
-----,--


iPhone4カバー*プルメリア*

11-02,2010

もはにょんNyappy


明日は休みやーエルモ


フリマのデコしよう。。。ハート←あっそ





昨日のココスネタの続き。。。ココス←ネタ言うたるな





ダイエットの話終わってバランスボール


ちーちゃんが、


「めっちゃ話変わるけどなぁーーー聞いてぇーハート


って。


うんうん、って聞いてたらとほほ























「ここ3日ぐらいなー、瑛太が夢に出てくるねんハート
     めっちゃ運命感じるんやけどーきらきら



















。。。。(=ェ=)






「だってな、だってなー3日も瑛太の夢見てるんやで?
 しかもやることやってエッチ付き合ってるんやでーーー
←やることやっててw
きっと運命なんやわー


















(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴





「ほんでな、瑛太は仕事が忙しいから
 ひろちん(今の彼氏)に、

俺がいてない時は

ちーちゃんかわいそうやから相手したって

って言うてくれて3人でいるねんーえへえへ






ちょwどんな設定?!!!?


しかもひろちん、ええんやそれでw





「へー。。。(=ェ=)
 てかもう、カエラいるやん。。。」













カエラはあかん!!!
 カエラはうち許せへん!めっちゃ嫌やーウザイ







「 だって、結婚してくれへんと

 仕事やめるとかって言うてやったんやでー!←ワイドショー見すぎ




この話で


腹痛いぐらい笑いましたアハ


ま、本人はものっすごい真剣でしたけどねwwwww




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;




さてさて


今日もデコのご紹介です(・・*)++





KISSyouオーダー分のiPhone4ケースでiPhone


当初のカメリアデザインをカメリア


お客様が大好きだというハート


プルメリアの花に変えてお作りしましたプルメリア・ピンク


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


プルメリアの花びらが


グラデになってますープルメリア


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用カラーは


・ジェットヘマタイト
・ホワイトオパール
・クリスタル
・ライトローズ
・コメットアージェントライト
・クリスタルシルバーシェイド


ですハート



めっちゃ大人っぽくなって


ステキに仕上がったかとー♪にこ←自画自賛




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

瑛太とお幸せに❤ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ちーちゃん、夢でやることやるってすごいなっ☆☆欲求不満?!…笑


夢でもうらやまし 笑


あたすも瑛太すきぃ~(*^□^*)☆☆


お花美し(*^□^*)☆
2010/11/02(火) 10:10:25 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、素敵に仕上がってる――(*゚∀゚*)!
プルメリアってかわいいお花だね☆
しかもベースがまたビッチリだし、これ結構時間かかったでしょー(;´Д`)
超綺麗だわ(〃∇〃)
2010/11/02(火) 10:13:46 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!
色んなBROGからとんできました☆
いつも楽しい記事、拝見させてもらっていました♪
プルメリア、綺麗ですねー!!!
ワンランク上のデザインオーラ・・・
でてますー!(^^)v
2010/11/02(火) 10:23:19 |URL|RITTAN #79D/WHSg [EDIT]
ちょうど昨日、
夢にまこちゃんが出てきたよwww

ファーブーツ、濡れたらぐちゃぐちゃになるって
いやだって言ってたくせに
履いてたwwwwwwwwwwww

夢の中で爆笑w
2010/11/02(火) 10:26:06 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ちょーーーー
ウケーーーやることやってーーって
夢やん!!ってなりました 笑
でもララも生田斗真が夢に出てきた時は
本気になりやした 笑←極度の妄想癖

プルメリア~大人っぽい仕上がり
グラデーションがまたしっとりしてて可愛いねーー(≧▽≦)
2010/11/02(火) 10:29:03 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃんって奴は…( ̄_ ̄ i)
妄想好きなんは一緒なんか?
プルメリア~~~~~メチャ綺麗~
花の所グラデってるしぃ~~~~♪
ランダム隙間無いやんか~~~~!ビッチリや!
2010/11/02(火) 11:41:47 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
夢だろが何だろがもう瑛太とは他人ぢゃないよね~(〃∇〃)
私もキムタクと他人ぢゃないよー、
感覚も残ってるよー(←聞いてない)
静香なんてだめよー
はい、ワタスもちーちゃんと同じです。。。
プルメリア素敵♪
隙間がないっっ!!
2010/11/02(火) 11:52:07 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
思わぬ人が夢にでてくることあるよねw

