
-----,--


ファーパフュームピアス★

10-25,2010

おはよっすにこ



土曜に郵便局でshokopon


往復はがき買ったんやけど年賀状。


買ってから


電車で名古屋へ向かってる途中に気づいた。。。*ぁ




















あれ?


往復はがき年賀状。どこやったっけ?




ってw


かばんに。。。B

















ない。。。











車に。。。












なかったような。。。汗










もしやもしやーーー沈黙


郵便局に忘れたかも?がーん
















名古屋から滋賀に帰ってきて電車


いざ車へ車







。。。。。。。。














。。。。。。。。










あーーー。。。(´;ω;`)


やっぱり無かった。。。汗



郵便局にちょこんと置いてきたんやーare-?*


やってもたーsweat*


たまーにやります、こういうこと・・・ショック←たまにじゃない





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さっき新しいはがき買ってきたんで、


気を取り直してwww




今日は


以前デコ師のYuuちゃんから


パフュームピアスのオーダーをもらってピアス


気に入って使ってもらえてるみたいでpierce*


追加でオーダー頂きましたピアス






今回、パフュームピアスに冬仕様で雪だるま


「ファーつけてもらえへんかな?*くも*


っていうオーダーもらいまして


うまくできるか不安やったけど汗


試行錯誤して作らせてもらいましたラッコ




こちらーaya



ブラックダイヤモンド×シルバー×ホワイトファー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これからの季節にぴったりな感じに仕上がりましたaya




アップでどぞーんハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


気に入ってもらえたみたいで


安心しましたーsao☆


オーダーありがとうーaya



さ、みんなのとこ遊びに行こうっと♪




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

どんまい!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



COMMENT

うんうん…あるある。あるある…(ノ_・。)やるよねぇ(泣)お互いボケには気をつけようWW


まこちん~♪♪おいらもそれほちいけろ~♪♪作ってけろ~~(^_-)-☆どんな色がいいかなぁ♪♪決めて!
2010/10/25(月) 11:37:33 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
あらら~ドジっこですやん 笑

ララも結構するよ~
こないだもショッピングカートに
買ったばっかりの服かけてきた、、、笑
親切なお客さんがカウンターに届けてくれてて
ほっとしましたよー笑

ファー付きピアスかわいい~~☆☆
冬にも春になったらファー取り外して
2WAYで使えるね~~便利ーーヘ(゚∀゚*)ノ
2010/10/25(月) 11:49:01 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
このピアス、絶対ヒットするよーー(^w^)
すごくカワイイ♪
プレゼントにお願いしようかな?
2010/10/25(月) 11:59:08 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
ん~、かわゆ~ ლ( ❤ε❤ლ)
ファーがめっちゃいい!!!
かわゆーかわゆー❤
ツボった♪

他のお色も見てみたい~(*´∀`*)
2010/10/25(月) 12:00:30 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
そういう事にしとこ~~か~~~( ´艸`)
葉書買いに行かんとアカン~~♪オッタンの分は???
ファーピアス可愛い~~~( ̄▽+ ̄*)
長さは?装着画は?
ゆぅチャンに言ったら見せてくれるんやろか~~
ゆゅチャン~~~着画見せてぇ~~~ ←ここで言うな
2010/10/25(月) 12:09:59 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あっ!!!
お願いしたかったの・・・まさにこのパフュームピアス☆
ファー付きも可愛いな❤
2010/10/25(月) 12:32:39 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
天然だねぇぇww笑
でもかわいい!!
細いし!←関係ない!?笑

ファーかわいいなぁ♪
冬って感じ♪
2010/10/25(月) 12:45:14 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ファーかわゆーーー!!
ってか郵便局に募金したってことでwww
まこつんおりこーーさん(〃∇〃)♪
忘れたのがハガキでよかったよ~!
2010/10/25(月) 12:49:56 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
ファーのピアスしてる子とか絶対カワイイよね(笑)
女子!!って感じ★
うさぎみたいでラブリー(*´∀`*)
こーゆーの似合う人になりたいよ、トホホ。
2010/10/25(月) 13:18:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
週末はありがとうねー!
超たのしかったよん♡
また会おうね(^ω^
ファーパフューム!言いにくくってフガフガするw
でも作品めちゃかわいいー!
2010/10/25(月) 17:25:55 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
なになにまこちゃんドンマイだわ!んで名古屋にはお仕事?あれ、うちに寄ってくれた?待ってたのに~(笑)
2010/10/25(月) 18:59:31 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
名古屋においでだったんか----!!
だから雨だったのか(←いじめw)
名古屋の郵便局だったら届けてあげたのにねー( ´艸`)

