
-----,--


ゆきぽん&師匠から~❤

11-04,2010

おはよんーびっくり



今朝会社来る前9度やった。。。さむい。


ほら手指痛いはずやなー(´;ω;`)←年寄りか







昨日は着付け教室3回目で着物


初めて帯まで一通り一人で着ました(・∀・)



が。。。


難しいね。。。汗



お家で練習せねば。。。(´;ω;`)




ちーちゃんが、


水曜日になると憂鬱で仕方ないといってましたwww


そんなに嫌ですかえー着付け教室。。。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


一昨日、お家に帰ったら


でっかい荷物が届いてたaya



DECOPON のゆきぽん から!お土産



そいや、この前ピグで会ったときに


「郵便物いつの時間帯なら受け取れる?」


とかって聞かれたな。。。ひよざえもん やったね


これか!!!







中身はーあげ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぎゃお!


多っ!!!!!www








まず、

農家のゆきぽんちで取れた


新米ーーー♪

ヒノヒカリ100%!!sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほんで、


実家が有明海でのり養殖業してはるらしく


のりぃーーーのり

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ちびっこいドラえもんの手が入ってますが。。。w



更に


お菓子!!!sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


九州しょうゆポテチポテチ


初めて食べた!


美味しかったーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←もぉ食うたんけ




ゆきぽんこんなにたくさんありがとーハート



ゆきぽんのブログ→DECOPON BLOG 







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ほんでほんでーーー、


昨日またまた頂いてしまった。。。ほっ




師匠ことふゅーしゃさんからーaya




どーん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ミルキーヒール2つに靴靴


キャンディーパーツキャンディ←これ品薄やのにーーーーー


ボールペンハート


アクアマリンABの8mmキューブスワロ!!!



このキューブスワロ。。。








絶対レア。。。






初めてお目にかかりました(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)汗


もったいなくて使えへんwwww←





キャンディーちゃんも


頂いたし音符


またまた、ヤツを作りたいと思います!ひよざえもん ラブラブ



取り掛かれるのは。。。


来月かな。。。(=ェ=)←もっと頑張れ






ししょーホンマにいっつもいっつもありがとうーーー♥(。→v←。)♥

みんな大好きししょーのブログ→Fuchsia*Pink







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ちゃんとお返ししろよぉ~ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

では^^そのアクアマリンは私のってことでwww

2010/11/04(木) 09:48:44 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
なにもしらないけど
スワロにレアモノってあるんかー!

そんな大切なもの貰っちゃって・・・

しかもコメーーーーーーー!
ありがたいねww
いいなぁ新米w
2010/11/04(木) 10:14:29 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
大量だな―(*゚∀゚*)
みんなでおにぎりだなw

てかキャンデーパーツかっわゆしー(*´∀`*)
色んなのがあるんだね♪
あのデザインの色違いとか・・・( ´艸`)
早くみたいーーー ლ( ❤ε❤ლ)
2010/11/04(木) 10:28:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
キャンディ、作ったらくれ(^w^)
いくらだ?
米は助かるな~♪
オフ会はみんなでオニギリ持参だね☆
2010/11/04(木) 11:23:20 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
こんなに送りまくってたのかwどんだけw
サンタさんだね♪

アクアマリンABはぐーぜん見つけたんだけど
そんなにもレアだったのかw←ほーら持ち腐れ
まこつん香水瓶にして使って下さいな♪
2010/11/04(木) 12:05:45 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
米!!!(笑)
やったなー♪
助かるよねー☆
たくさんもらって嬉しいね(*´∀`*)
2010/11/04(木) 13:40:07 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
おかんに取られたwwwww
2010/11/04(木) 13:43:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん!
あるねんー!!(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんまええんかなーって感じ|ω・´)
返さんけどwww←おい

新米ええやろーw
おにぎりにして
山下清ごっこせんとΨ(`∀´)Ψ←は
2010/11/04(木) 13:44:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きゃんでー色んな色あるー♥(。→v←。)♥
ガンバって作る!!
待ってて!!
せかすなーーーー(´c_,`;;;)
2010/11/04(木) 13:45:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いくらやろ。。。
値段出してないやーwww←おい

オフ会、店だけ借りて
おにぎり持参←迷惑
2010/11/04(木) 13:45:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、どんだけ送ったんやろか。。。
すごい金額やと。。。(´c_,`;;;)←そこ?!

