
-----,--


おいらのぱちょこん♥(。→v←。)♥

10-21,2010

おはよー!おべともちゃん


昨日は朝から仕事でバタバタしてましてバタコさん


ブログに遊びに行けませんでした。。。アンパンマン


今日もなんか忙しい予感。。。


やけど遊びに行きたいなー汗





実は昨日から、着付けを習いに行きました着物


はじめは一人で行くつもりやってんけど


おかんに、


誰か友達誘った方が


着せ合いとかできるしええでって言われsao☆


何かと今後着物を着る機会が多いであろう


お寺の娘ちーちゃんを誘って習い始めましたsao☆





で、初回でみんな礼儀正しく


正座しててんけど正座





1時間ぐらいしてたかな。。。









「足崩してくださいねひよざえもん ラブラブ


って言われるまでずっとwwww











めっちゃしびれてヤバかったガクガク







終わったあと、ちーちゃん。


「うち、目の前真っ白になって倒れるかと思った」


って汗www













ほんで初回終わって帰ろうと思ったら子供


先生が、


「○○さん(アタシ)○○に住んでるんやね!sao☆


って言われて、



「そうですー」


って言うてたら


「すごいな!見ただけでわかったんや!ひよざえもん びっくり


ってちーちゃん。





いやいや、


初めに住所の書いた紙渡しましたやんwwwww


先生は占い師か!占い




それ聞いてた主婦の人


むっちゃわろてはってあたしゃぁ恥ずかしかったぜ照れる





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




こないだデコ机買ったら机


自分用にPCが欲しくなってしまいまして。。。ぱそこん。


もう、物欲のあるうちに(熱が冷めたらずっと買わん気がするので)
























買っちゃったーーーーP.C*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 


VAIOVAIO



初めは、Macにしようかと思ってmac


電気屋見に行ったりパンフもらったり


色んな人に相談してみてんけど


色んな意見を聞いて考えた結果sao☆


まぁーWinしか使ったことない自分にはWindows


やっぱり何かと不便であろう。。。enashika


ってことで、


Winに収まりましたWindows






中はこんなんーハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 

外見も中も色もおんぷ


デザインほぼ、Macと一緒ですmac


表にアップルが書いてないだけーアップル







ってか気づいた?


左端のキラキラsao☆sao☆sao☆




そー!


こないだみきちぃにもらったシールsao☆


ここに貼っちゃったノートパソコン


ぴったりでかわゆしーーaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

そんなわけで、


最近の衝動買いでしたーハートハートハートハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ぱちょこんええやんハート ぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村 

 ペタしてね 読者登録してね ペタしてね 




COMMENT

ちーちゃんが気になる( ´艸`)
超おもしろい子だね~♪
これからも着付けレポ(ちーちゃんレポ)楽しみにしてるw←え

VAIO~
新しいのってテンソンあがるよね~(*´∀`*)
早くデコしてー(〃∇〃)
2010/10/21(木) 10:02:35 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
「ちー」と名前がつく人はマジで天然がおおいんか?w(;一_一)

こころあたりがもう一人おるやろ?

2010/10/21(木) 10:12:16 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
かねもちーーーーーーーーー!
さすがね!
滋賀っこは金持ち!

今週会えるのワクワクだよぅ!
2010/10/21(木) 10:17:09 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
面白いね♥
でも着付け習うとか素敵!
お嬢様だわ~まこちん☆

ぱちょこん良いなぁ♥
ゆかのんももうアカンから新しいの欲しいけど、そんなお金ないし。。

みきちぃさんのシール、超可愛いいぃー!
ぱちょこんにピッタリー♥♥
2010/10/21(木) 10:46:01 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
マコつのお友達にうけた~~☆
コボケ先生じゃないですかーー笑ヘ(゚∀゚*)ノ

PC可愛い~~純白PCじゃーーー
衝動買いさいこーーーヽ(゚◇゚ )ノ
2010/10/21(木) 11:04:13 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃんの気持ちめっちゃ分かる!!
正座しすぎると絶対白目むく!!(笑)
着付け習うとか偉いよ~♪
パソコンいいな★
あたしも早く部屋掃除を…←ずっと言ってる(笑)
2010/10/21(木) 11:33:55 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おお!!パソコン~!!
ってか今まで持ってなかったんにびっくりしたし(´・Å・。`人)

きらきらシールかわええの~!!
2010/10/21(木) 11:43:07 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ウケた。。。
今日も元気に仕事中、
やっぱしおもしろくて声出してしまった^^;

新しいばちょこん、いいね(^∇^)
デコって見せて下さいねーo(〃^▽^〃)o
2010/10/21(木) 11:49:48 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
着付け習うとか
なんか京女ぢゃなー❤
いいなー楽しそうヽ(´∀`)ノ

ぱちょこん
キレイだなー❤
いいね-新しいの!!!!❤
2010/10/21(木) 13:37:49 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
お寺の娘さんでも
正座苦手なんだww

着物似合いそう 。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
2010/10/21(木) 15:17:41 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
お友達めっちゃおもろ~い(o≧ж≦o)ノ

私も5年ぐらい前のVAIO使ってるから次はMACがほしぃ~'`,、(〃❤3❤)ノ゙'`,、
2010/10/21(木) 17:25:42 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
お友達ウケる~w
つっこみどころ満載やな!!w
ぱちょこんうらやましすーーーーー・°・(ノД`)・°・
うちもええ加減古いし重いし、白い←重要w
新しいのほしいけど、諭吉さまが・・・。(´д`lll)
子供の貯金しかねえ・・・・www
2010/10/21(木) 21:27:52 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
お友達笑っちゃいました(笑)
おもろいですなぁーーーーーо(ж>▽<)y ☆
新しいパソコンイィですね~~~~~(°∀°)b
新しいのってテンションあがりますよねヾ(@°▽°@)ノ
2010/10/21(木) 23:35:21 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
お友達素敵すぎだから!笑