ファーのこれ、超かわいい★
色んな色で見たいです♪
2010/10/25(月) 21:11:47 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
わぁーーーー( ´艸`)!!!!
めちゃ共感できますヾ(@°▽°@)ノ
あたししょっちゅう買ったもの
店に忘れて帰っちゃいますヽ((◎д◎ ))ゝ
たぶんおかんからの遺伝です(笑)

ファーパフューム冬っぽくて可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
キレイ~~~o(^▽^)o
2010/10/25(月) 21:21:37 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
かわい~い☆彡すごく素敵です。。これからの季節にピッタリですね(^-^)
金属アレルギーだから安くてかわいいピアスがなか×2なくて、、、。
2010/10/25(月) 23:04:23 |URL|こばりゅう #79D/WHSg [EDIT]
おぉおぉー!
マジでか(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
何色がいいかなー♫ ♫♬♪♫
ファーの色とかでだいぶ変わるからねー(〃∇〃)
2010/10/26(火) 09:42:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
服置いてきたんかww
それはないなー(エεエ)←逃げるな

残念ながら
取り外し仕様にはなっておらず。。。(´;ω;`)
2010/10/26(火) 09:43:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじで?!(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとー!
またいつでも言ってなー(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/10/26(火) 09:44:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
ツボりましたか!
ゆゅさん(´^ิ∀^ิ`)☞

他のお色もつくりましょーかねー(〃∇〃) ←調子に乗るな
2010/10/26(火) 09:44:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
た。。。まに。。。(-⊆-;)
そう!たまに!|ω・´)

装着画w
ないw
ゆぅチャンに言うてみてーΨ(`∀´)Ψ
2010/10/26(火) 09:45:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーー(✪ฺܫ✪ฺ)
またメッセしますねん(〃∇〃)
2010/10/26(火) 09:46:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はい、天然らしいでつ。。。
たまに。
うん、たまにねたまに(´c_,`;;;)
2010/10/26(火) 09:47:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、募金してきたんやわ!
そやそや!Ψ(`∀´)Ψ←
2010/10/26(火) 09:47:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかるわーw
ほわほわしててなー(〃∇〃)
あたいも無理wwwww
あははーw
2010/10/26(火) 09:48:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそー(〃∇〃)
ほーんま楽しかった♥(。→v←。)♥
もちこが更に好きになった!←告るな

ファーパフュームwwwww
たしかにめっちゃ噛む
2010/10/26(火) 09:49:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
名古屋は遊びに行ったねんーーー♥(。→v←。)♥
ってREINAちゃん呼んでくれへんかったやんかー(´;ω;`)
あほぉーーー!←人のせい
2010/10/26(火) 09:49:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
名古屋に雨を降らした女です。
どぉもΨ(`∀´)Ψ←

なんか、このピアス好評みたいやから
色んなカラーのファー買ってきやす!!
うっす!
2010/10/26(火) 09:51:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どりーむまーけっとさんも?!w
ってか今更ですが、
なんて呼んだらいいですかw

2010/10/26(火) 09:51:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こばりゅうさんも金属アレルギーですかー(。・人・`。))
フック式であれば樹脂でお作りできますよー♥(。→v←。)♥
2010/10/26(火) 09:53:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとねぇ~ლ(。♛3♛)ლすごく気に入ってます(✿ᴖᴗᴖ)
また追加頼む時はよろしくねん(.♛◊♛.)ノ
2010/10/26(火) 10:41:37 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
こんな感じになるんだ~☆
ゆうちゃんブログでは良くわからんかった(笑)

感じ変わってめちゃカワイイ~
ワタシもマコちゃんピアス、ガンガン使ってるよ☆
どこ行っても褒められるっ( ´艸`)
2010/10/26(火) 23:18:58 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
うはっ♪
ほんまよかったー♥(。→v←。)♥
めっちゃ不安やったw
2010/10/28(木) 11:12:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwww
ゆぅちゃん下に下ろして撮ってくれてたもんねw

マジすか!
どこ行ってもとかーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
またぁぁあああーーー(´^ิ∀^ิ`)☞←
2010/10/28(木) 11:22:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