アクアマリンABは
ほんまレアやと思うっす!
貴和ならあるんかもやけど
うちの近所は貴和ないんでー・゚・(ノД`;)・゚・

あざす!
かわいいのん作らせてもらう(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/04(木) 13:48:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
新米いいね~♪
おにぎり食べなイカンな!(*ノωノ)
てか、そのキャンディパーツそんな品薄かい?
あたしもいっぱいあるし、欲しいとき手に入らんかったら分けるよーん♪
2010/11/04(木) 14:46:37 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
純粋にデッカイ荷物届くと超嬉しいよネ(^艸^)
んで、中からこんな食料~♪♪♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

まこちんこはイイねぇ~、全国?からイロイロ届いてぇ~☆
今度からサチヲ邸経由にしてもらえるかしら( ̄ロ ̄)ちょと奪ってからマコ邸へお届けします。

んなで“ドラえもんの手”カワイイじゃねぃかぃ♪(笑)
2010/11/04(木) 16:51:41 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
イイなぁ♪
ご当地ポテチ食べたぁぃ(^O^)/☆
2010/11/04(木) 17:30:27 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
新米おにぎり旨そうよね~♪
海苔までついてて驚いた~!

師匠の家って…
レア物がワンサカあるはず( ̄▽+ ̄*)
宝探ししに行きたいwww
師匠~行ってもいいですか~ ←ここで聞くなΣ\( ̄ー ̄;)
2010/11/04(木) 17:57:47 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
新米おにぎりで山下清ごっこ参加するー☆←は
きゃんでーだ(///∇//)
あのカラフルきゃんでーもっと見たい。←せかすなw
私もきゃんでーデコんなきゃ・・・(;´Д`)ノ
2010/11/04(木) 21:11:29 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
新米いいなぁーーーーо(ж>▽<)y ☆
新米ってなんであんなに美味しんだろね(笑)
おにぎりになるの想像しただけでヨダレ出る(笑)
キャンディーかわゆい(°∀°)b
いろんな色があるんだねヾ(@°▽°@)ノ

2010/11/04(木) 22:30:51 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
米-(。>∀<。)
今日ぅちんとこにも届く予定っ☆☆
うふふー
着付け教室っていぃなぁ !!!
いいおんなって感じぃ!!
2010/11/05(金) 10:51:27 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
うん!
お米はもらって嫌な人いてへんよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/08(月) 17:07:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おにぎり握って
山下清ゴッコ線と名(✪ฺܫ✪ฺ) ←は

キャンディー品薄じゃないん?!w
勝手に品薄って思ってた。。。(´c_,`;;;)
また今あるのなくなったら
譲ってくだせぇー!!!
2010/11/08(月) 17:08:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええやろー♪
全国の名産品食べまくり(〃∇〃) ←食べ物ばっかちゃうし

さちを邸経由してたらいつまでたっても
うちに届かんやんけーーー(-ェ-)
2010/11/08(月) 17:09:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ごめんw
もう食べたwwwww
2010/11/08(月) 17:10:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんがってもろたやろーーーwww
ししょーんち、ホンマ探検しにいきたいよな(✪ฺܫ✪ฺ) ←迷惑
ししょーんち行っていいですかーーー!!!!←だから聞くな
2010/11/08(月) 17:10:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よし!
決まり!
山下清ごっこの持ち物は
・おにぎり
・白いランニング←タンクトップではない
・短パン
・下駄←ぞうりじゃあかん

カラフルきゃんでー。。。
色塗るのめ。。。んど。。。。_| ̄|○ ガクッ←こら
2010/11/08(月) 17:12:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
新米のちょっと芯があるぐらいの固さが
好き(〃∇〃) ←聞いてない

キャンディー色んな色があるけど
デコってしもたら見えへんっていう。。。w
2010/11/08(月) 17:13:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あゆママんちも米くるんか!(✪ฺܫ✪ฺ)
嬉しいよなー!新米!

着付けはねー、
将来のためさ(=ェ=)←遠い目
2010/11/08(月) 17:20:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

