
-----,--


奈緒さんと交換会~送ったもの~

10-29,2010

おはよんーgyorome


今朝はなんかすっごい不気味な空やったあせ


台風来るからかな?

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




家出る前に台所行ったらキッチン


なんやら弟が弟


「ほんまありえんしーーーーaya


ってブツブツ言うとってんかーイラ




「どしたん?」


って聞いたら







「。。。aya









「ほんまありえんーーーーaya






























「弁当食っとったaya




ってwwwww









犯人は、


もちろんこの人munya*








ぴぃちゃん
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


弟に、みっちり怒られてください!shock*




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさてにっこり


奈緒さんとの交換会のお品、


やっと完成してお手元に届きましたkitty




奈緒さんからのミッションは、


パワーストーンブレスを頂いた時に


お手紙に書かれてて手紙(黄色)




マンションの鍵が鍵


カードで、よく行方不明になるからふりむきひよこ


イコカ(関東はスイカ?)入れをデコってとのことICOCA




デザインは、


名前入りのピンクグラデでっとハート




あんなステキなブレスを頂いたから


グラデも普通のピンクグラデじゃなー汗


って思ってえー



結果、こうなりましたーおんぷ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

魔女ッ子奈緒さんにちなんでwitch,s hat*


パーポー入れました魔女っ子





アップでどぞsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



でね、


やっぱさーあげ


奈緒さんって言うたらキティやん?キティちゃん




だからーーー


入れてしまった(〃∇〃)








裏に❤

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ひょっこり顔出してるキティ♥(。→v←。)♥



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ほんでほんで、


これだけじゃなーーー354354


ってことで、


カードケースとおそろいのカラーで


キルティングハートをお付けしましたLOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




アップおんぷ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ってことで


アタシからはこの2つをお送りしやしたー好
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


奈緒さん、交換会に誘っていただいてありがとうございましたニコちゃん



魔女ッ子奈緒さんのブログ→SUPER NT RETURNS




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

魔女ッ子奈緒さん❤ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



COMMENT

パワーストーンとスワロデコ・・
高級な交換会だね!w
そのハートわたしも持ってるもねーー!!←なんの自慢?

乱暴に扱っても全然ストーンとれないよ!
さすがまこちゃん!
2010/10/29(金) 10:20:24 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
お弁当開いてたのかな?
ぴぃたんもうまそうな弁当目の前にして我慢が出来なかったんだろう( ̄▽+ ̄*)

うんうん(*´∀`*)
これ、めっちゃ綺麗だった―☆
さすがグラデの女王、まこち( ´艸`)
キティさんがなんとも言えないくらいかわゆすぎるわ~(〃∇〃)
2010/10/29(金) 10:34:32 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
グラデーションの女王!
さすがです(≧ε≦)
ネームのフォントも好き~♪
キルティングハートも色によって雰囲気もちがくなるね。
2010/10/29(金) 11:33:51 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
可愛い♪可愛い♪
(,,゚д゚)ホスィ..

い-なぁ((*≧▽)ノ
素敵過ぎます☆
2010/10/29(金) 11:44:28 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
この間、奈緒さんのブログで見て
キレー☆と思ってました(*^.^*)
裏がキティちゃんなところがまたいいわー♪

ネコたんってほんと、そゆことするよね。。。
ムカッとしても頭たたいちゃダメだよ(^o^;)
たたかれたネコたんは1週間は痛いと聞いたことが。。。(((( ;°Д°))))
それを知ってからは私も床をたたいてます。
床でもネコたんは自分がたたかれたと思うらしい。。。ほんとかいな
真相は知らんけどねf^_^;
2010/10/29(金) 12:11:29 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは~!

