
-----,--


NEWショップカード♫ ♫♬♪♫

11-01,2010

おはよっすージャイアンツ


もうはい11月やなー!!


早い(´;ω;`)




あ!


コメントお返ししましたので


見て帰ったってー❤





こないだ2回目の着付け教室の帰りに着物


ココスでご飯食べてんけどココス


ドリンクバーで


「ローズヒップオレンジティー」


レシピが書いててジュース


ちーちゃんやってみましたひよのしん







完成sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃ満足げw


「うち、これ今度友達に作って、自慢するわー」ってw








思いっきりドリンクバーにレシピ書いてますけどね。。。トマト






ほんで、


また太った太ったと言ってたちーちゃんブタ




ま、1時間ウォーキングしてもブタ 歩く


スタバでフラペチーノ飲んだらスターバックスラテ


そら、痩せへんどころかプラスやろな。。。汗


って思ってたし、


3歳から一緒にいて、ちーちゃんの性格はわかってるから、


「ちーちゃんは痩せれへんわー沈黙
 だって、ごめんやけど意思弱すぎやもんwとほほ


って言うたら、




「痩せるもん!絶対痩せるもん!!ブチッ!!


って。



「ほな、標準体重にまでなったら、

  ちーちゃんがずっとやりたいって言うてる

     デザインのデコ電をタダでやったげるわ顔


って言うたねんキラン!



そしたら俄然やる気になったちーちゃんwww
























。。。単純






さ、ホンマに痩せれるんでしょーかーーーにやりにやりにやり




頑張れ!ちーちゃん!!!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




PCを買うちょっと前からaya


PCを使ってデザインを書けるように勉強してますaya


何回も何回も練習して、


やっとこさ簡単なデザインならaya


できるようになってきましたaya



複雑なものは


まだまだ手書きの方が早かったりするけどaya


手書きで起こしたデザインも著者名


データ化したら、


同じ物を作る時に楽チンやから


ガンバっておりますおんぷ




で、


ちょっくらショップカードを変えてみましたーシェリーメイ






こんな感じですにこ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

読み易さ重視で作りましたにこ


筆記体はやっぱり読みにくいかと思って汗



今年も11月14日に大学のフリマに出店するのでsao☆sao☆


持って帰ってもらえるようにsao☆












ほんでほんで、こないだ


こいつを大量に作りましたsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

生キャラメルキャラメル








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
こんなに大量に作ったけど


まだ送りたい人全員に送れてまてん。。。汗


近々もっかい大量に作ります!




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ちーちゃんファイトーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



COMMENT

ほほーーー。
みんな凄いな。。。
練習したら、デザインできるもんなの??
データー化って何??
なんかかっちょえー☆
一応、アタシもこれでも努力してるつもり・・・(汗)今だ、ほとんどイラレ使えないケド・・・(泣)
ちなみに、キャラメル大好物です!!←何気に催促。。。
2010/11/01(月) 11:15:20 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
14日にそんなことすんのか~

じゃぁ~ブツを早めに送ってやるかな~

でもな~キャンセルかな~♪←(。≖ิ‿≖ิ)ケケケ
2010/11/01(月) 11:26:32 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
えらいな~マコっつぁん☆
私もイラレ放置中・・・凹
年始からお勉強開始するのー!!
しぇんぱいアドバイスおねげーします(*~▽~)ノ

あとキャラメル!!!
本当にいろんなことができちゃうまこっぺ。
大尊敬!!!
ってか名古屋来たんだねーー!!
今度は呼んで~☆←ウザイ
2010/11/01(月) 12:11:25 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
意志弱い気持ちわかるわーー←おい

あたしもいつから痩せるーーって言ってんやろか。。。

SHOPの作ったん!?すごい!あたしもほしいーーーー↑↑↑
あたしいまだに名刺配りきってないw
イベントとかない限りなかなか配らないもんだねw
2010/11/01(月) 12:20:15 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
意思弱いちーちゃん…
痩せられないちーちゃん…
自分のこと言われてるようで悲しいよー(笑)
絶対痩せるもん!!←
パソコンで描けるように練習偉いねー!!
あたしソフトあんのに1回もやってないし(-_-;)
いつもズルして印刷してるよ(笑)
生キャラメルー!!!
待ってるからー!←食いしん坊
2010/11/01(月) 12:46:56 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おおー!
やっぱソフト使いこなせるよーになったらいいよ~♪
あたしは中途半端やけど、それでもだいぶ助かっとるもん!
ほんまはイラレがほすぃ~けど(PД`q。)・゚

SHOPカードかわゆす(*ノωノ)
確かに筆記体って読みにくいよね(汗
あたしもSHOPロゴ筆記体やけど、可愛さ重視でいってしまうww

2010/11/01(月) 12:48:56 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
新しいショップカードも凄くカワイイ♪大量の生キャラメル…食べたばかりなのにヨダレが出そう( ̄▽ ̄;)Makoちゃんの生キャラメル最高~☆この時期にダイエットは辛いけどご褒美があれば頑張れるかもf^_^;
2010/11/01(月) 12:55:23 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
キャラメルおいしそぅ~(*☣ε☣*):.。+゚
私もPCさすがに容量の問題で買い直さないといけないかもぉ(((;╥д╥;)))
でも、色々インストールとか考えたら(((;╥д╥;)))めんどくさいぃ(|||x╻x)η
2010/11/01(月) 14:58:57 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃん(*´∀`*)
益々ちーちゃんに会いたくなたわ~♪

