
-----,--


またまた

10-27,2010

おはようさんーとほほ



昨日から、なんやろ。。。この寒さ(´;ω;`)ぷんっ


ガクブルやなー。。。こまった






こないだなー、


お家に一人やった時に夕飯作ってて揚げ物


ちょっとおかず置いて


お風呂洗いに行ってたらさーお風呂























ぴぃにneco**






























食われた。。。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


わっからんよぉに


取っていきやがってーーー汗汗汗





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;




さて、今日こそ頂き物をご紹介にこ




こないだのお返しにってキラキラ


Akiさんから


お馴染みのハートチャームもらっちったーハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゆっきぃのおリボンとのコラボは


やっぱ最強やなayaayaaya






ほんで、


ちひろちゃんから


グアムのお土産もらっちったー!sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ありがとー!



最後にピグを音符



ヴィトンのおっちゃん、


ハンバーガー食すもハンバーガー


ぷーさんぷーさんのせぇで見えんくって台無し!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ぴぃのあほーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



COMMENT

ごめんね。(>_<)

仕事の電話入って長電話になった。。
2010/10/27(水) 10:46:18 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ぴぃもうまいもんしってんだな( ´艸`)
こそぉ~っと取ってくとこ想像して萌えた(///∇//)

ハートチャームかわいいな☆
Akiさんのハートびっちりだもんね~♪
そんでもって、ちひろたんのマカダミアもうまかった( ´艸`)
2010/10/27(水) 11:21:20 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ピィーやる~~
美味しそうな所持ってったね~笑
以外に猫さんって
何でも食べるよね 笑ヘ(゚∀゚*)ノ
魚しか食べないと思ってた~~←偏見か
2010/10/27(水) 11:23:13 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ぴぃチャン可愛いーーー((´∀`)笑))
わからんよぉに持ってくとか
やりますなぁ~~~(・∀゚bd))♪
てかてかマコサンお料理上手ですね☆´3ン)ノ
美味しそぉーーー(★゚A`ハ)⌒
2010/10/27(水) 14:23:06 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
うまいのはわかるのね~♪
素敵にご紹介ありがとうm(_ _)m
まこつんこにデコあげるなんて、今考えると恐れ多い事をしたな~と反省(^_^;)
ごめんな~(T_T)
2010/10/27(水) 17:03:21 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと盗み食いw
だから可愛いんだよね♪

ウチのバカ犬は
食べ散らかし~の
隠し~の・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ
2010/10/28(木) 09:41:46 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、いいよーーー(´^ิ∀^ิ`)☞
また遊んでなー❤
2010/10/28(木) 11:25:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぴぃはさー
肉、魚、乳製品
大好きやねん。。。
ほんま困ったもんや(=ェ=)

Akiさんの❤、ほんまびっちりよねー(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/10/28(木) 11:27:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
猫は以外になんでも食べるでー(o´・ω・`o)ノ゙
魚はもちろん大好物やけどなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/10/28(木) 11:27:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんま最近
賢くなって
どうやったらバレへんか
すっごい考えてるっぽいです。。。
2010/10/28(木) 11:28:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えええええええええええ(=ェ=)
何言うてるんやし!!!
Akiさんのハートめっちゃビッシーーーって
ストーン貼ってるねんで!!
知ってた?←誰
2010/10/28(木) 11:29:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと。。。
ちょっとじゃないんですよーーー(´;ω;`)
毎日毎日やしーーー!

隠し。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ぎゃーーーーーーーーー
見つけた時悲惨。。。
2010/10/28(木) 11:30:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