届いたその日から、めっちゃ愛用してます★

グラデーション調整綺麗でテンション上がります。

ホントに、ありがとうございます~♪

財布にはあきさんのスカル、名刺ケースはゆゅたんの、ガムケースはLINAさん、ボールペンはみきちぃ、カードキーケースはまこつの…って、わたくし、皆様に生かされておりますね!
毎日拝みます。。

生キャラメルも激ウマでした。ごちそ~さまでした★
2010/10/29(金) 12:19:23 |URL|奈緒t #79D/WHSg [EDIT]
グラデーション、超綺麗、の誤変換でした~(>_<)
バカ携帯ですいません。。
2010/10/29(金) 12:25:31 |URL|奈緒t #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃ綺麗なグラデーション!!
名前の字体も綺麗でハートも可愛い❤
ひょっこりキティがおちゃめ☆
2010/10/29(金) 12:47:11 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
すごい雲…
しかし風景がイイね!!
キレイなグラデーション★
カワイイ(*´∀`*)
2010/10/29(金) 13:25:40 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
猫ちゃんとってもかわいいですねo(〃^▽^〃)o


すっごい癒されますね


デコがとても好きなんですね


なんか楽しいブログですね(‐^▽^‐)
2010/10/29(金) 14:06:46 |URL|とも #79D/WHSg [EDIT]
あたしも実家おる時にたまにワンコに弁当食われよったー(◎`ε´◎ )
グラデめっちゃきれーーーーー(〃∇〃)
後のきてーさんも可愛いし、そのハートのストラップ可愛すぎるーーー(///∇//)
2010/10/29(金) 15:16:20 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ぴぃちゃんのドアップ
激可愛い~~
しかし弁当食べてる姿…………


見たい(^◇^)┛

スイカケースやばいよやばいよ~~ララはスイカ使わないけど、ほしいよぉ~~このカラー最高に
可愛い~~εε=(*b´∇)b♪
2010/10/29(金) 17:31:27 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
遅くなっちゃったけどこれからは敬語なしで
いっちゃうよーーーーーо(ж>▽<)y ☆
ありがとぉ~~~めちゃ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ笑))

ぴぃちゃんまったまたかわいいなぁーー( ´艸`)♪
あたしも猫飼いたい~~~~(°∀°)b

ほんでグラデーションとてつもなくキレイo(^▽^)o
素敵すぎるよぉーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2010/10/29(金) 21:28:32 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
もちこもオソロやでーーー♥(。→v←。)♥
乱暴wwwwww
乱暴に扱わんといてくれいw
そのうちポロっと(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2010/11/01(月) 10:39:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやね。。。
おかん、ちゃんと
蓋してバンドしといたんやてさ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

ありやとー!
でもグラデ、苦手なんかも。。。
と思う今日この頃(-⊆-;)
2010/11/01(月) 10:40:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
女王じゃないおーーー(Д)

キルティングハートは
ホンマに色んな表情が出て
面白いなー♫ ♫♬♪♫
2010/11/01(月) 10:42:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはは( ´^ิ益^ิ`)
ありがとうございます!!!
そう言ってもらえると安心❤
2010/11/01(月) 10:42:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!!

ええええええええええ
猫って叩いたとこ1週間痛いんですか。。。
叩いてもケロっとしてるんですが(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
じゃぁ鼻ピンにします(〃∇〃)
2010/11/01(月) 10:43:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひゃーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
嬉しいです!
ありがとうございます(〃∇〃)

ほんま、奈緒さんのデコ物は
みんなの作品で埋め尽くされてますねー(〃∇〃)
2010/11/01(月) 10:44:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だいじょぶですよん♫ ♫♬♪♫
察知しときました|ω・´)
2010/11/01(月) 10:45:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひょっこりキティおちゃめやろー|ω・´)
どっかに入れたい入れたいって思ってたから♥(。→v←。)♥
2010/11/01(月) 10:46:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
風景wwwww
田舎ですから(エεエ)
2010/11/01(月) 10:46:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして^^
コメありがとうございます。

はい、デコが大好きです(〃∇〃)
2010/11/01(月) 10:47:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
犬もかwwww
でもホンマイラつくやろなー(;´Д`)

このキルティングハート土台がかわいいよなー❤
2010/11/01(月) 10:48:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
弁当むしゃついとったんやってよーーーwww
しかも、バンド外して!


このカラー好き??ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
やったー!
2010/11/01(月) 10:49:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
猫かわいいよなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
やんちゃするけど。。。

ありがとねー!
ガンバって作った甲斐あった♫ ♫♬♪♫
2010/11/01(月) 10:49:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