おNEWぱちょこんええなー(´p`)
うちのと交換しようよ♥←ヲイ
2010/10/22(金) 11:38:21 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
vaioだぁ~!
あたしも最近PC買い換えて、使い勝手が変わったから便利なはずが不便~(TωT)
2010/10/22(金) 16:16:34 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
昨日はまさかMakoちゃんに会えるなんて~☆
めっちゃ嬉しかった~♪
色々教えてくれてありがとう!!
ホントはお願いしたい事があったんだけど、お話のスピードに着いて行けずモタモタしてたら、タイミング逃しちゃって・・・^^;
また次会ったらお願いしま~す(^_-)-☆
2010/10/22(金) 16:23:11 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
正座…ホンマ厄介よな~
先生、足崩さすタイミング悪すぎ~∑(-x-;)
ってか…ちーちゃんに親近感覚えた~~~♪
あたしもちーちゃんだしぃ~~ ←ちーちゃん迷惑
おったんはお寺の孫だったし~~~~ ←無理矢理
着物習ってたし~~~ ←着れないけど
今後のちーちゃんに期待о(ж>▽<)y ☆

ぱちょこんええなぁ~~~
みきちぃシールがええ味出してるよぉ~( ̄▽+ ̄*)
2010/10/22(金) 16:45:05 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃんオモロー!!www
そしてノートVAIOおっそ~♪
私のはリザードの型押しだからデコれない。。。
まこつんこのPCデコ楽しみにしてる~←無邪気
sony製壊れやすいのでメーカー保険激しくお勧めします。
あたい1年目で修理だしたから~
壊れやすいの知っててビジュアルで買ったから~~www
2010/10/23(土) 23:47:06 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
うん、MacユーザーやけどWINをおすすめする!
大事なもんに貼ってくれてびっくり&うれしー!
珍しく携帯よりでちた☆
2010/10/24(日) 17:34:52 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃんもこれまた天然やで(〃∇〃)
いじりがいのあるやっちゃ♪ぷ

デコ。。。
まだしばらくできやせん!w
2010/10/26(火) 09:27:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちーの人は天然多いな!wΨ(`∀´)Ψ
ドのつく天然な(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/10/26(火) 09:28:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お金は持ってまてん(´;ω;`)
こないだわかったっしょ?
お金ない子ってwwww
2010/10/26(火) 09:28:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃーねんちゃーねんw
お嬢様とかちゃーねんwww
自分で着たいだけよー|ω・´)

みきちぃシールやばいっしょ!
ぴったんこカンカンっしょ(〃∇〃) ←は
2010/10/26(火) 09:29:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃん、コボケどころじゃない件。。。w

せやでーー♪
純白PCやでΨ(`∀´)Ψ
2010/10/26(火) 09:30:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
し、白目。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ちひろちゃん。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

早く部屋の掃除してw
2010/10/26(火) 09:31:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んーと、
一応家には2台あんねんけど
自分専用のはなかってん(´;ω;`)
ま、必要ないとも思ってたしねー

でも今は必要や(〃∇〃)
2010/10/26(火) 09:32:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
またまたコメありがとうございます(〃∇〃)
笑ってもらえることが一番の喜びーー❤

PCデコるのはまだ先になりそうですが。。
が、がんばりまつ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/10/26(火) 09:33:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
京都の人間じゃないけど
京女って呼んでもらえる?(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/10/26(火) 09:34:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お寺の娘でも
座布団なしの1時間正座はやっぱ無理やったみたいwwwww
2010/10/26(火) 09:34:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ天然やろw

macあこがれるよねー(〃∇〃)
でも、ソフトのコトとか考えたら
全部買いなおしとかやからさー(´;ω;`)
やめてもたw
2010/10/26(火) 09:35:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
maiちゃんとこも寿命かー(エεエ)
でもまだ動くしーとか考えたら
PCとかなかなか買えへんよね。。。(。・人・`。))
2010/10/26(火) 09:36:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷぷw
本人に言うときます(✪ฺܫ✪ฺ)
おもろかったってw←

おにゅーはテンソンめっちゃ上がりますね!!!
無駄に開きたくなる(〃∇〃)
2010/10/26(火) 09:37:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このステキ度合いは中々出せへんでー(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

ほんな東芝PCいらんわーーいΨ(`∀´)Ψ
2010/10/26(火) 09:37:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えええええええええw
なんでwwww
ウィンドウズ7はちょっとまだ戸惑うけど。。。
2010/10/26(火) 09:38:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、会えるなんてーー(✪ฺܫ✪ฺ)

あ、ピアスですねーー!!(〃∇〃)
2010/10/26(火) 09:39:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんとちーちゃんはさー
ホンマは血ぃ繋がってたりして(〃∇〃) ←ちぃつながり
2010/10/26(火) 09:39:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
LINAさんとオッソローーー(〃∇〃)
やほいぃー!

てか、ソニー壊れやすいん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ええええええええええ。。。
2010/10/26(火) 09:40:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!w
まさかの発言www

大事なもんは大事なもんを貼らんとなー(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとねーー!!
2010/10/26(火) 09:41:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

