

10-19,2010

おはよー顔


今日も冷えるねー怖い


寒さに耐え切れず、エアコン着けたわーさむい。





昨日の


鎖骨に手ゴイって入れられるやつ手


知ってる人は知ってるけど


知らん人も結構いるねんなービックリ




あれね、


痛いんではなくって


究極のこしょばい!!!crml


一気に襲ってきます。。。。


まじで



ギャーーーーーーーーって声でますw



やられたこと無い人、


鎖骨のくぼみのところに手を入れてもらってみてくださいギャー


誰かにお願い




わかりますからーーーーーお願い


ぎゃーーーーなりますからーにやり





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さ、今日は


以前、デコ友さんのブロちゃんが


たくさん購入したって言うてはってドル


Rayさんが以前作っておられた


キルティングハートのパーツをaya


少し譲って頂いたので、wallet*


1つデコってみました音符




こちらーハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パープル、ピンク系で作ってみましたsao☆





アップでハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こちらは、


Akiさんがスワロビーズブレスレットが欲しいって言ってくださってたので


誕生日プレゼントにってことでプレゼント


ブレスレットと一緒に送りつけましたaya





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

鎖骨引っ張るねぇーーハート ぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね 読者登録してね ペタしてね




COMMENT

かわゆしー(*´∀`*)
Akiさんぽい色のチョイスが
大人っぽくて好きだな♪
まじまじと見入ってしまったわぃ( ´艸`)
2010/10/19(火) 10:29:37 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こしょばゆいって
こちょびたいって事???笑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
くすぐったいとかかな~~笑
ララナマりすぎだわ~~笑

キルティング可愛い~~~
こうゆう土台って何処で探して
くるんだろ~~~
みんな土台から可愛いよね~~
(≧▽≦)
2010/10/19(火) 10:30:32 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
www
キルティングぅ~!

「こしょばい」は関西だけか?

通じたぞよwww
2010/10/19(火) 12:25:40 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
こしょばいって言うよね~☆
私、関東だけど(^w^)
キルティング、持ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった~(≧∇≦)
色も好き~♪
まこつんこも好き~♪♪♪
2010/10/19(火) 16:09:57 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
こしょばいんですかぁーーー(★゚A`ハ)⌒
岡山も通じます((´∀`)笑))
今度誰かにやってみよっかな(☆゚A`ハ)⌒←コラ

キルティングハート可愛いーーー(・∀゚bd))♪
ゴージャスですね☆
2010/10/19(火) 16:50:04 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨に指はそんな現象が起きるんやな~
こしょばいんやったら遠慮しときます~ぅ( ̄□ ̄;)!! ←こしょばがりサン
ハート♪あっきー色やんか~(///∇//)
いろんな色で作りたくなるよね~
あたしも挑戦してみよぉ~っと♪
2010/10/19(火) 19:58:36 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
え---
こしょばいん?
なんか痛そうなんぢゃけど-
そして今やってみたけど
痛いんぢゃけどちょっと
わからんからまこちん
ちゅんのやって!!笑

キルティングハートストラップ
こちらもまたかわいいの---❤
2010/10/20(水) 09:27:00 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
鎖骨ね、
実はワタシ普段から自分で好きでやってるよ~~~o(^▽^)o
なんか血流良くなる気がして(笑)
でも、ヒトにされたことはないからなぁ
2010/10/20(水) 11:21:11 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
なんか、
Akiさんと言えば
パープル×ゴールドってのが
定着してきてるよねwww
2010/10/26(火) 09:17:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こしょばい=こちょびたいってことやと思われる・・・
って、こちょびたいがどういう意味かわからんが(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←おい

ほんまみんな土台カワイイの見つけてくるよなー|ω・´)
2010/10/26(火) 09:19:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
キルティングってまちごてる?wwww

こしょばいって方言なんかな??(エεエ)
なんかララには通じへんかったみたい(´;ω;`)
2010/10/26(火) 09:20:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!関東も言うねや!
ほなやっぱ方言ではないんかΨ(`∀´)Ψ

ありがとー!!
気に入ってもらえてよかったYლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←は
2010/10/26(火) 09:22:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほな、全国共通ねw
ララにだけ通じひんってことでwww←え

今度誰かにやってみてください(〃∇〃)
気ぃつけへんと
手が飛んでくる可能性がありますけどね。。。|ω・´)w
2010/10/26(火) 09:23:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったん!
こしょばがりかΨ(`∀´)Ψ
へへへへ♪←やる気

うんうん、おったんも早く作ってー♥(。→v←。)♥
2010/10/26(火) 09:24:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
痛い?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
自分でやったんちゃう?
人にやってもらうんやで?Ψ(`∀´)Ψ
今度やったる!←今度っていつやねん
2010/10/26(火) 09:24:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーー
自分でやってもこしょばくないでしょwwww
人にやってもらうのとは
数100倍違う。。。(´;ω;`)←大袈裟
2010/10/26(火) 09:25:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