こないだ2日続けてもちこがでてきたんだが
もちこの呪いか!? (  ゚ ▽ ゚ ;) 

プルメリアっていいよね~
響きも好き♪
2010/11/02(火) 12:05:33 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ウケたww

めっちゃ面白い方ですね( ´艸`)
私の友達も瑛太と結婚する!って言ってましたよww笑

プルメリア可愛いー☆
ジェットヘマタイトの輝き好きです(〃∇〃)
2010/11/02(火) 13:13:35 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃん最強伝説(笑)
プルメリアー!!
あたしも大好き♪
いつかデコにしようと、保存してある画像が難しすぎて放置(笑)
2010/11/02(火) 14:15:42 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
大人っぺー(。>∀<。)
うちはさんまさんが運命の人やと思う-!!!
いつか偶然会うねんっ☆
2010/11/02(火) 16:55:31 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃん最高ーーーーо(ж>▽<)y ☆(笑)
パソコン前で爆笑だよ(笑)
でもあたしも嵐が夢出てきたときは
ハンパなく興奮する(°∀°)b 笑))

プルメリア超キレイだねヾ(@^▽^@)ノ
隙間なくビッチリすごい~~~ヾ(@°▽°@)ノ
2010/11/02(火) 22:51:29 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃん・・・
仲良くなれそう(///∇//)←キッショキッショ
ってかiphone4ほちーよー
ほちーよーほちーよー
プルメリアもほちーよー←どさくさおねだり
にしてもグラデのプルメリア、大人かわゆし~!!
2010/11/02(火) 23:18:16 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
むっつりなんやわキット(✪ฺܫ✪ฺ) ←おい

瑛太かっこいいなー❤
2010/11/04(木) 13:29:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ねー!
これ作るまで
そんなプルメリアって興味なかったけど
可愛いなー❤って思った!

何気に時間かかったー。。。
バックがー(=ェ=)

ありがとーーーー!
2010/11/04(木) 13:30:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして!
こんにちはー^^
コメありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
見ていただけててとっても嬉しいです♫ ♫♬♪♫

プルメリア、とっても大人で上品な
デコになりました(〃∇〃)
お褒めいただけるとすごく力になります!
ありがとうございます。
2010/11/04(木) 13:32:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
をーーーーーーーー!
そんなにワシが好きか❤←勘違い

ファーブーツwwwwwwwwwwwww
地べたまで着いてるやつ履いてもてたか(Д)
あれだけは。。。って思ってたのに。。。w
2010/11/04(木) 13:33:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでw
夢やでwww

でも妄想はしてまうな(〃∇〃)
ま、人にはあんましゃべることないけどな。。。w
2010/11/04(木) 13:34:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんも妄想してるんかwwww

お花グラったよ(✪ฺܫ✪ฺ)
ステキになった!

ありがとねんーー♫ ♫♬♪♫
2010/11/04(木) 13:35:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwww
かにゃいさんはキムタクとやっちゃいましたか(〃∇〃) ←こら
どうでした?←だから聞くな
2010/11/04(木) 13:36:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あるあるぅー!

もちこ2日出てきたんやwww
もちこが毎日念じてるんやわ|ω・´)

なんかプルメリアって
オッシャーな花よねー!
2010/11/04(木) 13:37:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷぷw
ちーちゃん面白いですwww
大好きです❤

瑛太!!!!
みんな取り合いやん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

あたしも、ヘマタイト大好きですー♫ ♫♬♪♫
高級な輝き(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/04(木) 13:38:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱちーちゃん最強?w
キャラ濃すぎやろw

どんな難しいプルメリアやるつもりや。。。
2010/11/04(木) 13:39:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あゆママはさんまさんかwww
さんまさんなら
そのうちどっかでバッタリ会えそうな予感するな|ω・´)←無理やろ
2010/11/04(木) 13:39:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんな夢に憧れの人が出てきたら
妄想するんやね(〃∇〃) w

ありがとー!
頑張ったねんー♥(。→v←。)♥
2010/11/04(木) 13:41:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!
絶対仲良くなれるでw
だってな、ちーちゃんもBIG BANG、東方神起大好きwwww
なんせファンクラブ会員(Д)

プルメリア欲しいんかい!!w
じゃ、交換会はプルメリアかー♫ ♫♬♪♫
2010/11/04(木) 13:42:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