ショップカードやっぱかわゆいのぉ( ´艸`)
上達早すぎ!
これまじ見やすくていいな~(〃∇〃)
2010/11/01(月) 16:06:50 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
確かに前記事読んだ時に
ウオーキングの後にスタバったら
意味ないん…じゃ?って思った(´p`)笑
がむばれーちーちゃーん
ってかあたしも痩せなければなんですけどおおお(´;ω;`)

こないだちょきちょきしてたやつねええええ♥
上達したら手とり足とり教えてね(*´∀`*)グフグフ
2010/11/01(月) 17:17:34 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
わ~ カード素敵ですね~!
これは持って帰ってしまいますね^o^/
PCは何のソフトを使っていますか~?
いいなぁ、わたしもショップカード作らねば・・>_<;
2010/11/01(月) 21:05:51 |URL|kao #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃんウケル(@゚▽゚@)
さすがマコの友だ☆

SHOPカード見やすい~♪
しかもオシャレばぃ!!


生キャラメルうまそぉ!
2010/11/01(月) 22:15:34 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃん、ツボやわ~
着付教室、楽しみでなりません!お相手マコちゃんやから、ええ感じなんっしょ!?

名刺はきれかわ☆

脱手書き~!リピ商品、ホントに楽やし♪一緒にがんばろね!
2010/11/01(月) 22:17:20 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
今年もフリマ出るんだねー★
行きたいなっ(´^ω^`)
2010/11/01(月) 23:33:24 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃん素敵すぎるーーーーо(ж>▽<)y ☆
純粋な感じが好き~~~(°∀°)b 笑))
がんばれちーちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

ショップカード可愛いねーーー( ´艸`)
あたしもデザインできるよおにがんばる★
わわわーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ!!!!
これが有名なまこつん生キャラメルだね(°∀°)b
美味しそうーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほ、ほしい(笑)
2010/11/02(火) 00:51:46 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
まこちんの友達かわいすぎー♥
shopカードもかわいすぎー♥

そして生キャラメルもうまそー♥

てかてか、この間の日記で初めて分かったんやけど、まこちんのi phoneケース、あれ腕やったんやね♪
ゆか、髪の毛やと思ってたん!笑
ほんとバカー;
2010/11/02(火) 08:20:35 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
きっと使い方さえわかれば
できる。。。ハズ(Д)←ハズって

キャラメル大好物っすかー♫ ♫♬♪♫
ふーん|ω・´)←
2010/11/04(木) 13:13:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブツブツლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

キャンセルはなぁーー!!
あかんでーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
2010/11/04(木) 13:14:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやw
一緒にお勉強しまそー♥(。→v←。)♥

あたい、勉強はできまてん(´;ω;`)
名古屋今度行くときは言うー!!
2010/11/04(木) 13:15:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwww
意志弱いんかいw

ショップカード作ったー(〃∇〃)
なかなかかわいいやろー♪

ほんま、名刺はなかなかなくならんよなー。。。
2010/11/04(木) 13:16:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぉ!
こっちのちーちゃんもかwwww

ソフトあるんなら使おうやー(*ΦωΦ*)ノ
マスターしたら絶対楽やって!

生キャラ♥(。→v←。)♥
大好評で嬉しいわい!
2010/11/04(木) 13:17:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
maiちゃんで中途半端やったら、
ワシはどうなんにゃ(´;ω;`)
クソや。。。
うんこや。。。←汚

そうそう!
今まではカワイさ重視やってんけど
ふと思ったねん。。。
みんな読めるんやろか?とw
2010/11/04(木) 13:18:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
またお届けします!
レシピもお渡しします!

ってか、823さんにメールせねば(Д)
2010/11/04(木) 13:19:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
容量がないと
PC重くて動かんもんな。。。
インストールはめんどいけど_| ̄|○ ガクッ
2010/11/04(木) 13:20:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今度ちーちゃんに会いにきて❤

上達。。。
まだまだですが、
てんてーのお陰でつ♥(。→v←。)♥
2010/11/04(木) 13:20:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwwww
せやろ?!w
せやねんwww
応援したってー♪

上達しても人に教えられるような能力がない
場合はどないしたらいいでしょうか?(´;ω;`)
2010/11/04(木) 13:21:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰ですー!!!

kaoさんに褒められた(〃∇〃)
やばい!

今はインクスケープですが
もう少ししたらイラレ入れます♪

kaoさんは?
2010/11/04(木) 13:22:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすがやろwwww←何が

生キャラ♪
macoにも送るなー(〃∇〃)
2010/11/04(木) 13:23:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへw
そうかもw
アタシが突っ込むから|ω・´)

やんね!やんね!!!
一緒にガンバりましょーーー♥(。→v←。)♥
2010/11/04(木) 13:24:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
出るよー♪
去年と同じとこやし
また、誰かとおいでー(〃∇〃)
今年は、デコシールとか持っていくし!
2010/11/04(木) 13:25:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ純粋やねん。。。w
無邪気やねん♫ ♫♬♪♫

生キャラメルは
おかげさまで好評(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/04(木) 13:26:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
憎めんキャラやろー♫ ♫♬♪♫


あ、そやでw
あゆママも髪の毛やと思ってたらしい。。。(´;ω;`)
ワシのデザイン力の下手さやなwwww
2010/11/04(木) 13:28:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

