
-----,--


キルティングハート❤パステルカラー

11-05,2010

おはよーーーusa2




昨日の晩はなんかやたら


人に教える日でしたほし




友達には


ブログにツイッターのリンクを貼りたいから


やり方教えてって言われpan


電話しながら電話


1時間ぐらい格闘しましたぱそこん。ぱそこん。





が、最後の最後で。。。キュル



「なんか変な文字が出てるんやけど。。。」


って(-ェ-)



ソースのどこが違うのかが、


その場にいてないからわからず。。。汗




結局、直らなさそうやったからこまった


今日アタシが作ったのを貼り付けてもらうことにしました沈黙←結局



ガンバってくれたけど、


初めッからそうすればよかったなーひよざえもん がーん


ごめんなーさをりw





その電話が終わったと同時ぐらいに


今度は、サルの親友の奥さん、よぴからスカイプがSkype



「ピグの部屋に2階が作りたいんやけどウキウキ階段上る棒人間
    簡単なやり方を教えてーてんてーーー」


ってwww



で、ピグにログインしてアメピグ


手取り足とり?教えましたーピグガチャピン



「ブロック買ってくるわーーー!!!ピグ


って行ったと思ったら


「ブロックってドコに売ってたっけ?」


って戻ってきてサンジ




また行ったと思ったら









「アメがなかった。。。汗

ってwwww







結局ある分だけでやったから花婿さん


完成はしてないけど、


これでコツがわかったっぽいから


せっせと作ってくれることでしょーキュル








ほんでなー


あたしのピグの部屋にキュルキュルキュル




















お風呂作ってもたーーー!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


ちゃぽーーんと♪


ちゃんとつかれますおふろ。





もちこは早速入ってくれましたsei


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


ブサっ。。。w←おい




いっい湯~だ~なっ♪


あははん♪



ってしに来てくださいなーお風呂





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


で、今日は


もちこにデートの時にあげたプレゼント


キルティングハートのストラップをプレゼント


載せるの忘れてたので。。。とほほ





もちこの好きな色がわからず、


なんかパステル好きそうやったし←え


パステルカラーで仕上げましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




アップキュル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、すっごいすっごい気に入ってくれてaya


速攻携帯につけてくれて❤携帯


ヒマがあったら眺めてくれてましたwwwsao☆


なんかめっちゃ可愛かった(〃∇〃) ハァハァ←危





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

いっい湯ぅ~だ~なっ♪あははん♪ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

もちこ(;一_一)また怖くなっとる。。。。

リアル顔だししたのにも関わらず。。。ピグ強烈にせんでもええやんか~~(。>0<。)

まこ。。。君は指導する側となることが多いw
あきらめんしゃいwwwww
2010/11/05(金) 10:04:45 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
写真の撮り方キレイー!
メチャキラキラしてる!
そしていま私の携帯もキラッキラさぁぁぁぁ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うふふ♡まだキラキラ健在よ!
もうダイヤより美しいわ!←
2010/11/05(金) 10:12:08 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
まこチン子は優しいから何でも聞けちゃうんだよね~(´0ノ`*) ←聞きすぎw

部屋にお風呂とか…
これどうやって作るん~~~~♪ ←早速聞くなΣ\( ̄ー ̄;)

キルティングハート~パステルも可愛い~♪
あたしも頑張って作ってみたけど~( ̄Д ̄;;
コイツ…簡単そうで難しいのね…(T_T)
2010/11/05(金) 10:13:19 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
お風呂入りに今から行くわ。
あれなんだろうっと、さっき部屋で眺めてたの。笑←またもや、不法侵入

これ、可愛いよね(●^o^●)
ときめくわ。

あっ、ちょっとお願いがありまんねん。
また、ピグであったらこくります。
2010/11/05(金) 10:18:56 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
風呂だ~!
入りに行かな(^w^)
私も手取り足取りいろんな事、教えてもらいたいわ( ̄∀ ̄)ムフッ
2010/11/05(金) 10:18:59 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
お風呂ーーー!!!
入りに行こう(*ノωノ)
キルティングハートかわゆすーーー(*ノωノ)
しかもパステル・・・(@ ̄ρ ̄@)ジュル

いっぱい指導?おつかれさまーーー!
ついでと言っちゃなんですがww
あたしはまこつんのお化粧講座してほしー♪
おすすめ化粧品とかブログ書いてーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←うざ
2010/11/05(金) 10:19:43 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
パステルカラー可愛いо(ж>▽<)y ☆!!!!
パステル好きにはたまらんでーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
キューーーンてなった(°∀°)b
ピグでお風呂も作れちゃうんだねヘ(゚∀゚*)ノ
ピグ楽しそう~~~o(〃^▽^〃)o
2010/11/05(金) 10:21:10 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
あたしのピグ機能停止だよ(笑)
かわいそうに…
キルティングハートいいね
2010/11/05(金) 11:07:41 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
パステルキルティングハート、めっちゃ可愛い❤
好み~♪

私もこの前NANAさんに2階の作り方教えて貰った~☆がんばって作るよっ!!
お風呂良いな~♪


2010/11/05(金) 11:28:46 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
ハートかわえええーー(〃∇〃)
パステルがまたかわいいのん♪

てかてか1時間も電話してるって大変ーー(;´▽`A``
まこちん頑張ったねー(●´ω`●)ゞ
2010/11/05(金) 12:56:23 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお邪魔しました♪

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!完成してるー♪

またちゃぽーんしに行くねーヽ(゜▽、゜)ノ

キルティングハートかわゆ❤
パステルもいいなぁ♪
2010/11/05(金) 13:36:54 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
ばばんばばんばんばーん♪
って掲示板の温泉はそゆ事だったのね!笑
リアルお家に温泉あるのか思って
どんだけ金持ちおもったじゃないか(´;ω;`)笑

キルティングかわゆいねー♥
こーゆーパステルカラーの組み合わせ
大好き(♥´p`♥)
2010/11/05(金) 14:26:35 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
んふんふんふ~( ´艸`)
あたいも色々聞く中の一人(〃∇〃)
いつもお世話になってまーす♪
物知りまこちは大人気だもんо(ж>▽<)y ☆

パステルなキルティングハートもまたいいなぁ~♪
この色超超超ツボ!!!
2010/11/05(金) 16:50:13 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
やだ~~~~~
パステルのハート
かなり可愛いんですがーーーーマコつ~~~
欲しい欲しい欲しいーーーー笑
しかーーーしこれ土台も高そうやな~~~笑
でも可愛いーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
2010/11/05(金) 19:35:16 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]

いやぁ~マコのおかげで、無事に成功してよかったっす。。。

昨日電話切ってから通話時間、思わず二度見したよ・・((+_+))

1時間もつき合わせてしまって悪かったよ・・m(__)m 

ありがとねっ☆


頼りにしてまっせ!!姉さん!!(おないや!笑)
2010/11/05(金) 21:52:06 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
すごっ!
ピグってお風呂にも入れるんだね~(笑)
もう浦島だわ(ノ◇≦。)

マコちゃん、
このハート本当綺麗にデコるよね~☆
ワタシも早くやりたいっ
まずは自分用やっちゃおうかなо(ж>▽<)y ☆
2010/11/06(土) 03:15:25 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
ほぉやんー(-ェ-)
ほんまキモイやんwww←おい

え。。。
アタスは指導する側?!
えええええ。。。
教えてもらいたい(=ェ=)←
2010/11/08(月) 17:13:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほほほほw
一応デコ師の端くれですのでね(o´・ω・`o)ノ゙ ←一応

ダイヤより。。。

う、うん美しいな(´c_,`;;;)うんw
2010/11/08(月) 17:14:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ワシ別に優しくないwww

部屋にお風呂はまた教えちゃる(*ΦωΦ*)ノ

キルティングはさー、
これってやった人にしかわからんやろなwww
なんやろなーコイツw←
2010/11/08(月) 17:15:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきー!
ただ風呂で出てったやろーーー(-ェ-)←は

もう既に。。。
告られた❤ぽ
2010/11/08(月) 17:16:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
風呂入りにきてやーー!
一回500円やでーーー(✪ฺܫ✪ฺ) ←金取るな

手取り足取り。。。なにを?(〃∇〃) ハァハァ←おい
2010/11/08(月) 17:18:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パステル。。。
人気やのーー!!!
みんなの食いつきがwww


化粧品、アタシが使ってるのなんかでよかったら
また書くわー♪
2010/11/08(月) 17:19:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!ここにもパステル好きがwww

ピグ楽しいでー(〃∇〃)
ドリちゃんはやってないん?←勝手にドリちゃんとか呼ぶな
2010/11/08(月) 17:20:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
なんで?!(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
動かしてあげて。。。
2010/11/08(月) 17:21:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あらあらーー
ここにもパステル好きがーーー(〃∇〃)
嬉しいねー❤
ありがとー!!

モンキーちゃんちもまた覗きにいこっと♪
2010/11/08(月) 17:22:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんやなんやw
こんなにパステルがwwwww

うん、必死になって
説明してたら1時間も。。。_| ̄|○ ガクッ
2010/11/08(月) 17:22:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
完成したでーーー!!
また来てやー(*ΦωΦ*)ノ
2010/11/08(月) 17:23:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あーーービバノノ♪

家に温泉あったらビックリするわ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
どんなお嬢やwww

華ちんもこういう
色の組み合わせ好きそうーーーー!
2010/11/08(月) 17:24:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、ゆゅには
あたいもいっぱい聞いてますから(*ΦωΦ*)ノ
いつもありやと❤

。。。
なんでこのキルティングこんな
みんなに人気なんやwwwwえw
2010/11/08(月) 17:25:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ララもかいーーー!!!!!!!
びっくり(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
この人、以外に安いお値段で
お作りできるのよんよん♪
2010/11/08(月) 17:26:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めっから
アタシが作ったのあげりゃーよかったなw
ごめんやでー_| ̄|○ ガクッ

でも、今後またリンク増やす時のために。。。
ってことでw←

てかワシのが若いやろに(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2010/11/08(月) 17:27:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんw
お風呂入れるねんー♪
ユミキチさんは
してないの??

この❤早くやってみてー(✪ฺܫ✪ฺ)
見たいみたいー!
2010/11/08(月) 17:27:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

